08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

This Category : 恋する暴君(雑記)

--.--.-- *--*



2016.11.12 *Sat*

お久し振りです

昨日はわんわんデーで
ポッキーの日でしたね〜

お久し振りです

わんわんデーも兄さんデーも
最近何も出来てないのですが…(;・∀・)

なんでしょうね〜
休日遊んじゃうからかな

クリスマス位は
なんとかしたいです!

その前にパソコン修理に
Apple Store行かなきゃ〜

冬コミにひなこ先生が出られるそうなので
楽しみです!

今年から年末長く休めますので
行けますよ!
前は30まで仕事でしたので

そんな近況報告でした

覗きに来てくださって
ありがとうございます m(_ _)m




2015.10.24 *Sat*

秀逸なモノローグ

こんにちは〜

今日は珍しく2記事目でございます

今週ずっと書き留めておきたくて
気になっていた
感想と言うか久々に雑記です

よろしければ追記よりどうぞ


2014.03.23 *Sun*

兄さんデーですね♪

兄さんデーなので
ちょこっと浮上しました〜

雑談なので、暇で仕方が無い方だけどうぞ〜


2014.02.17 *Mon*

黒川/貢と言えば

羽生くん
金メダルおめでとう〜!

って事で盛り上がっておりましたの♪

だってね
体型がマンガスタイルなんですよね〜
美しいの!

でね、思い出したんですよ
昔のフィギュアスケートマンガを!

その主役のお相手であるイケメンは
黒川/貢だったんですよ!

詳しくはぱちさんの記事をご覧下さいな〜

こちら!



チャレを読んだ時にビックリしましたよ〜
同姓同名!

けどこちらの黒川さん残念感満載www

フィギュアとかバレエとか
マンガにしても絵になるから素敵ですよね〜

結構、愛の/アラン/フェス知らない方が多いので記事書いてみました♪

衝撃的な始まりでスタートするお話でした
連載なので結構長いですね

書いてちょっとスッキリしました

次は女子ですね
楽しみです〜♪




2013.10.11 *Fri*

隊長とSP(追記有り)

【追記】
すみません。ひとつ目のリンクが
スマホ版の方では飛べないとご連絡を頂きまして、
直しました!
これで飛べますので、是非ご覧下さいね〜
某様ご連絡ありがとうございました!
PCでは飛べていたので、全く気が付いておりませんでした。
スマホ版もチェックしなくてはダメですね〜
何か不備があった場合は、遠慮無くご連絡下さい!



こんばんは〜
本日はワンワンデー

ですが、今回は思い出のBL2本のご紹介です♪


進撃の○人が大人気ですよね〜

各所で隊長とか兵長とか叫ばれていて
ふと思い出しました。

かなり前からですが、
近未来の国会警備隊隊長とSPの
お話があるんですよ〜

既に40巻超えてますwww

こちらです

最新巻は42巻でしたよ!
まだ買ってないです。
全然チェックして無かったので〜
そして置くスペースが無い〜
電子も出してくれ〜

現在はコミックス描き下ろしで
連載はしていないはず。

これがですね〜
SPが年下ワンコ攻めなんですよね〜

身体大きいし、森永君と被るんですよ〜

で、隊長が綺麗で聡明でしかも強いです。
隊長ですからね〜


無料立ち読みがあるので、
最新巻を読んでみたら良いですよ〜

アクションシーンが格好良いのです♪

私あまり他のBL知らないのですが、
これは当時の友人の勧めで読みまして
ハマりました!



そして

こちらも

ファンサイトの方のページ貼っちゃったけど
良いのかな?

一覧になってて解り易かったのでwww

これも面白くて読んでましたね〜
読み応えあるのですよ!


この2作品位かな〜?
読んでいたのは。

この黒髪の攻めが湊で
受けが裕司

どんどんキレイになりましたね〜裕司が。

で、湊が好きだった私は
猫を飼う事になった時、ミナトと名付けました。

で、暴君にハマった私は
ハンドルネームが考え付かずに

もういいや〜って
愛猫から取ってミナトにしたんですよ。

なので、思い入れがある作品なんです。


最近Rさんがハンネ由来書いてましたよね〜
それで思い出しました。

皆様の話聞くの楽しいんですよね〜

私のは別にオモロくも無いけど、
思い出にココに書いておきます。


どちらも面白いので、
機会があったら是非〜♪

どっちも長い作品ですねwww(汗)

取り敢えず
42巻全部読まなくても大丈夫ですよ〜

10冊位読めばwww(゚-゚;)



ここまで読んで下さって
ありがとうございました〜



2013.05.07 *Tue*

後1ヶ月!!【追記有り】

【追記】

なんと〜〜!!

高永ひなこセンセイの生原画展開催ですって!!

こちら!!



きゃ〜〜〜!!

念願の生原画!!

行きたい〜!


是非皆様も〜!



(ひなこセンセイ程の人気作家様ならば
せめて大都市各所でやって欲しいですよね…

出来たら全国周ってくれたら良いのにな〜)








こんばんは〜

ふと気付けばG/U/S/H発売まで後1ヶ月ですね〜



そして6/2は大阪でひなこセンセイのサイン会!

6/8は東京でサイン会!



その前に5/25には待望のイラスト集発売!


ぬりえもストラップも復刻版が出ましたし〜

(ストラップいつ来るのかな?)



今年はひなこセンセイYEARかしら?



連載の続きが気になって仕方が無いのですが、
一体どうなるんでしょうね〜?

そしてきっとあと2回位は続きますよね?!

信じてるよ!オレ!



とまあ、そんな戯言を吐き出したかっただけの今日の記事。


ここではそれが通常仕様でございます。


2013.03.09 *Sat*

恋する暴君な兄さん

お久し振りです
こんにちは〜

ようやく繁忙期を抜けられそうです〜
明日は待望のお休みだわ!

1ヶ月続くとキツいね〜

そんなこんなで
お前こんな事書いてる前にやる事あるだろう!って
感じなんですが、すみません。

うん。そうなの。
やりたい事いっぱいなの。
順番間違っててゴメンなさい〜


久々雑記なんか
書きたくなってしまってね〜

今更何語ってんの?って内容なので
お時間ある方のみ追記からどうぞ〜


2012.03.04 *Sun*

春はもうすぐ?

3月ですね…

春、桜の季節が大好きです。

桜が咲くのが待ち遠しい。

部屋の目の前の神社に
見事な枝垂れ桜があります。

それを行き帰りに眺めるのが
大好きです。

本日は久し振りのまともな休日です。
25日振りでした…ひー(;・∀・)

お休みってイイですね〜
ようやく更新出来ますよ。

コメントレスも完了致しました!
本当にいつも申し訳無いです〜(>人<;)
ありがとうございましたm(_ _)m


今日は暴君雑記を
とりとめもなく書き綴っちゃおうと思います。

お時間のある方は
覗いて行かれますか?


2011.11.09 *Wed*

兄さんの心情

7巻発売が迫って来てますよね〜。

サイン会に行かれる方は
もう、ドキドキでしょうね!

7章がなかなか読み返せないので、
(ブログ巡りで自由時間を使い果たす為)
コミックスが出たら読もうと
思っています。

でも、キツイところで
続くになりますよね〜?

8巻を早く出して!

そして、期待しすぎてはダメだ!
と、思ってはいるのですが、
書き下ろしはどんな内容なんでしょうね?

私は、兄さんの心情を描いた内容だと
いいな〜と、思ってしまうのです。

見たいんです!兄さんを!もっと!

なので、暴君ブログ巡りが日課の私は、
兄さんと森永君を求めて彷徨い歩く。

てか、暴君萌え補給に余念が無いだけなんですけども…。

暴君萌えしないと、
一日が始まらないし終わらない
暴君フェチです♪


2011.11.06 *Sun*

身体の不思議

今日は雑談です。
お時間あったら覗いてみて下さい。


2011.10.11 *Tue*

Come on! イラスト集

なんちゅうか、今日暇なんでね。
仕事はこれから入ってくる予定のものはあるのですが、
在庫は全部片付けちゃったのでね。
と、言いましても、ポロポロとは入ってきてはいるので
やる事はありますが。

少し時間が取れましたので、書きたかったお知らせをば!


ここに訪れて下さる
奇特な貴女さま!

ひなこ先生のイラスト集!
欲しいですよね?ね〜?

アンケートを書きましょう〜♪

本誌を買っていなくても大丈夫です!

http://www.gushnet.jp/contact/

にアクセスして
【ご意見・ご要望】に
メッセージの書き込みが出来ます!

ファンの熱いメッセージを送りましょう♪

もしかしたら、もう既に
そういう話が進んでいるのかもしれませんが、
まだ、発表になっていませんし。

是が非でもお願いしたいのです!

メッセージがいっぱい届けば
出版社側は動くはずです!

あんな素晴らしいイラストやマンガを
イラスト集にしないなんて
勿体無さ過ぎます!!

バリバリ飾りますぜ!

今でも6巻限定版を飾って
毎日うっとりしてますよ!

毎日見ても飽きませんよ〜
穴があく程見つめてますよ〜

美しいですよ〜
たまらんですよ〜

ひなこセンセー大好き〜〜♪

と、いう事で

どうぞ皆様宜しくお願い致します!




2011.09.30 *Fri*

てんこ盛り!

こんにちは。

今日はたらたらと、暴君話を。

(なんか結局叫びになっちゃった〜(>_<)!)


プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
