This Category : 恋する暴君(お絵描き)

2016.05.23*Mon*

兄さんデーでキスの日だそうですよ

こんばんは〜
兄さんデーですね

なかなかお絵描き出来ておりませぬが
アンソロを作った時のを晒します

過去絵をまとめただけのものですが…(´ε`;)ウーン…

落ち着いてお絵描き出来る環境にしたいですが
なかなか難しそうです

ですが日々暴君とお仲間様との交流のお陰で
楽しんでおりますよ〜♫

ありがたやありがたや

an2.jpg

an1.jpg

2015.12.24*Thu*

Merry Christmas!

メリークリスマス〜♫

こんな日くらい何か更新したかったのですが、
天皇誕生日はお仕事ですし
今日は8時から仕事ですし無理ーーw

新しい絵はこれしか無いのですが
それでもよろしかったら追記よりどうぞです

やってた事は無事完了しました!
それはまた後日お話しますね〜

2015.05.24*Sun*

るろう兄さん

こんばんは〜

遅れてきた兄さんデー〜
もう既に25日になろうとしておりますが…

本日は新しいエアコンに交換になりまして
以前の壊れてすぐ止まっちゃって
使い物にならずで

その為に土曜半ドン終わってから
お掃除しまくりまして
なんとか業者さんが入れる程度には体裁を整えました

業者さん曰く
エアコンは使わなすぎも良くないそうです
たまに送風とか除湿とかした方が良いですね
急に動かすと負荷が大きいようです

これで今年の夏は快適に
作業できますー!
夏はPC作業が熱で暑くて苦行でしたからww

それで折角の兄さんデーに何も出来ませんでしたので
急遽ざっくりですがお絵描きしました〜

25分程のクオリティなので
薄目で見てくださいな〜ww

2014.11.25*Tue*

久々のお絵描きとプチオフ

おはようございます〜

遅くなってしまいましたが
奇しくも本日は良い事後の日だそうですよ〜♪(*゜∀゜*)

けどうちにはそんな素敵なものは無いですww
ごめんなさいw


さて、良い兄さんの日
オフって来ました〜♪(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

2014.06.13*Fri*

毛が3本大好き同盟♪

おはようございます〜!

夜中にまちさんちに遊びに行きましたら
なんと素敵な兄さんが〜!

記事リンク許可貰っていませんので
本日の記事にジャンプしてみてね〜!

で、私も毛が3本兄さん描いてみたよwww

20140613042226568.jpg

なんだかお坊さんみたいだねwww
急にファンシィダンス思い出したよ〜
岡/野/玲/子先生の傑作ですよね♪
ロッカーだけど、寺の跡取り息子って言うねww

岡/野/玲/子先生は陰陽師も描いてらっしゃいましたね〜

あ。森永君描いてないわww

もうすぐ寝ないとなので
それではまたごきげんよう〜!(逃げるw)




2014.06.11*Wed*

ワンワンデーなので森永君♪

ワンワンデーにこんばんは!

11日と23日に更新するのが精一杯だぜww
もっと暴活するお時間が欲しいねwww

泣き言は置いときまして。。


まずは初めに
“毛が3本兄さん大好き同盟”が出来まして
卯月御大達が4コマ漫画描いてくれました!


こちらです!!

兄さん〜!最高だよ兄さん!!
皆様も毛が3本兄さん描いたら良いよ〜♪

これでもう一仕事やり切った気がする…
毛が3本兄さん描いて無いけど…



お次は私事ですが、実は今月初めてお会い出来る方がいるのです〜♪

で、前回振りにアナログ塗りしてみたよ〜
身体描いていないので、40分位のクオリティですがww

mori-5.jpeg

バックにピンク色塗ったんですが、
皆様仰るようにピンク出ないねwww

ピンクで塗る時はデジタルが良いですな
一応本物はピンク色って解るので
こんなんですが、貰ってやってね某サマ!

当日持って行くね〜
で、一緒にルプルームのカラーペン
買おうね〜!

そうそう、はんりさんとアナログ塗りのお話してて
言われるまで気が付かなかったのですが、
肌色はルプルームのOR820を使ってるよ〜と
告げたら、兄さんのバースデーですね!と

ホントだ〜〜!←遅いwww
運命?!

ルプルームはお安い割に塗り易いので、
興味のある方はお探しあれ♪


そして次回の
6/23の兄さんデーに楽しいお知らせがあります〜

私事だけではございませんよ〜
よろしかったら是非覗きにいらして下さいね♪


それではお粗末様でした〜!

2014.04.27*Sun*

アナログ塗り♪

おはようございます〜!

先日買って来ましたペンで
アナログ塗りしてみました〜

世/界/堂にコピック売ってなかったので
違うメーカーなんですが、なかなか塗りやすいです♪

やっぱ髪の毛塗るにはアナログが良いな〜
しかし取り敢えず12本しか買わなかったので
色数が少ないですww

前回UPした
夜中に10分で描きましたラクガキを
少し男らしく直しまして塗ってみました〜

編み込み兄さんww

23-18.jpg

前回の下描きはどうみても
女性的でしたねwww


次に絵を描いたらうりちゃんこと
みなうり。嬢に捧げる事になってましたので
丁度送る荷物がありましたから忍ばせますw

こんなんですが貰ってやって下さいな〜


それではお粗末様でした〜!


2014.04.23*Wed*

編み込み兄さん

兄さんデーですよ〜

なんだか寝ても寝ても
いくらでも眠れちゃうんですよww
困ったものだw

あぷするものが無いので
速攻で描いたラクガキ置いて去りますね〜

23_17.jpg

編み込み兄さん

最早兄さんでも何でも無いです
ごめんなさいwww

髪紐兄さんも描きたい〜
紅い紐!

兄さんの髪をキレイに丁寧に塗ってみたいな〜って
いつも思ってはいますが…

出来ない…

やらなきゃ上達しないですよね〜

次はカラー頑張りたい〜〜!


2013.12.11*Wed*

男らしい兄さんを

ワンワンデーにこんばんは〜♫

師走ってなんだか慌ただしくなりますよね。
焦るからでしょうね
今年が終わっちゃう〜って

さて、ワンワンデーなので、お絵描きしてみました。
でも、兄さんピンなんですがね


2013.11.11*Mon*

ボツ絵を晒しますww

こんばんは〜

ワンワンデーですね〜
暴君ブロガー様方の更新が楽しみであります!


大量のマンガ本の整理をしてましたら、もう4時とかね…(汗)
今は日曜日の朝なのです。

丁度明日がワンワンデーなので
予約投稿に切り替えました!


暴君にハマる前は
面白いマンガを求めて大人買いとかしちゃっていたので、
本の量が半端無いのです。

散財人生ですが、悔いは無い!


でも、もう二度は読まないだろうな〜ってのは処分しようと
選り分けたら大きいダンボール箱いっぱいになりました〜

1度読んだら満足っていう場合もありますよね〜
漫喫に行けないから、つい家でゆっくり読みたくて
買ってしまうものですからね〜

一箱位処分しても
まだまだ大量にありますけど、オススメばかりだからな〜

でも、暴君に出会ってからは
もう以前のように面白いマンガを求めて
買い漁らずにいられるので、
以前程は買って無いですよ。

連載物で買い続けているの位かな〜?
あと好きな作家さんの新連載とかね。

新しいのは電子に切り替えて行きたいんだけど
なかなかまだ追いついていないのか、
欲しいのが電子化されてなかったりするのですよね。

場所を取らないっていうのは良いですよね〜
どこでも読めるしね。

でも、本当は紙が好きですよ。
しかし劣化するしねww

某様と話してて、
古いマンガ程電子化して欲しいね〜って話になりましたよ。

そうなんですよね!もう実家にある本とか黄ばんでると思うの!
で、今手元に無いから読みたくても読めないしね〜

スラム/ダンクとかエースを/ねらえ!とかガラスの/仮面とか
貸して差し上げたくても手元に無いのよね〜
悔しいww

言わずと知れた名作ですよ〜!


大いなる夢は天井までの壁面収納にして
全部綺麗に並べてどこに何があるのか
解るようにしたいの。

もちろん扉付きで陽が入らないようにして、
扉閉めちゃえば壁みたいになるの。

それが夢だけど、現実化しそうも無いな〜
そんな生活無理だよなww


大量のダンボールの中から
お気に入りの本の発掘作業をし、
友人に半ば押し付ける為の準備をしてまして…

そんな最中に先日のコラボで描いたボツ絵が出て来たので
晒しておこうかな〜と。

最初こっちを描いたんですが、
なんか気に入らずにペン入れしなかったのです。

で、ペン入れした方もちょっと悔しい出来なのですがね…

毎回そんな事言ってる気がしますけど、
マイペースでやって行きますね〜


23_15.jpg



12月号のガッシュ読みましたよ〜!

感想はサラッと書くかな?

オフレポも書いてないのですよね〜

もう11月ですよ。早い〜〜
寒いの苦手です。
沖縄に住みたい程苦手ですよ。


そして12月は忙しいのですよねww
師走は皆さんそうですよねwww

11月はいろいろ出来ると良いな〜


そうそう
どうでも良い事なのですが、
先月蓋付きのiPhonecaseを買ったんですよ〜

iPhonecase.jpg

これは久々に良い買い物をした!って感じになりましたww
ちょっと位落したって大丈夫なんだぜ!

それと、裏にSuicaが挟めるので
お財布ケータイみたいになるのですよ〜
使える奴じゃ!


では、長々と雑談にお付き合い頂きまして感謝です!
ごきげんよう〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


2013.10.05*Sat*

天使兄さん

こんばんは!

昨日の10/4は天使の日でしたね〜

朝にMち様のブログにお邪魔するまで
スッカリ忘れておりました〜!


2013.05.11*Sat*

なんとかワンワンデー!

こんばんは!

本日はワンワンデー!

なんとかラフ一枚だけ描けました〜(^_^;)

ごめんなさい!今日のところはこれでご勘弁を〜




次回はカラー描きたいです!

取り敢えず
只管ちゅう絵は描きたいですが、
寸前も好きです♪

なので、変わり映え無い絵が続くと思いますが、
のらりくらりあげて行きたいと思います。

ありがとうございました〜(๑'ᴗ'๑)

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …