08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

This Category : オフ会!

--.--.-- *--*



2017.01.30 *Mon*

『不器用なサイレント⑥初回限定版』発売記念サイン会&オフ会

こんにちは

1/14『不器用なサイレント⑥初回限定版』発売記念サイン会に
参加して参りました

人生で2度目のひなこセンセイのサイン会なのですが
ドキドキ緊張しつつも
グッズや原画展示を楽しみに向かいました

缶バッチのガチャは皆様楽しそうに
回しておりましたよ

私は4部だったのですが、3部の
ぱちぱちさん、アキノさん、ぷるるんさん、あ〜るさんと
一緒に楽しみました♪

3部のサイン会が始まるので
私は4部参加のツイッターのフォロワー様達と
近くのカフェで談笑しつつ
滅多に会う機会が無いフォロワー様に会えてお喋り出来て、
やはり原画展示やサイン会があると
楽しいな〜幸せだな〜♡
しかしセンセイに何をお話したら良いのだろうか
などなど思い巡らせておりました

そう言えばこの日
とても寒くて底冷えしておりましたよ
ひなこセンセイお疲れ様でした!

言いたかった事は言えました
声が震えそうになってましたけど
センセイも喜んで下さったので良かったな〜と

暴君に出会ってから人生充実しています
毎日楽しんでいますよ〜

それもやはりブログでお知り合いになれて、
SNSでやり取りしたり、オフ会でお会い出来たりで
仲良くして下さる方々のお陰だな〜と思います

いつもありがとうございます!

そして移動しまして
サイエンスバーへ

実験室なこのバー
とても面白かったです♪

20170130112621675.jpg

2017013011262379a.jpg

201701301126235d6.jpg

201701301126257a0.jpg

私は無水カレーを頂きましたが
美味しいカレーでしたよ〜(゚∀゚)

白衣も用意されてて、より雰囲気を味わえるようになってましたが
着忘れました…

また行きたいと思ってますので
次回は着てみますよ!

試験管には試飲用の赤ワインと白ワイン
どれも美味しかったそうです
私も一口頂きました

アキノさんとぱちさんは
ビーカーを購入してましたよ

次回私も買ってしまうかも!

試験管、ビーカー、アルコールランプに
こんなに萌えてしまう日が来るなんてね〜

兄さんと森永君を妄想しながら
美味しく頂きました

炙ったチーズや乾き物
美味しかった

アルコールランプでチーズフォンデュしてた方がいらしたので
次回はそれにしたいです!

そんな感じで夜は更けて行くのでした…



category : オフ会!

2016.04.18 *Mon*

恋する暴君10巻発売記念サイン会オフ!

こんばんは!

4/16
池袋のアニメイトにて
ひなこセンセイのサイン会が行われました

残念ながら私は外れましたが
オフ会にいらっしゃる皆さんに会いに
出掛けて来ました!

めちゃめちゃ久々のオフレポですが
お時間有る方は覗いてみてくださいね

勢いで書いてるだけですが〜w
category : オフ会!

2015.05.11 *Mon*

ワンワンでしたね!

ワンワンデーになってました〜

昨夜は大阪オフ会から戻ってお風呂して日付が変わる頃には落ちてましたww

めっちゃ楽しかったです〜♫
昨年から予定立ててお誘いして
とうとう当日が来ちゃいました
月日が経つのは早いです
そして楽しい時間はあっという間

初めてお会い出来た方も沢山いまして
大満足でございました♡

暴君最高〜!

年内はもう遠出は出来ませんが
ご近所さんとはまた遊んで頂くと思います

その際はどうぞよろしゅうに

category : オフ会!

2015.01.03 *Sat*

クリスマスイルミと冬コミ♪(*´∀`*)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

1年に1度の長い連休でございます
通常は3日間なのですが
土日休みに続くので月曜から出社です

もう既に1/3ww!焦りますね(^_^;)

今年はもしかしたら引越しするかもなので
この連休中に大掃除して
当日楽に越せるように部屋を片付けたいですw
断捨離!

読まなくなったマンガもまたドッサリ処分したいな〜
ですがその前にいろいろUPしておきたいのですよね

なんかごった煮のような記事になる予感ですが、
よろしければお付き合い下さい♪(^o^)

category : オフ会!

2013.09.29 *Sun*

おでかけ日和

今日は
先日お出掛けしました写真やらを
あげておこうかな〜と。

プチオフになるのかな?

なんだかただの雑記ですが、
よろしければ追記へどうぞ〜

category : オフ会!

2013.09.23 *Mon*

京都観光&オフ会!

こんばんは!

本日は兄さんデー!

先日行って来ました
京都オフレポ書きます〜
駆け足ですが、よろしかったらどうぞ♪

category : オフ会!

2013.07.23 *Tue*

聖地名古屋オフ!!

本日は兄さんデー♡

先週行って来ました聖地名古屋オフレポ
行っきま〜〜す!

category : オフ会!

2013.05.23 *Thu*

ひな祭りと春コミと

こんばんは。

本日は兄さんデーですね~

もう、ウィークデーは
帰宅後使い物になりません・・・(・∀・i)タラー・・・

お風呂入って寝落ちの日々。
冬場よりはまだ良いんですよ。
起きるのは楽なので。

そのうち暑くて寝てられなくなるから
早起き出来そうですね…


さて、ようやく
オフレポ擬きを書きました~

ざっくりしたもので
レポと言うよりオフ会の感想ですが
お時間ある方は覗いていらっしゃいますか?
category : オフ会!

2013.01.15 *Tue*

Q州オフ会・第二夜

半年前にぱちさんがまちさんに
九州の温泉地のオススメを尋ね、
まちさんが、利便性などいろいろ考えた末に
決めてくださったのがこの別/府温泉♪

そして、ぱちさんが
見事探し当ててくれたのが今回のこのお宿!

yado.jpg

1棟5名までOKなので、2棟予約!

ホームページより
抜粋しますと


半露天風呂付き離れの一軒家
(2階建て・和洋室)

【間取り説明】
一階
和室 8畳
次の間 3畳
二階
リビング(置き式囲炉裏) 6畳



半露天風呂付き離れの一軒家
 (2階建て・和洋室)

【間取り説明】
一階
和室 8畳
茶室 3畳
二階
ソファーリビング 6畳



ホームページで
部屋の写真や間取りも見られたんですよ♪

二階の部分に半露天風呂付き!
その隣がベッドルームとか!

それを見た時に、
妄想スイッチ入っちゃいまして。

昨年の兄さんバースデーの時に
森永君に兄さんを
連れて来て貰っちゃいました〜

兄さんを別/府温泉までは連れて来れないので、
近場の温泉地って事にして
宿のモデルは実はここでした♪

こちらの温泉
お湯にとろみがあって
ヌルってしてお肌に優しい感じ♪

皆お肌つやつや♪(#^.^#)
温泉最高だな!

またやろうね!温泉お泊り会〜♪( ´▽`)





さて、時間軸に沿って
あっさりですが、長〜いレポ行きま〜す!

1月2日

6時半から朝食。
バイキング形式です。

数の子が有りました。
そう言えばお正月だもんね〜

しっかり食べて
出発です。

特急に乗って
別/府へ

駅に着いたら
既にwasaちゃん先に到着。

4日振りね〜
風邪気味という事でマスク装備。

ぱちさんと私も
外では風邪予防対策でマスクマンとなっています。

私が目薬を欲している為
大型スーパーにお買い物へ。

そしてエヴァの目薬を買う。

その後
街の至る所に
温泉があって銭湯のように安く入れるらしく

take.jpg

趣のある建物だわ。

そして、そろそろまちさんが
バスで到着なので、バスの待合所に向かいます。

そこは実は違うバス会社ので、
200m位先にある建物が目当ての場所でした。

暖かい建物の中で待ってますと
白いコートに身を包んだまちさん登場〜

今回はやっとガッツリ
お話出来そうだわ〜

wasaちゃんとまちさんは初対面〜

その後もみじさんと合流して
近場のお店が開いておらず
駅へ向かいます。

その間も、もみじさんとぱちさんは
妄想話に花が咲いてました〜
パラレルの女王ふたり♪

駅でお昼ご飯〜

私は豊後定食

bungo.jpg

とり天を大根おろしと
かぼすのポン酢で頂きます。

だんご汁がまた
旨〜〜!

こういう味は大好きです。

結構な量ですが、お腹空いていたので
しっかり完食しました。

よしきちさんと棗さんが
着く時間までまだあるので
別府タワーに上りました。

tower.jpg

見晴らしは良いね。
お土産屋さんを冷やかしながら
話す事といえば暴君。

そろそろ駅によしきちさんが着くので
お迎えに〜

よしきちさんとも4日振りね〜


地獄温泉めぐりをする訳ですが
どんなもんなんじゃろ。

8名なので、ジャンボタクシーに
乗る事になりました。

荷物も詰めるし、寄り道もして貰えるし、
最後は宿まで送って貰える。
良いかも!

さて、乗り込んで、
バスで着くなっちゅこと
棗さんをお迎えに〜

なっちゅを見つけましたが
タクシーのドアが開かない!

おっちゃんがお迎えに行ってくれました。
どうも、ロックが掛かってしまっていたようで。

全員集合しましたよ〜!

そして訪れるは
こちらです〜

jigokumeguri.jpg

おっちゃんの厳しいスケジュールに
お土産買う時間も無いの。

全部周るにはこうしないと
周り切れないんだね。

駆け足でお送りします〜

umi.jpg

onsen1.jpg

移動のタクシーの中でも
暴君話は止まりません。

全部周ったよ〜

偉い!

最後の間欠泉は
動画も撮ってみたりして。

なんかすごいよね〜
こんなに温泉湧いてるんだね!

良いな〜温泉地!


そしてイベントを終えて
宿に向かう途中のスーパーで
晩ご飯と朝ご飯のお買い物〜

お菓子も買って飲み物も買って
大荷物〜
8人分だからね。

タクシーで宿に到着!

お代を払って
お世話になりました〜!

宿にチェックインして
前払い。

さて目当てのお部屋です〜!

こんな感じなの〜
エロス!

間取りも参照してみてね!
ベッドルームの隣が半露天風呂なんですよ!お客さん!

roten.jpg

bedroom.jpg

chashitsu.jpg

皆さんの驚きっぷりたるや!
HP見てなかったんだね?

間欠泉がそこかしこで
吹き出ていたような!

って、私もめっちゃ騒いでおりましたよ〜〜

だって実際見るとすごいんだものね〜

これで、エロスな妄想を
皆さん書いて下さるでしょうね〜!

楽しみだわ〜!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


二棟を充分堪能した後は
二階の広めのリビングに集合して、お食事〜♪

スーパーで買ったお惣菜やご飯と
お酒も少し。

皆で食べると一段と美味しいよ。

お腹いっぱいになったところで、
一階の和室でおみやげ交換〜♪

まちさんから
エア参加の方から預かってまーすと、
なんと、藤村さんとのんびりさんのイラストコラボ〜!!

fn.jpg

きゃあ〜!テンション上がるわ〜〜!

まちさんから手作り小冊子を頂いたの!
すっごーい!

osomatsu.jpg

なぜに皆さん、こんなに製本上手いの?

なんかキットとかあるの?
無いか。

ぱちさんからも可愛いポスカセットを!

なんと、アドベントカレンダーの時の
六条さんとのコラボ絵まで!

paR.jpg

嬉しい〜♫
仰け反り兄さん大好きです!!


えむさんからは
ちびっ子をGET〜〜!!

きゃは〜!かわゆい!

e2.jpg

ポスカも頂いちゃいました♪

emu3.jpg

ありがとうございました〜


皆さんからご当地のお土産をたっぷり
頂いてしまって、ホクホク♪

えむさんが持参されたお着物を
まちさんに着て貰って撮影会(*^^*)

machimusume.jpg

町娘まちさん
猫の着物が可愛いの〜♪

やっぱりまちさんも着物似合うと思ってたんだ〜
可愛いよ!

そして、脱がす時はお約束の帯クルクル〜〜
だよね!

まちさん二回も回ってくれて
目も回ってたよ〜あはは!

動画も撮ってたよ。

さて、そろそろ順番にお風呂に入りつつ、
柔らかい素材で出来た作務衣に着替えて
らくちんスタイル♪

これ、めっちゃ楽だわ〜

そこからは、暴君DVDを流しながら
お喋りは尽きません〜

まったりしながら、
wasaちゃんがももじーに乗っかって
セクハラしたり、

お絵描きしているなっちゅに
おNEWのスケブを渡して
何枚描いても良いのでお願いしますね♪と私。

だって、K都で描いて貰いそびれちゃったんだもの!

そして今回2枚も描いて貰っちゃったのー!

しかもエロス!
ナイス!なっちゅ!

それがこれだよーー!

N3.jpg

N4.jpg

流石なっちゅ〜!ありがとうありがとう!!

泣かされちゃってる兄さん!
最高に可愛いです!
LOVE♫


私はずっとwasaちゃんの髪を剥いてみたくて、
勝手に梳かし始めたら
えむさんが柘植の櫛を貸してくれたのです♪

柘植の櫛、すごくイイネ!
全然静電気が起きない!

ありがとうえむさん!

wasaちゃんの髪は腰まであるの。
でも、毛先まで傷みも無くて綺麗♪

梳かした後、三つ編みにして
らんまにしちゃったよ(*^^*)

勝手に梳かしちゃってごめんね!


久し振りに髪を弄れて楽しかった〜♪

自分は今ショートなので、
弄りようもなくて。

美容師さんに憧れた事もあるな〜

でも、美容師って結構キツイし、
腕一本の仕事だから、
センスや器用さも必要ですし、
オレには無理だな…

なんかね、兄さんの髪を
梳かしているような気分になったよ♪

兄さんの髪を梳かすのは、
兄さんスキーの夢だよね!

ドリームだよね!!

テーブルを端に寄せて
お布団を敷き詰めますよ。

お風呂に入った後、
もうひとつの棟のベッドルームを
もう1回見に行くと、4人が既に
盛り上がっていました〜

ベッドに転がりながら、
兄さんと森永君の話や
皆さんの仕事の話を聞いたり。

興味深かったわ〜

よしきちさんの仕事中での漢前っぷりに、
また惚れ直したり。

まちさんの仕事のお話も楽しかったわ〜

オレには絶対無理だな…
というお仕事されてますのよ!
素敵女子たちは〜♪

さーて、
そろそろ寝ないとね。

お部屋に戻ります〜
オヤスミ〜

一階の和室では
なっちゅは黙々と絵を描いてましたよ!
すごいな!なっちゅ!


こうして夜も更けて行きました。



朝、5時過ぎにもう目が覚めてしまった。
トイレに起きて、
こんな時はもう二度寝は出来ないので、
誰もいない2階に上がって、
皆さんが起きてくるまでブログ見てました。

お腹空いちゃったので、
朝ゴハン用に買ったパンとスープと
お茶しながら、皆さんが起きる7時頃までまったり。

7時過ぎて起き出した皆さん。
お腹も空いて、まくまくと食事。

その後はお風呂に入る人やら、
私は、足が冷えるので、
足湯に入りました♪

気持ち良い〜( ̄▽ ̄)

末端冷え性なので、
足先が冷たくなっちゃうのよ〜

裸足で板の間に立っていたぱちさん。
なんかすげえ!

私なんてこっそり
三回も足湯に入ってたのよ〜

まだ、11時のチェックアウトには時間が有るので
仕度を整え、ギリギリまで粘る。

足湯して二階から戻ったら、
知らない方がいるのですよ!

え?どなた?

目が真ん丸になる私。

ショートカットで白のニットに
ショートパンツが良く似合う可愛い方!

ん?なんか、K都オフ会の時の
シークレット様とタイプが似ている!

その方はなんと
李桃(りもも)さんでありましたー!

うっそ!李桃さんって
こちらにお住まいだったのーー?!

実は数日前にメールで
何処にお住まいなんですかー?
いつかお会いしたい〜!

って言ってたんですよ!

でも、頂いたお返事には
お住まいの事には触れてなくて。

それはそうだよね!
シークレットさんだったら
言えるわけ無いよね!

また、まちさんにヤラレタよーー!

くっそー!
いつか、まちさんを驚かしてみたい!

でも、まちさんって動じない気がするな〜

そんなんしてましたら
もう、お時間ですよ。

二泊くらいしたいね〜この宿!

タクシーで駅まで行き
ぱちさん、えむさん、私の
三人は12時過ぎの電車なので、
それまで駅のミスドでおしゃべり♪

席が隣になった李桃さんとまちさんと
ガッツリ話せましたよ!

李桃さんと私、コーフンして、
顔真っ赤になっちゃってね。
店内も暑いし。

まちさんにちょっと落ち着きなされと
諭されました。

どうどう〜落ち着いて。

でも、熱く語っちゃったね!

まちさん呆れてたの?
気がつかなかったよ!

時間は無情にも過ぎて行きます。

もう、帰らなくては〜。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、お別れじゃないもんね。
また、すぐ会えるしさ。

皆さんお世話になりましたー!

大好きですよ!

また、遊ぼうね〜

お別れの時は
とても名残惜しいけど、
また、会えると思ってるから
淋しくは無いな〜


ロングオフレポ!
ここまで読んで下さって
ありがとうございました〜!

category : オフ会!

2013.01.14 *Mon*

Q州オフ会・第一夜

元旦の夜中にお仕事終わった私。

帰宅後旅行の準備をして
2時間ばかり眠り、
12時半の飛行機で飛ぶのです〜

余裕で羽田に行こうと思ってましたが、
案の定あまり余裕は無い。

しかし、移動中に
ANAからフライトの遅れがメールで届き
余裕で乗り込めましたよ〜

今回初めてANAに乗りましたが、
事前のメールでのお知らせがマメで
なんだかとても安心出来ましたよ。
いいサービスだね。

飛行機あまり乗らないから
知らなかったの。

あと、家から乗り換える時は
京急線が以外と便利な事が判明。

品/川で乗り換えれば良いし、
あと駅が国内線と国際線と
解りやすい名前で良いな〜

無事、福/岡空港に着き、
地下鉄で博/多駅へ。

たったの2駅。
なんて利便性が良いのだ!

駅でサンドイッチを買って
ホームの待合室で快速電車を待つ間に
お食事。

ぱちさんとメールのやり取りをしつつ
目指すは門/司/港

門/司/港でイルミネーションが見られるというのですよ。

日もとっぷり暮れた頃
着きました〜

終点門/司/港〜

なんか終点って感慨深くないですか?
私だけ?

電車溜まりというか
線路がここで終わってるというのが
なんか感慨深いのですよ。

改札を出た待合室でご対面〜

ぱちぱちさんとえむさんです♪

やはり、久し振りって感じがしないわ〜

駅前からイルミが綺麗なの〜

ぐるっと周って見られるそうなのです。

港について、まずはお食事。

ふぐの唐揚げが
美味しかったよ〜

お腹も満たされたところで
さ〜、行きますよ〜!

ここからはイルミ画像を
ご覧下さい〜


ill1.jpg

ill2.jpg

ill3.jpg

ill4.jpg

ill5.jpg


綺麗でしょう〜
橋を渡って駅に戻るのですけど
水に映るイルミも綺麗でしたよ〜


そして今夜泊まる小/倉へ

kokura.jpg


小/倉の駅前もイルミが綺麗でした〜

駅近のビジネスホテルは
大浴場付き。

ホテルに着いて荷物を置いて一息ついてから
ぱちさんのお部屋に集合〜

ぱちさんは旅行中で
家に届いたハッピーHが読めないので
持参した本を読んで貰って

きゃっきゃうふふ〜としてました。

ぱちさんは森永君の中指が良いね〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
と、褒めていました〜♪

あと、森永君はもう少し我慢を覚えなくちゃイカンね〜とか。

森永君が、あんな兄さん見ちゃったら
我慢とか無理かもね〜

私も無理な気がするよ〜我が同士よ、気持ちは同じだ。



そうして小/倉の夜も更けて行くのでした。


第二夜に続きます。

category : オフ会!

2013.01.11 *Fri*

コミケ&オフ会!【追記有り】

本日はわんわんわんデーですよ〜

やっと更新出来ます!

さぼってた訳では無いんですよ!
色々と準備に時間がかかるのですよね〜

私何をやってもトロイのかも〜


さて去る年末の12/29
ひっさし振りにコミケに行って参りました〜
そしてその後はオフ会!

お時間ある方はよろしければ
追記からどうぞ♪
category : オフ会!

2012.12.04 *Tue*

K都オフ会!後編

さーて!
レポ後半戦行きますよーー!


まずはこの着物姿をご覧あれ!!

okimono.jpg

綺麗だわ〜〜!!
目の保養でしたよ!!
美人しかいないのよ!
眼福眼福〜♪

そしてこの写真は
愛しいあの方が画像加工してくれましたの!

なんと、5分位で仕上げて
送ってくれたの〜!
惚れる!

いつも助けてくれてありがとう〜〜!


無事合流を済ませた後は、
着物を脱ぎにお店に戻るので、

着物自前のwasaちゃんと、
藤さん、ちはさん、ひなちゃんと私は、
駅ビル内でお茶をしながら、談笑して待ちます。

次は夕飯だからね。お茶でね。

あ、wasaちゃんは甘い物を食べたかったようで、
ブラウニーパフェを食べてたね。

ひとくち頂いたわ。うまーー♪

まったりお話してましたら、
よしきちさんから連絡が入って、
一同旅館に向かいます。

お泊り組は荷物を置いたり、着替えたりがあるのでね。

ここは町家っていうのかな?
旅館かな?

お泊り無しのちはさんとひなちゃんと私は、
従業員の方に「よろしかったら、ここでお待ちしますか?」
と声をかけて頂き、お言葉に甘えました。

入口の横にある和室で寛ぐ私達。

ヨシ!誰もいないわ!

ここで、ももじーからお預かりした
お宝ファイル3冊を3人でガン見!

コレとコレとコレだけは読んで!と
人様のお宝を勧める私!

うっは〜〜!と、
萌え倒れそうなふたり!

ここじゃ叫べないもんね!

でも、すんごく喜んでいらっしゃる姿を見て、
悦に入る私。

もうね!あのエロピンは絶品だもんね!

私も、オフレポを読んでいた時は
どんななの~~~~??って
思っていましたよ〜

私も初めてその噂のブツを目の当たりにした時は
ホテルの部屋という事もあって、
かなり騒いじゃったな〜

隣の部屋に誰もいなかったら良かったんだけど
どうだったかな〜?

ももじー
その際はお世話になりました!m(_ _)m

途中、旅館の方がご親切に美味しいお茶を
出してくださって。

慌てて隠しつつ、
その後またガン見しました!

そしてファイル3冊を
しっかりと全部拝見致しました辺りで、
お泊り組がお出掛け準備終わって降りて来ました。

ナイスタイミング!

では、夜の部
居酒屋へGo!!


場所はすぐ近くの個室居酒屋さんでした。

10名だから、お部屋広いね〜

掘り炬燵だから、足が楽だわ〜

まずは飲み物を注文。

途中でひとつ席が余っている事に
気がついた方もいましたが、
適当に誤魔化す。

さて、まずは乾杯だー!
お疲れーー!


ここで、お土産交換〜♪

人数が多いので、山のように頂いてしまったよ♬

藤さんのお土産のイラストを楽しみにしていたので、
1番最初に選んじゃったもんね〜

これだよーー!

fujikochan.jpg


素敵でしょう〜!!萌える〜!

右下の切れてしまっているのは、
今回描いて頂いたものなの!

その全貌はこちらよ!

ちはさんと、ひなちゃんにも
描いて頂いたの〜!

ドーン!

3.jpg


良いよね!生原稿だよ!

もうね、スゴイ速いのよ!描くのが!

だがしか〜し!

今回なっちゅに描いて貰いそびれたよーーー!
ガーン!( ̄◇ ̄;)

ま、次回いっぱい描いて貰おう!そうしよう!

だって、なっちゅも
あまり食べずにずっとスケブ描いていたしね〜

そして、私、今回
初めてオフ会時にお絵描きしたよ!

ビックリ!

人のいる所では無理かと思ったけど
大丈夫でした。端っこの席だったしね。

一応こんな感じ〜

ookami23-3.jpg


目の前では、飲みながら
めっちゃ集中して描きまくる藤さん。

赤ワインしか飲んでないよ。
ちょっとは食べないと!

後で聞いたら、
暴君の話が飛び交う部屋でお絵描きしながら、
越に入ってたそうですよ〜♪

すごく集中して描けたんだって。

それならば良かったよ〜(#^.^#)


ちょっと前後してしまいますが、
途中で颯爽と登場しました!
シークレットガール!

その方は

えとらいさんです〜〜!!

ムロイさんに、
「さて、どなたでしょう?」

コレがやりたかったんだよねーー!

ムロイさんは質問を重ねて、
見事当てたね〜

さてさて、宴もたけなわ!

えとらいさんが作られた冊子を
3冊お持ち下さったので
持っていない方で争奪戦!

最初はグー!
でジャンケンで決めてたわ!

めちゃくちゃ気合入った
ジャンケンだったわ〜!

私は、既に頂いておりましたので、
高見の見物( ̄▽ ̄)

見事勝った人達は
えとらいさんにサインして貰ってたよ〜

イイな〜サイン入り!

今度えとらいさんに会えた時は
本にサインして頂こう!

ここのお店の予約は19時半まで。

最初、私は20時頃の新幹線で帰るって
言ってたのでね。

それで予定を組んでくれていたので。
ゴメンね〜。急遽変更しちゃって〜!

前日にももじーが21時半のバスで帰るから、
一緒に出るよ、って言って。

だって、離れ難いに決まってるし。

それで、まだ時間があるので、
近くのカラオケボックスに1時間だけ!

そこから凄かったよ〜!

えとらいさん!

早速一曲目から

ノリノリで歌い踊りまくる〜!

キャーーー!ステキーーー!

カロリー消費量半端ないよ!

そっかだから、スリムなのかも!

えとらいさん最高!


なっちゅも歌ってくれた〜!

やっとなっちゅの美声を聴けたわ〜!

綺麗な高音!

アリプロめちゃくちゃ難しいわ〜

これが噂の曲かーー!

こちら側では藤さん、wasaちゃん、私、
お絵描きタイム!

それでも、耳は歌に集中してたよ!

素晴らしいよ!貴女方は!

あっという間に
1時間経ってしまったよ〜


うわーん!名残惜しい〜

泊まって行きたいーー!

ゴネるももじーと私。

でも、帰らなきゃね!

駅で皆さんとお別れです!

楽しかったよ〜!
ありがとうございました!

最後にえとらいさんに告って
周りに今更かい!と突っ込んで頂き
さあ、お別れです!

またねー!

関西は近いから
また、チャンスがあれば
遊びに来るからね〜!

その時は遊んでやって下さいね♬

愛しいブロガーの皆様!
大変お世話になりました!


もうオフ会病みつきだよ〜♬


来年の春には東京でオフ会しますので、
どなたでもふるって参加して頂きたいです♪

来年告知しますね!


ここまで読んで下さった貴女にも
ありがとうデス!(*^_^*)

category : オフ会!

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
