This Category : Anniversary♪

2015.02.17*Tue*

5年目スタートです

こんばんは〜

こっそりと更新なんぞを

本日はブログ開設して丸4年となりました

ハマってから濃密な時を過ごして来ましたので
過ぎるのが早かったです

きっと来年もそう言ってる事でしょう


春になったらお絵描きも頑張りたいですw

それまでもう少し潜りますね

ではでは〜



category : Anniversary♪

2014.02.17*Mon*

早いもので4年目スタートです

おはようございます!

私事ですが、本日でブログ始めて丸3年経ってしまいました〜
早い!早過ぎる〜
暴君にハマってから毎日楽しいので
あっという間でした♪
category : Anniversary♪

2014.02.03*Mon*

祝!もりまく3周年!でコラボです♪

こんばんは!
本日は兄さんデー

そしてぱちぱちさんのブログ開設
3周年記念日です〜!

こちらへGO〜!


めでたいわ〜〜!
パチパチパチパチ〜!

それで記念にコラボさせて頂きましたよ♪


pachisan1.jpg


ぱちさんのぬりえがしたくって
線画頂いて塗り塗りしました〜!

楽しかったです♡

細い線が綺麗に出ていないですが、
それは本家のぱちさんの画像をご覧下さいね!

私だけ楽しんじゃって
お祝いなのにお祝いになっていないのですが…

許してねwww

これからも更なる飛躍を期待していますよ!
ぱちさん!マイペースで頑張って下さいね〜

これからもよろしくお願いします!

category : Anniversary♪

2013.02.23*Sat*

お祝いイラスト♪

おはようございます〜

お仕事終わって本日お休みになりました。
通常は日曜日がお休みです。

今日はめでたい兄さんの日〜!
更新しない訳には行きませんのよ♪

何もストックが無い当ブログ。

帰宅してぱちさん宅で哲ニャンを見て
萌え萌え〜〜っとしておりましたら、
いきなりチビ森くんを描いてました〜
category : Anniversary♪

2013.02.17*Sun*

3年目スタートです!

こんにちは〜。

本日は私事ですが、ブログを始めて
丸2年経ちました。

なんかあっという間でしたよ。

その間楽しい事ばかりで
毎日萌えを頂いております♪

ありがとうございます(*_ _)ペコリ

category : Anniversary♪

2013.02.03*Sun*

今日は目出度い兄さんの日!

こんばんは!

なんとか滑り込みセーフで
記事を上げます〜

今日は節分ですが兄さんの日ですよ!

そして、私の相棒
ぱちぱちさんのブログ開設2周年記念日でございます!

おめでとうございます!!
ぱちぱちぱち〜〜

ぱちさんのブログへはこちらから
GO〜〜!!

「森でまくまくのお部屋」


category : Anniversary♪

2012.02.17*Fri*

リンク&コラボで1周年記念!

こんばんは!

本日は私事ですが、
1周年記念日なのです〜

そんな日に
リンク&コラボですよ!

めでたい〜♪


さて、そのお相手は…


category : Anniversary♪

2012.02.03*Fri*

コラボでお祝い♪

本日2月3日は
心の友

「森でまくまくのお部屋」

ぱちぱちサンの
ブログ開設1周年記念日です!



おめでとうございます〜!!
ぱちぱちぱち〜♪(o^-^o)



ぱちぱちサンのカテゴリをご覧あれ!

そうです!
あにばーさりーですよ!

さすが駄洒落QEENで、妄想QEENな方ですよね!

しかもですよ!
今日は兄さんの日じゃないですか!?Σ( ゜Д゜)グハッ!

今頃気付いたんかい!

そうなんです。ホントに気付いて無かったのです!私!(><。)←アホです
2月2日にとある記事を読むまでまったく!

気付くの遅〜〜〜(;´д`)・゜・。

23日しか頭にない私!
脳ミソ入ってるのでしょうかね?( ゚д゚)ポカーン

しかし!なんて素敵な日に始められたのですか〜〜!
もしや狙ったの?

聞いてきました!
23年2月3日だからだそうですよ〜〜!!

なんかスゴいよ!
真似出来ないよ!

めでたいね〜〜〜!
酒だ酒だ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



てな、訳で。
コラボでお祝いですよ!


1月のはじめ頃
何かお祝いしたいな〜
何したらいいかしら?

ってところに黒ニャンコちゃんから
ブラック券が届きまして…。

届かなくても、そろそろえりょいの書きたいかも〜って
思ってましたので、使わせて頂くかな?って感じで。

こういうノリは好きなのです♪

それを書き上げたら
ぱちぱちサンにイラストをお願いして
久々にコラボ出来たらな〜と思いました。

ご相談しましたところ、折角ですから
2月3日の記念日にしましょうって事になりました。

ぱちぱちサンとは2度目のコラボです!
コラボってすんごく嬉しいのですよね〜♪

萌えイラストが頂けるのですから、なんと贅沢な事か!

でもですね、今回イラストにお時間取って貰いたかったので、
ひと通り書いて送りまして、ここを描いて欲しい〜
などリクエストまでしちゃったんですが…

その後、なんか忙しくなって
なかなか手直し出来ない。

展開が気に入らなくて直したいのに、
毎日寝落ちで起きたら朝!

何も出来ない〜!!
ブログもまわれない〜!。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてやっと1月22日の休日に書き上がりました〜(>人<;)

萌えはあるのだろうか
どうだろうか…

相変わらず内容が無いような気がする…

黒ニャンコよ、すまない!
最初にもう謝っておきますね!

なんかブラックでなくなったかも!
書いてたらこうなっちゃったの!なぜか!(;゚∇゚)/ヒー

もう、エロは当分イイです(;・∀・)
やっぱりね、こういうのは書ける方に
お任せするべきよね!
無理はイカンね、無理は!

やっぱ読むのに限るね!うん!

何でも許せる方のみお進み下さいね〜。

でも!ぱちぱちサンのイラストだけは是非ご覧下さいね!
複数ありますからね!

もうね!素晴らしいですから〜♪

ドンドンパフパフ〜(゚▽゚*)(゚ー゚)(*゚▽゚)ノ;:゙

イラストをクリックすれば、更に大きく表示されますので、
舐めるようにご覧下され〜〜!゜.+:。(*゚▽゚*).+:。

文章はスクロールして下さっていいですよ〜
ホントにぃ〜 。・゜・(;>ω<)・゜・。


ぱちぱちサン!
この良き日にコラボして下さってありがとうございました!

粗忽者なのはもう治りそうもないですが、
これからも、どうぞ
よろしくお願いします!


ここからは
大人のレディ以外は見てはいけませんよ♪


category : Anniversary♪

2011.08.17*Wed*

私の中の恋する暴君

《追記》ぱちぱちさんが、半年記念のお祝いに
マンガを描いて下ったとご連絡が!
めっちゃ嬉しい〜〜♪ありがとうございます〜!
8/17(水)19:23ブログにあげて下さいました!
皆様も是非、こちらから飛んでお読み下さいませ〜!
続きも描いて下さってます〜!
萌え萌えですよ!
お見逃し無く〜〜



もうそろそろ、涼しくなってくれないかな?
でも、寒いのも嫌なんだよ。

なんて、兄さん口調で思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

残暑キビシイですね〜
水分たっぷり取って乗切りましょうね!

本日は、散々人様のブログで喚いてきた事ですが、
自分のところに書いた事が無かったので、
ちょっぴり暴君語りなんかしちゃおうかな?
って思います。

お時間ある方は
少しお付き合いくださいね。

category : Anniversary♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …