08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

This Category : 宝物(w´ω`w)

--.--.-- *--*



2015.08.11 *Tue*

「どこからくるんだろう」

「どこからくるんだろう」
作 38さま



こころの可視化は可能か。
不可能。



全てに拒絶された、過去。
自分を守るために感情を殺すことを覚えた子供は笑顔の仮面を着けて生きる。
心を殺した。
なのに。


カーテンの隙間から溢れる光。
「明るさ」は自然と人の目を覚ます。
腕に抱いた温もりを手離したくなくて目を瞑ってそれに抗うが、ややして逆にその温もりを可視化したいと光の誘いに乗る。

なんてきれいな。

光りに透ける蜂蜜色。
それを掻き分けその顔を露にする。
穏やかな、寝顔。
光を跳ね返す睫毛、きらきら。
トレードマークの眉間の皺も今は主人と共に眠る。
それだけで口許が弛む。
触れ合った互いの渇いた素肌が気持ち良くて離れがたい。
でも、起きた時の彼の笑顔が見たいので名残惜しいが絡めた腕と足とをゆっくりとほどく。
柔らかな髪を撫で、温もりひとつ残してそこから離れる。





人に感情を見せることを嫌った。
それは弱味だ。自分は強くなければならない。
幼い弟妹の前で余計な感情は不必要だ。
自分は保護者だったから。
もとよりそれを表にするのは苦手だった。
だが。


先ほどまでの温もりが朝の冷気に替わる。
最初は心地良いそれもやがて過度に体を冷やす。
そこにあったはずの温かさを探してシーツの中を探るが一向に見つからない。
苛立ちすら覚える。
やがてその名残を見付けてそこに落ち着き、無駄な冷気がそれ以上残った温もりを奪わぬよう覆い隠す。
瞼の上を光が射しヌクヌクと怠惰を貪る。でも先ほどの温もりが、惜しい。

このきもちはどこからくるんだろう。


あさりの出汁と味噌の香り。葱を散らす。
焼き魚、今日は鮭。
きゅうり、白菜、人参の浅漬け。
味のり。
甘さ控えめだし巻き玉子の焼ける匂い。
ご飯の炊き上がりを知らせる電子音。

魚はグリルに入れるだけ。
後は前日の仕込み。
実は簡単。
だし巻き玉子だけ朝作る。
冷たい玉子焼きより暖かい方を好むのはまだ惰眠を貪る彼だ。
準備を終えてエプロンを外す。
鼻唄でも謡だしそうな上機嫌。


鼻腔を擽る香り。それが胃に直結する。
視力の弱い自分を差し込む光は起こさないがこの香りは目覚めを呼ぶ。
ただ、先ほどの失った温もりが心残りでそこに留まっていると失った筈の熱が戻ってくる。

「おはよ。朝御飯出来ましたよ」

優しい声。
だが返す言葉は呆れ混じり。

「…お前、裸でキッチン立ってんのか」

掠れた声で問うと確かに男は下着だけ辛うじて身に付けているものの他は素肌だ。
下着すら身に付けていない恋人にその肌を絡ませる。

「エプロンしてるから大丈夫」
「…男のはだかエプロン…きも」
「先輩がしてくれたら可愛いのに」
「まだ寝ぼけてんのか」

台詞の割りに機嫌は悪くない。それどころか唇の端は少し上がっている。
今日の初笑い、戴きました。

「先にシャワー浴びる?」

風呂好きの彼の為の提案。

「…先に食う。冷めちまうだろ」

今日は手作りご飯の勝ち。
でも。

「なんか、温かくて気持ちいいから出たくない」
「…」

素肌の温もりに敵う誘惑は無い。否定しない彼も同じ、きもち。

このきもちはどこからくるんだろう。


こころの可視化は不可能だ。
ならばそれは証明できないのか。
そんな事はない。
冷めて死んだそれは今こうして暖かく、
切り捨てた筈のそれも今確かに息ずく。

二人自然と、笑顔。

このきもちはどこからくるんだろう。
きっと、それは。


category : 宝物(w´ω`w)

2015.04.23 *Thu*

プレゼントイラストをご紹介♪(*´∀`*)

兄さんデーにこんばんは〜

本日は先日リンクして頂いたともさんから
素敵なイラスト頂いてしまいました〜♫

category : 宝物(w´ω`w)

2014.10.23 *Thu*

差し入れ頂きました♡

こんばんは~

兄さんデーなのに何も出来てなくて
今回は更新を諦めていたのですが、
きなこさんが私に「差し入れの気分で」と
イラストを送って下さったのです♪

またもや女神が…!

category : 宝物(w´ω`w)

2014.10.11 *Sat*

プレゼント♪(╹◡╹)

ワンワンデーにこんにちは〜

イレギュラーの大きい仕事が入った為
一ヶ月お休み無しが続きましてww
ようやく明日はお休みです!
本日も6〜7時間だけ出れば後は自由〜〜!

これでやっと美容院に行けるwww
私ショートカットなので、4週間でモッサリしちゃうのですw
今回は5週間経ってますんでモッサリ感半端無いww

明日はスッキリしてきます♡
大型台風19号が近づいて来ていますが
日曜日は大丈夫かなww?
まあ、台風でも行きますけどね!
category : 宝物(w´ω`w)

2014.10.05 *Sun*

祭りの後

おはようございます〜

ビックリでございます♪
3日連続更新とな!

だって更新しない訳にはいきませんの♪(・∀・)

さてお知らせも盛り沢山ですよ♡
覗いていらしてね〜


category : 宝物(w´ω`w)

2014.10.04 *Sat*

天使の日(*'-'*)

おはようございます〜!

連続更新とは珍しいなww
それはですね!
本日は天使の日だったのですよ〜♪

それと昨夜素敵なイラストを頂きましたので
早速ご披露しようと!

category : 宝物(w´ω`w)

2014.04.15 *Tue*

新しい暴君時計♪

こんばんは!
新しい暴君時計頂きましたのでお披露目です♪

スクショ貼りましたので
こちらでご覧になれますが、PCの方は振り子が揺れてるところをご覧くださいね〜

可愛い可愛い〜!
オオカミさんとクマさんリクしました〜

私が暴君にハマった頃に見たふたりです♡

ゆずりん
ありがとうございます〜


tokei.png
category : 宝物(w´ω`w)

2014.03.30 *Sun*

元団長から頂き物です♪

こんばんは!

珍しく連日更新ですが、それはですね!
素敵イラスト頂いてしまったからなのです〜♡

宝物がまたひとつ増えました♪

ブロガーさんファンのわたくし
大変嬉しいです〜〜♫

category : 宝物(w´ω`w)

2014.02.23 *Sun*

やっぱり兄さんデー

こんばんは〜
やっぱり兄さんの日は更新したくなってしまいました

それで、先日のお祝いに頂きましたプレゼントと
生イラストをお送り頂きましたので、
ご披露させて頂きます〜

category : 宝物(w´ω`w)

2014.02.23 *Sun*

『愛をくらえ』

お祝いSSを頂きました


 『愛をくらえ』

作 はなつむぎ様

category : 宝物(w´ω`w)

2013.12.25 *Wed*

頂きました♪

こんばんは!

突然ですが、クリスマスに素敵なSSを頂きました!

以前、SSを頂き宝物部屋に飾らせて頂いております
Hさまより、はなつむぎさんとのコラボを読んで書いて下さいました!

とても素敵なのでご披露させて頂きます♪

Hさまありがとうございました〜♡


「あなたへ」







category : 宝物(w´ω`w)

2013.12.25 *Wed*

「あなたへ」



作 Hさま




花屋の店員の不思議そうな顔に

「それで大丈夫です」と答えた自分

母さんの墓の前に立ち

包装紙にくるまれた花達をひろげた

赤は 巴の色

オレンジは かなこの色

そして

白い花は

俺と母さんの色だ



親父は虫好きだから

緑の葉っぱで構わない

寄り添わせるように束ねて

両方の花立てに入れる




風がふくと

一斉に花達が

笑っているように見えた



しばらく眺めた後

最後の花を手に取った

白い花の近くに

そっと

黄色い花を差し込む


俺と母さんの

白い花の横に・・・




「これでもいいか?」

白い花は首をゆらす

「大丈夫よ」と

言ってくれてるようだった




「また来るからな」

そう声をかける



青い空の下

笑い合うその花達は

いつまでも風に揺れていた





category : 宝物(w´ω`w)

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
