08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

This Category : Happy Birthday♪

--.--.-- *--*



2016.09.16 *Fri*

ひなこセンセイ❣お誕生日おめでとうございますー

こんにちは〜

ブログ更新が遅くなってしまいましたが
叫ばせて下さい!

ひなこセンセイ❣
お誕生日おめでとうございます〜


Twitterでは0時過ぎにセンセイへ
ツイートさせて頂きました

記事が書けずに遅くなりましたが
日付はバースデーの日にさせて下さい

ひなこ先生のお陰で
暴君にどハマりして6年目に入ってますが毎日幸せです♡

暴君好きな方とお喋りしてるだけで楽しいです♪

もう少しお絵描き出来るよう頑張ります!

来年もここで叫びたいです〜

flowers

23-23


category : Happy Birthday♪

2016.08.02 *Tue*

兄さんハピバ♡

愛しの兄さん

Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

折角のお誕生日なのに
大したものはございませぬが
ラクガキしました

シャーペン画ですみませぬ
相変わらずバストアップしか描いてませんがw

23-21.jpeg

それとパンツの日なので
毛糸のパンツを被らされた兄さんです~w

ひなこ先生は過去に
森永君にイチゴのパンツ被せてましたがーww

23-22.jpeg

どちらもぱちぱちさんちで
描きました♪

ぱちさんは可愛いのを描かれたましたよ~


カラーの方はぱちさんのコピックを使用です
ぱちさん色ですの♡

久々にシャーペン持ってラクガキしましたw
ぱちさんのお陰ですな
人様のお家の方が捗るかも…
楽しかったです♪(*゚∇゚*)

今日はこの兄さんアイコンにしますねー

兄さんと皆様にとって
ハッピーな1年となりますように…♫


category : Happy Birthday♪

2016.07.05 *Tue*

森永君Happy Birthday♪

森永君
Happy Birthday~♪(*´︶`*)♡

森永君と兄さんに出会えてから
毎日楽しいです

最近暴活が中々出来ませんが
想いは変わってませんよ

また来年もココでお祝い言いたいです

兄さんと仲良く喧嘩してね♪

category : Happy Birthday♪

2015.09.16 *Wed*

ひなこセンセイ♡お誕生日おめでとうございます

ひなこセンセイ!
お誕生日おめでとうございます!

またココでお祝いが言えて嬉しいです♡

暴君に出会ってから
もう第3位の青春真っ盛りで
毎日楽しいです♪(*´∀`*)

身体は衰えて来ていますけど
気は心で!

それもこれも
ひなこセンセイのお陰でございます

これからも兄さんと森永君の生活を
描き続けて頂きたいです

現在連載中!
来月発売のGUSHで続きが読める〜!

もう楽しみでなりませぬ
待ち遠しい!

さて、今回もはなつむぎさんと
コラボさせて頂きました〜

毎度おんぶに抱っこな状態ですけども
素敵なお話が読めて
嬉しいです(*´ω`*)

まずは行ってらっしゃい!

背を追う



お帰りなさい〜
はなちゃんの紡ぐ世界
素敵です♡

こんなお話が書けたらな〜って
毎回思います

このお話は続く予感?!

またこの場所でご紹介出来たら幸いです

はなちゃんのお陰で
初宗仁さんを描くチャンスが巡って来ました!
はなさんも後ろ姿でですが…
お顔ははっきり出て来た事無いですよね〜

いつかセンセイに
兄さん達が子供の頃のお話を
描いて頂けたらな〜って思います

でもGUSHはBL誌だし
難しいかな〜

ここまで読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m

今後は兄さんデー位しか更新出来そうも有りませんが
愛だけは溢れていますよ

冬に掛けてやりたい事があるのです
勿論暴君で♫

そちらも頑張りたいです

category : Happy Birthday♪

2015.08.02 *Sun*

ハッピーバースデー♪兄さん(*´∀`*)

兄さん!ハッピーバースデー
お誕生日おめでとうございます〜ヽ(*゚∀゚)ノ

今年もお祝い出来て嬉しいです♪(*´∀`*)
一生ふたりの恋を応援して行くよ!

さて、本日はコラボさせて頂きましたよ〜♫
category : Happy Birthday♪

2015.07.05 *Sun*

森永君ハピバ♫

ハッピーバースデー
森永君〜♪(*´∀`*)

もう何度目のお祝いになりましたかね?

大好きだよ〜!

拙いものですが
描いてみました

またまた20分程のクオリティですので
お暇な方だけ見てやって下さい〜

『追懐』

来年もまたここでお祝いしたいです!
category : Happy Birthday♪

2014.09.16 *Tue*

Happy Birthday ひなこセンセイ!

ひなこセンセイ!
お誕生日おめでとうございます!

センセイのお陰で毎日幸せです!

バースデーコラボ祭も最終日ですね〜
各所で萌え更新が行われてる事でしょう♪(*^^*)

category : Happy Birthday♪

2014.08.02 *Sat*

Happy Birthday 兄さん♡

兄さん!
お誕生日おめでとう〜!

兄さんと森永君を生み出して下さった
ひなこセンセイに感謝の日でもあります♪

兄さんが素敵な誕生日を過ごせますように〜♡

category : Happy Birthday♪

2014.07.05 *Sat*

森永君♡ハッピーバースデー!

森永君!
お誕生日おめでとう〜!

森永君と兄さんを生み出して下さったひなこセンセイに感謝です!

森永君が素敵な誕生日を過ごせますように〜♡



さてバースデーコラボ祭スタートです〜!
4組のコラボがどこで行われるのか?!

開けてみるまで解らない
ビックリ箱のようですね〜


下記の絵文字をクリックして
行ってらっしゃ〜い!





http://morimayoi.jugem.jp/?eid=467" target="_blank" title="emoji:e-238]">



皆様も暫く寝不足の日々が続きそうですね〜
周るのが楽しみです〜!


森誕なので、久々に
ちゅう絵を描いてみましたw

category : Happy Birthday♪

2013.09.16 *Mon*

Happy Birthday ひなこセンセイ♫

高永ひなこセンセイ!
お誕生日おめでとうございます!

センセイのバースデーをお祝いするのも
三度目です。

ずっとここでお祝いが言えたら良いな〜

今年は念願叶ってひなこセンセイにお会いしてお話も出来ました。

センセイと兄さんと森永君のお陰で
日々楽しんでいます♪

これからもご無理なさらぬ頻度で
兄さんと森永君を描き続けて下されば幸せです♡


今年もひなこセンセイにとって
素晴らしい一年になりますように…



category : Happy Birthday♪

2013.08.02 *Fri*

Happy Birthday 愛しの兄さん♫

Happy Birthday〜!!
兄さん〜〜!!

暴君に出会ってから
幸せです〜♪

毎日楽しいよ!

記念日なので、エロいのが描きたかったけど、
描きたい構図は難し過ぎてのぉ〜〜

また、いつものような感じですが、
なんとか間に合わせたよ〜!

生温くてゴメンね!

23-mori13.jpg

もっと前からやっとかんとイカンよね〜

夏休みの宿題は
カツ/オくんタイプなんだよね〜(汗)

もっともっと
お絵描きしたいよ!

勉強せなアカン事がいっぱいや〜
Photoshopよう解らんのです。

チビチビやって行きますね〜!


今日は皆様
もの凄いのがあがってくるんでしょうね〜!

楽しみです〜♫

実はまだ森永君バースデーも
周りきれていないので、
暫くはブログ巡りに専念したいです♪

お知らせ等は
随時こちらであげますね!

そうだ!
暴君の次のコミックスは
来年出る予定だそうですよ〜♡

ひなこセンセイがツイートされていました。
決まり次第またお知らせしてくれそうですね〜

期待してお待ちしております!


それとですね、余談ですが、
先日、快適/アルミ/クールマット
って言うのをNETで見かけて買ったんですよ〜

リバーシブルタイプで、
アルミ面はめっちゃ冷え冷えで、
青面はひんやりなんですが、
コレ良いですよ!

私はこれと冷風扇で夏を乗り切るよ〜!

皆様も体調には充分お気を付け下さいね〜

category : Happy Birthday♪

2013.07.29 *Mon*

サプライズとプチオフ

先日の7/27(土)
プチオフして来ましたよ〜♪

銀座のシャ/ネルで
14時開演のバイオリンコンサート

わさちゃんことwasarasa嬢が
NET抽選で当たったので、
ご一緒させて貰いました。

生のバイオリンなんて聴ける機会が無いので、
貴重な体験!

演奏されたバイオリニストもピアニストも
これまた綺麗なお嬢さんで、目の保養にもなりました。

短い時間でしたが、濃ゆいひと時でございました!



さて、東銀座で先に待っている
一姫さんとぷるるんさんに合流します〜

この店入った事あったわ!
と、お店に入って思い出しました。

お茶を一杯頂きながら、
姫とぷるさんの狩りのお話とか
もう話は尽きません〜


そろそろ夕食を予約している店まで
移動せねばいけないので、
店を後にし、東京駅近くまで歩きます。

姫は夕飯を食べずに帰らねばなりませんので、
東京駅近くでお別れ。

8月にまた会えたら良いね〜!


そして、お店はイタリアンとスペイン料理のお店。

なんか細かいサービスが行き届いているのです。
感じが良いね♪

前回サイン会の後
オフ会に使ったお店だそうです。

私は夕飯は食べずに帰ったのです、その時は。

最初にサラダを頂いて、
わさちゃんが取り分けてくれます。

あとはチョリソーの入ったピッツァとイカスミのパエリャと、
グレープフルーツの入ったサラダみたいなもの。

どれも美味しい〜♫

よく食べる三人なので、
お皿がキレイに片付いて行きました〜

お腹いっぱい〜!

さてデザートどうする?
ってなりまして
フォンダンショコラをひとつだけ頼みました。

三人で分けましょう〜


しばらくしたら、
店の方がプレートを持って現れて、
わさちゃんが誕生日おめでとう〜!って?!

プレート


え〜〜〜〜〜〜??!!ェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

サプライズ〜?!

「はっきりした日にちはしらないけど、
だって言ってくれないし」

って言ってましたけど、そうなのです。

私は、自分の誕生日も忘れてた事もある位
誕生日覚えるの苦手なんですよ〜(>д<*)

先日も誕生日を一日間違えてフライングした位ですし。

なので、ごく親しい方にしか日にちは言ってないのです。
6月の下旬の蟹座と言っています。


サプライズ!
ホントにびっくりしたよ〜

わさちゃんは人の驚く顔が見たいのかな?
今まで何度かやられたね!

でもとても嬉しかった!ありがとう〜

一緒に祝ってくれたぷるさんもありがとう〜

良い思い出になりました♫

記念にここへ残しておきますね!

3HP.jpg


category : Happy Birthday♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
