11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--.--.-- *--*



2020.01.23 *Thu*

はじめまして

いらっしゃいませ

2010年の冬
高永ひなこ先生の「恋する暴君」にどハマリし
2011年の2月より萌えを吐き出す為にブログを始め
細々と二次創作活動をしているミナトと申します

ぬるいものしかございませんが
18歳未満の方はご遠慮下さいませ

唯一自慢の頂き物の宝物部屋がございますので
リンクよりごゆっくりお楽しみ下さい
宝物部屋INDEX

そして38さんより頂きました
当ブログと同名のSSをこちらにもリンクさせて頂きます
どこからくるんだろう


拙いものしかございませんし、萌えの足しにもなりませんが
時間潰しにでもなれば幸いです
暴君妄想散文INDEX


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

category : はじめまして

2017.10.08 *Sun*

久々に

こんばんは〜

先日ログインした時に
ふと思い立ちまして

そう言えばTwitterでお近付きになれた
お三方様に
リンクお願いしていないなぁ〜と思いまして

早速お伺いしました所
ご快諾頂けましたので
リンク欄に追加させて頂きました

もふもふ日記★じゅんじゅん様

読書感想の日記★はな様

ややくされ日常記★みなま様

大先輩な方々です!

過去記事読み応え抜群ですので
是非是非ジャンプして遊びに行ってらして下さい〜(*´ω`*)


2017.10.04 *Wed*

恋する暴君CD7&8感想

こんばんは〜
ご無沙汰しております

暴君CD7&8を聴きましたので
参りました

今日は天使の日ですしね
森永君の日ですからねぇ

環境の変化あったり
身辺で色々ありまして
ブログの更新は中々出来ませんが
閉鎖はしません
開けっ放しにしておきます

リンク欄からジャンプして
他ブログ様にも遊びに行って下されば幸いでございます

Twitterにはたまに現れてますので
宜しかったらお気軽にお声掛け下さい


CD8まで来ましたねぇ
とても感慨深かったです

想像よりも兄さんが声を荒らげてたりとか…

そう言う部分は
毎回あって声優さんの演技に
圧倒されています

真崎さん
登場しましたねぇ〜

思ってたよりも低音ボイスで
男らしい声でした

ここまで長期に渡る連載って
中々無いですよね

CDも発売してますし
人気が有る証拠ですよね
当たり前ですけど

有り難い事だなぁ〜と思います
ひなこセンセイも描きたいと
思って下さって続けて下さってるし

森の中は完結しましたけど
いつか番外編とか描いて下さらないかなぁ〜
夢かな

暫くは二次創作活動は
お休みするようですもんね

お仕事お忙しいと思いますし
お身体だけは大事にして頂きたいです

2017.04.11 *Tue*

2017年 GUSH5月号 「恋する暴君」新章plan.1 感想

こんばんは!
久々にワンワンデーに現れました〜

なんか感想書くの1年振りのようですわよ
今回の記事読み直したら、全然感想にもなって無かったですが
もうコレがうちのスタンスで!
詳細な内容にはあまり触れませんです

だって是非GUSHを購入して頂いて
一緒に騒ぎたいのですよね〜


新章スタートしましたね!
表紙&巻頭カラーですよ〜💕

ずっと待ってました!
でも待ってる間、カフェ開催や
グッズ販売もあったり
10巻発売記念サイン会もありましたし、
毎日クラスタさんとお喋りしてるので
楽しいです♫

リアタイで楽しめるなんて
こんな楽しいことないですよ!

暴君読んで一喜一憂して
ドキドキハラハラ
笑ったり泣いたり
感情の起伏激しくなりますが
生きてるって実感しますね

私はリアタイは7章のplan.3からです
どハマりしてから最初に出たのがそれでした
丁度連載してたんですよね

それでplan.1のカラーページが見たくて
手に入れたくて
バックナンバー取り寄せました

コミックスになった時に、カラーページが
モノクロになってしまいますからね〜

7章は7巻ですが、結構ツラかったです
ツライ所で二ヶ月待ちとかの時は
ホント落ちそうになるので、皆さんのブログ巡りして
SS読みまくってた記憶

なんかつい思い出話しちゃいましたが
新章連載!めっちゃ嬉しいです!

この為に生きてるな〜w
もう冒頭から爆笑しまして
少なくとも3回は爆笑しましたな!

クスクス笑っちゃうのはいっぱいあったし
ひなこセンセイノリノリですわ!

流石ギャグもシリアスも絶妙なブレンド具合で
描き上げる手腕をお持ちの方だけありますね☆

一生着いて行きますよ!←こればっかり

最後のページも爆笑しましたが
途中サービスカットもございまして
もうね!兄さん可愛過ぎか〜!

くそぉ〜森永君に1日で良いからなってみたいわ
けど兄さんの可愛いさ間近で見たら
死ぬかもしれないね
ショック死しちゃうね

やはりこうして遠くから見てるのが良いのかも

なんか何言ってるんだが
相変わらず支離滅裂ですけど
ここに来てくださってる方は知ってますよね?
良かった☺

あ、そうだ
私在宅ワーク始めたんですよ
なのでそっちに時間取られるようになりましたけど
基本家仕事なので、以前より自由になりました

時間配分は自分で決められるし
私みたいなタイプにはピッタリかなと

中々お絵描き出来ませんけどね〜
合間に遊んじゃうからですね

これからもこんな感じでダララ〜〜ンと
やらせて頂きますね

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m


2017.03.19 *Sun*

【祝】暴君連載!!

おはようございます!

久々にPC点けましたのでお知らせに参りました!

【祝】暴君連載!!

GUSH 4/7発売 5月号からです!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お待ちしていましたよ!

ようやくふたりに会えますね〜♡

来月叫びに参りますよ!

楽しみです!\(^o^)/


category : お知らせ等々

2017.03.01 *Wed*

3月ですね

こんにちは
3月になってしまいました〜
実は2/17がブログ開設記念日だったので
何かしたかったのですが
何も出来ず…(´-﹏-`;)

今月は記事あげられると良いのですが…
寒いの苦手過ぎて動けませんでしたが
もう暦では春ですもんね〜

桜も咲いて来ましたしね!
花粉症ですが、マスクで乗り切ります

暴君グッズ販売決定ですよー!
ひなこセンセイの記事へジャンプ〜


注文しましたよ♪(*´ω`*)
楽しみです〜




category : お知らせ等々

2017.01.30 *Mon*

『不器用なサイレント⑥初回限定版』発売記念サイン会&オフ会

こんにちは

1/14『不器用なサイレント⑥初回限定版』発売記念サイン会に
参加して参りました

人生で2度目のひなこセンセイのサイン会なのですが
ドキドキ緊張しつつも
グッズや原画展示を楽しみに向かいました

缶バッチのガチャは皆様楽しそうに
回しておりましたよ

私は4部だったのですが、3部の
ぱちぱちさん、アキノさん、ぷるるんさん、あ〜るさんと
一緒に楽しみました♪

3部のサイン会が始まるので
私は4部参加のツイッターのフォロワー様達と
近くのカフェで談笑しつつ
滅多に会う機会が無いフォロワー様に会えてお喋り出来て、
やはり原画展示やサイン会があると
楽しいな〜幸せだな〜♡
しかしセンセイに何をお話したら良いのだろうか
などなど思い巡らせておりました

そう言えばこの日
とても寒くて底冷えしておりましたよ
ひなこセンセイお疲れ様でした!

言いたかった事は言えました
声が震えそうになってましたけど
センセイも喜んで下さったので良かったな〜と

暴君に出会ってから人生充実しています
毎日楽しんでいますよ〜

それもやはりブログでお知り合いになれて、
SNSでやり取りしたり、オフ会でお会い出来たりで
仲良くして下さる方々のお陰だな〜と思います

いつもありがとうございます!

そして移動しまして
サイエンスバーへ

実験室なこのバー
とても面白かったです♪

20170130112621675.jpg

2017013011262379a.jpg

201701301126235d6.jpg

201701301126257a0.jpg

私は無水カレーを頂きましたが
美味しいカレーでしたよ〜(゚∀゚)

白衣も用意されてて、より雰囲気を味わえるようになってましたが
着忘れました…

また行きたいと思ってますので
次回は着てみますよ!

試験管には試飲用の赤ワインと白ワイン
どれも美味しかったそうです
私も一口頂きました

アキノさんとぱちさんは
ビーカーを購入してましたよ

次回私も買ってしまうかも!

試験管、ビーカー、アルコールランプに
こんなに萌えてしまう日が来るなんてね〜

兄さんと森永君を妄想しながら
美味しく頂きました

炙ったチーズや乾き物
美味しかった

アルコールランプでチーズフォンデュしてた方がいらしたので
次回はそれにしたいです!

そんな感じで夜は更けて行くのでした…



category : オフ会!

2016.12.31 *Sat*

良いお年をお迎え下さい

こんばんは

喪中なので新年のご挨拶は出来ませんので
大晦日に出て参りました

クリスマスパーティーには
沢山の方に訪れて頂きましてありがとうございます♪

久々に周りましてとても楽しかったです!
私はこれがしたかったんだなぁと
ブログチェックが日課でしたからね

まだ周り切れていませんので
お正月休みにじっくり読みたいと思っています

ご参加頂きましたメンバー一同様
感謝感謝です♡m(_ _)m
またやりましょうね〜


昨日は冬コミで森の中8を購入して来ました
ひなこセンセイにもご挨拶出来ましたよ
気さくにお話して下さるので有難や

ダウンと帽子姿のひなこセンセイ
とてもキュートでした♡

次はサイレントのサイン会で
お会い出来るの楽しみです♫

暴君のサイン会もまた開催して下さるかなぁ〜
なんてまだ11巻は先ですが
暴君のサイン会は当たった事無いのですけどもーw

7巻のサイン会から出してるのですがね〜
次回こそは!

昨年は生活も変わりまして
中々創作する気が起こらず、あまり更新出来ませんでした

友達と、原画展に出掛けたり等
あちこち出掛けて発散しておりましたが…

私事ですが、2月から長きに勤めた会社を退職しまして
晴れて自由の身になります
その後は暴活時間も増えますので、色々したいなと思っています
観たい物も読みたい物もいっぱいです〜

遅筆ですが、何かリク等有ればご遠慮無く…

では、皆様良いお年をお迎え下さい

category : ご挨拶&お礼

2016.12.24 *Sat*

恋する暴君クリスマスパーティ!2016

Happy Christmas〜!

恋する暴君クリスマスパーティ!2016

を開催致します

下記のお名前からJUMPして下さいね♪(*´ω`*)

クリスマスにひなこセンセイへ
「ケモミミアンソロジーとしてファンアートを贈りたい」
と、言う流れで有志の方々24名が集まり、
データをROMにまとめてお送り致しました

皆様に少しでも楽しんで頂ければ幸せです♡

あ〜るさん

阿部ひなたさん

綾さん

えむさん

卯月ゆたかさん

ぐらたんさん

38さん

それはitさん

タカさん

篁さん

ちはさん

Tobyさん

野上ソルベさん

ぱちぱちぱちぃぬさん

ぴとさん

blueblueさん

ぷるるんさん

マリコさん

もみじさん




o23mkuma.jpg

ある日、森の中。の2人も大好きです♡
12/30の冬コミに行って来ます!

ある日、森の中。7の続きが出る予定ですが
ドキドキですー
これで本当に完結なの?

兎も角ひなこセンセイにお会い出来るのが楽しみです♪

クリスマスパーティーにご参加頂きまして
ありがとうございました!


2016.12.17 *Sat*

不器用なサイレント6巻発売記念

こんにちは〜

ひなこセンセイが更新されてます
「不器用なサイレント」6巻

なんとサイン会が開かれます!
わたくし有難い事に当選致しました♪

まだ二次抽選受付中ですよ!
【二次抽選申込受付期間】
2016年12月20日(火)12:00~12月26日(月)23:59

マンガ展/TORICOサイトから確認下さい〜

当日お会い出来るお仲間様
よろしくお願いします!

category : お知らせ等々

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
