This Category : 恋する暴君(感想)

2017.10.04*Wed*

恋する暴君CD7&8感想

こんばんは〜
ご無沙汰しております

暴君CD7&8を聴きましたので
参りました

今日は天使の日ですしね
森永君の日ですからねぇ

環境の変化あったり
身辺で色々ありまして
ブログの更新は中々出来ませんが
閉鎖はしません
開けっ放しにしておきます

リンク欄からジャンプして
他ブログ様にも遊びに行って下されば幸いでございます

Twitterにはたまに現れてますので
宜しかったらお気軽にお声掛け下さい


CD8まで来ましたねぇ
とても感慨深かったです

想像よりも兄さんが声を荒らげてたりとか…

そう言う部分は
毎回あって声優さんの演技に
圧倒されています

真崎さん
登場しましたねぇ〜

思ってたよりも低音ボイスで
男らしい声でした

ここまで長期に渡る連載って
中々無いですよね

CDも発売してますし
人気が有る証拠ですよね
当たり前ですけど

有り難い事だなぁ〜と思います
ひなこセンセイも描きたいと
思って下さって続けて下さってるし

森の中は完結しましたけど
いつか番外編とか描いて下さらないかなぁ〜
夢かな

暫くは二次創作活動は
お休みするようですもんね

お仕事お忙しいと思いますし
お身体だけは大事にして頂きたいです

2017.04.11*Tue*

2017年 GUSH5月号 「恋する暴君」新章plan.1 感想

こんばんは!
久々にワンワンデーに現れました〜

なんか感想書くの1年振りのようですわよ
今回の記事読み直したら、全然感想にもなって無かったですが
もうコレがうちのスタンスで!
詳細な内容にはあまり触れませんです

だって是非GUSHを購入して頂いて
一緒に騒ぎたいのですよね〜


新章スタートしましたね!
表紙&巻頭カラーですよ〜💕

ずっと待ってました!
でも待ってる間、カフェ開催や
グッズ販売もあったり
10巻発売記念サイン会もありましたし、
毎日クラスタさんとお喋りしてるので
楽しいです♫

リアタイで楽しめるなんて
こんな楽しいことないですよ!

暴君読んで一喜一憂して
ドキドキハラハラ
笑ったり泣いたり
感情の起伏激しくなりますが
生きてるって実感しますね

私はリアタイは7章のplan.3からです
どハマりしてから最初に出たのがそれでした
丁度連載してたんですよね

それでplan.1のカラーページが見たくて
手に入れたくて
バックナンバー取り寄せました

コミックスになった時に、カラーページが
モノクロになってしまいますからね〜

7章は7巻ですが、結構ツラかったです
ツライ所で二ヶ月待ちとかの時は
ホント落ちそうになるので、皆さんのブログ巡りして
SS読みまくってた記憶

なんかつい思い出話しちゃいましたが
新章連載!めっちゃ嬉しいです!

この為に生きてるな〜w
もう冒頭から爆笑しまして
少なくとも3回は爆笑しましたな!

クスクス笑っちゃうのはいっぱいあったし
ひなこセンセイノリノリですわ!

流石ギャグもシリアスも絶妙なブレンド具合で
描き上げる手腕をお持ちの方だけありますね☆

一生着いて行きますよ!←こればっかり

最後のページも爆笑しましたが
途中サービスカットもございまして
もうね!兄さん可愛過ぎか〜!

くそぉ〜森永君に1日で良いからなってみたいわ
けど兄さんの可愛いさ間近で見たら
死ぬかもしれないね
ショック死しちゃうね

やはりこうして遠くから見てるのが良いのかも

なんか何言ってるんだが
相変わらず支離滅裂ですけど
ここに来てくださってる方は知ってますよね?
良かった☺

あ、そうだ
私在宅ワーク始めたんですよ
なのでそっちに時間取られるようになりましたけど
基本家仕事なので、以前より自由になりました

時間配分は自分で決められるし
私みたいなタイプにはピッタリかなと

中々お絵描き出来ませんけどね〜
合間に遊んじゃうからですね

これからもこんな感じでダララ〜〜ンと
やらせて頂きますね

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m


2016.06.11*Sat*

2016年 GUSH7月号 「恋する暴君」番外編 『夜祭』感想

こんばんは〜
ワンワンデーギリギリです
すみませぬ

発売日が丁度母の病院でお休み頂いてたので
昼頃に駅前の本屋に引き取りに行って来ました

表紙画像はNET上で先に見ていましたけど
もう可愛過ぎた!

その表紙がタイトルページの代わりのように
本編は夜祭に行く内容でした

かなこちゃんも一緒だね♪

もうはしゃぐ森永君可愛すぎだろう〜〜ww

カラー表紙を良く見ますと
ふたりの浴衣色違いのお揃いですわよ〜

あまり詳しい内容は
私は書きませんので
是非本誌をお読み下さいませね〜

感想と言っても
わたくし叫ぶだけでございます故

しかし、イカ焼きと焼きトウモロコシが美味しそう過ぎてw
ひなこセンセイってば最高ですわ

やはり本編2ページ
表紙1ページだけでも
これだけ萌えが溢れてるとは!

妄想が止まらないですよね〜

そしてその日
パンを初めて焼いてみましたよ

焼き立てパンを食べてみたくて〜

発酵でこんなに膨らむとは!
ふわふわ〜

そして焼き立ては美味しすぎました…!

パン1

それでいつも遊んで頂くP様に明日会うので
押し付けようと今日も焼いてみました
今回は卵黄塗ってないので素朴なパン

やはり焼き立て癖になる美味しさ♡

パン2

そんな感じでお絵描きせずに1日終わりまする〜w




2016.04.10*Sun*

「恋する暴君10巻」描き下ろし感想

こんばんは!

兄メイト様からの暴君10巻が
発売日に届かなかったので
2駅隣りの本屋さんへ買いに行って来ました〜

そこならイラストカード付きなのですよね!

無事にGETして駅のベンチで描き下ろしだけ読みまして
堪能致しました!


2015.12.13*Sun*

恋する暴君 新章 plan.5 感想

こんにちは〜

ひなこセンセイのブログの追記で
サイン入り年賀状の画像が上がっておりますよ〜

ANAGURANZ

なんて可愛いのだ〜!
当りますように!
せめてお知り合いに当たれば見せて頂けるかな〜?

なんて邪な考えがよぎりますが
暴君を大好きな方に当たるのは間違いないですもんね♡

発表が楽しみであります!
今回締め切りが早いので皆さんもお気をつけて

12/21必着ですよ〜
私は珍しくもう書き上げましたよ!

さて感想叫びに参りました〜

自分の萌えポイントを叫ぶだけですが
そんなんでもよろしければ追記からどうぞ〜

2015.10.11*Sun*

恋する暴君 新章 plan.4 感想

今回は私にとって想い出深い回となりました

感慨深くて泣けてきちゃいました…
あの兄さんが…(´;ω;`)

色々な想いがグルグルとなっていて
頭の中がとっ散らかって
文章に上手く纏まりそうもありませんが
備忘録として残しておきたいと思います

まあ当初は吐き出す為に始めたブログですからね〜

2015.07.10*Fri*

恋する暴君 新章 plan.3 感想

ガッシュ読みました!

諸事情により手に入れるのが遅くなってしまいましたが
さっき帰宅して読んで
夜食してお風呂入って
今ココ

さて叫ばせて頂きますよー!

いつも以上に感想とは言えない
ただの叫びですww

良いの
それが私のスタイルだ!←開き直りおった


まずね、太宰府天満宮に行きたくなりました!
神社仏閣好きなんですよね

森永君
兄さんと来れて良かったね〜

で、お泊り2日目の夜です
ホテルに温泉が付いてた事を思い出して
ふたりで大浴場に行くのですが、貸切状態でして…

それで、兄さん
明らかに森永君の逞しい身体に
動揺というか戸惑ってるよね

そうだよね
兄さん
森永君の身体なんて
あの時は目に入ってないもんね
翻弄されててさ〜

改めて目の当たりにして

兄さんが…

兄さんが…( ;∀;)


これ以上言えない!
自分の気持ちを上手く語れません

なんか感慨深いです…

そんなワタクシの叫びでございました

続きは2ヶ月後ですよ〜

さてこれを読んで下さった素敵女子!
ガッシュ読みましょう〜

そして語りましょうぞ!





2015.04.08*Wed*

恋する暴君 新章 plan.2 感想

こんばんは!

読みましたよ!出社前に本屋に引き取りに行って来ました〜
で、アニメイトでも買いますよ♡
だって、カード欲しい〜♪(*´∀`*)

久々でしょうか…
感想と言っても感想では無い
ただの叫びですが、行っきますーー!

しかしその前に
ちょっとだけ

拍手にメッセージをありがとうございます♪
新しく暴君にハマった方々が現れると嬉しくてなりません

よろしければお返事させて頂きたいので
メアドを書いて頂けると嬉しいです

ブログ内に私のメアドがありますので、そちらでも
拍手の方でもどちらでも〜(*´∀`)

とても共感しました♫
お話したいな〜って
思いました


GUSH発売日の4/7から1ヶ月間
池袋と天王寺のアニメイトで
高永ひなこ先生の複製原画と
兄さんと森永君の等身大パネルが展示されます〜

池袋の詳しい展示場所は

ゆほむさんのブログへGO〜!


2014.04.16*Wed*

「恋する暴君9巻」描き下ろし感想

9巻描き下ろしの感想になりますが
感想と呼べるものではございません
あしからず


兄さんが紅い紐で髪を結んだイラストを
過去にひなこセンセイが描かれていますが、
私異常に好きでして…

今回その紐来ましたよーー!
しかも紐がほどけて髪が乱れてて〜〜

それを森永君が結び直すとか!?
しかも何故正面から〜〜?!

もう参りました…

あの短いページの中にどれだけの萌えが
描かれてるのかと!

なんとなく解ってはいましたが
どうやら私、髪フェチです

男女問わず綺麗なロングヘアとか
羨ましいったら無いですよ

以前某様が兄さんの髪を編んでるイラストを
描かれていたと思いますが、
私も兄さんの髪触りたい〜
編み込みしたい
三つ編みも良いね♪

兄さん頭皮敏感だから
無理だけどさ〜

つか森永君に阻止されるね!
絶対www

と、まあそんな訳で
昔から長髪に弱かったし、
兄さんはど真ん中のタイプでした♡

堕ちない訳が無いわなwww



2014.04.11*Fri*

「10年前って。」の感想♪

ただいもーん

帰宅したらワンワンデーだったんですよ〜
ウィークデーは相変わらず
帰宅して夜食してお風呂してぼへ〜ってしたら寝る時間なんですよねww
なんも出来ん!

皆さん時間の使い方が上手なんでしょうね〜
羨ましい!

ガッシュ読みましたよ!

週末に感想叫ぼうと思っていましたが
今日ワンワンデーなので
叫んでおきます!

高校生の15歳な兄さん!
めっちゃ可愛くて恰好良かったよ〜!
この時代に生まれて良かったな!私!
こんなお話が読めるとはな〜

兄さんの小さい頃の写真も見れたの〜♡

もうね、森永君の気持ち良く解るよ〜
同士だもんね!私達〜
デレデレしちゃうよねwww
私もニヤニヤが止まらないよwww!

ひなこセンセイありがとうございます!
暴君続けて下さってるお陰で
いろんな兄さんと森永君に会える!

こんな嬉しい事はありません〜


暴君に出会うまでは
もう面白いマンガがあると聞けば
片っ端から読み倒したい程でした

購入もしました
面白い作品に飢えていたんですね

まあ、仕事こなすので精一杯で
娯楽が他に無かったのでねwww

けど、兄さんに出会ってからは
変わりました!

ふたりがいてくれたら
もうそれだけで満たされる

二次創作もたくさんあって
飽きるどころか更に燃え上がっています!

だって、暴君連載10周年ですよ!
ファンブックも出るんですよ〜

こんな目出たい事はないですね!
いろいろしたい事いっぱいだぜ!

今後も頭沸いてる当ブログ管理人ですが、
生温かい目で覗いて頂ければ幸いでございます

週末は暴君活動に精を出したいと思っています♪
ブロガーさんとお会いしたり、
ブログを周ったりして萌え補給に専念したいです〜

あ。お絵描きもしたいですな

ではまた〜



2013.08.23*Fri*

恋する暴君 新章 plan.6 感想(おまけ:ある日森の中。V感想)

こんばんは〜!

本日は兄さんデー!

兄さんの日は更新したいのですよね。

実は次の日曜日も半日仕事になってしまい、
その次のお休みまで18日連勤になってしまいまする〜

仕事と上司のよんどころない事情で
今回は仕方が無いのですよね。

以前に1ヶ月休み無しも体験済みですので
こんなのへっちゃらですよ!←強がってます

記事を書いている現在は21(水)ですが、
日曜に出社する分の時間をここで貰えたので、
一気に書いて予約投稿しておきます〜


感想でも何でも無い
私の萌えたところって感じですが、
よろしかったら覗いたって下さいな〜

相変わらず本誌見ないと
訳解らないですよ〜!


しかし、暑い。

MacBook Pro
熱いよ〜!

ノートPCってこんなに熱いのね?
冬には解らなかったわ〜

汗だくで記事を書く
今は午前4時。

なんか楽しくなって来ましたよ〜〜♫


2013.07.11*Thu*

恋する暴君 新章 plan.5 感想

ワンワンデーですよ!

さて本日は感想行きます〜!

相変わらず叫んでいるだけですが、
お時間ある方はどうぞ〜



プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …