This Archive : 2011年05月

2011.05.30*Mon*

祝!リンク(前編)

昨夜、ぱちぱちサンと相互リンクして頂けて、
舞い上がりまくり!(≧∇≦)

ハイテンションになって
ヘタレがとうとう決意いたしました。

いつもお邪魔している
大好きな素敵ブロガー様達に

「リンクを貼らせて頂けませんでしょうか?」の
お願いに上がりました。

昨日はお休みでしたので、
こういう時でもないと、動けないのです。

ぶっちゃけますと、
会社にいる時間は少なくても14時間はいます。

仕事の流れによっては
それ以上かかる事もザラです。
休みが取れない事もあります。

なので、普段は動けないのです。

もう、前からお願いしたかったんですが、
皆さん大好きで、どなたからお願いしたらいいか
困っていたのですよ。

私、気が多いのかしら?
だって、好きなものは好きなんだもん!

ですから、皆様まとめてのご紹介で
ごめんなさい。
皆様大好きです(>_<)

(昨日始めて予約投稿したのですが、便利ですね。
なので、今回も予約投稿してみました)

皆様、ご快諾有り難うございました。




「眠れない夜に・・」えるりーく様

私が、恋する暴君にハマって
そして、えるりーくさんの愛溢れる記事に
ハマって、とうとうブログまで始めてしまったという、
私の師匠です。

記事が楽しくて、SSがまた、素晴らしい!
胸を打たれます。

そして企画士としても、大活躍♪
これからも、ガンガンお願いします!



和暴君普及委員会委員長
「藤屋」環さま

環委員長の宗一兄さんは
エロ格好良くて萌えます!

森永君への愛が溢れて
そんな環さんが可愛くてたまらんです。

これからもカッコイイ兄さんと
可愛い森永君をいっぱい描いて下さいね。



和暴君普及委員会副委員長
「南の国から」べる様

副委員長でもある
べるさんはSSの女王です。

どのSSも素晴らしく
私も何度泣かされたことか…。

これからも沢山
書いて下さいね。



和暴君普及委員会書記
「いの部屋」いの様

美麗なイラストと
えりょいSSも描かれる両刀な
いのサン。

私は、エロしつこい哲次郎さんの
ファンですので、
これでもか!と描いて頂きたいです。



和暴君普及委員会広報部長
「お陽さま萌え日記」まち様

森永君への愛が溢れ、
SSの引き出しが多くて
何でも書けてしまう強者!

神が降臨すると
これまたスゴイのです。

そして毎日更新!
素晴らしい!

これからもガッツンガッツン
書きまくって下さいね。



和暴君普及委員会会員
「ぐだぐだ日和」キョウ様

甘いSSが天下一品♪
引き込まれてクラクラしまくりです。

キョウさんの描く
二人のちゅうが大好きなので、
ところ構わずちゅうしまくってね、
お二人さん。



和暴君普及委員会会員
「萌えおきば。」棗さま

クールな兄さんと残念な森永君が
超可愛い!

兄萌えな棗さんがこれまた可愛い!

マンガ連載もされていて
描くの超早いとの噂。

これからも描きまくって下さいね。



和暴君普及委員会会員
「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」碧さま

ブログをはじめられたのが、
私と一日違いなので、親近感!

残念な森永君への愛が溢れていて、
そんなSSがめちゃ可愛い!

これからも可愛い森永君と暴君な兄さんを
いっぱい書いて下さいね。



和暴君普及委員会会員
「F PALETTE」ゆずる様は
ご要望により後日改めて、ご紹介致します。


これからもどうぞ
よろしくお願い致します!

2011.05.29*Sun*

祝!リンク(>∇<)

本日は、リンクのお知らせです〜!

皆様、よくご存知の

森でまくまくのお部屋

ぱちぱち様です!

もう、超キュートなイラストを
描かれていらして(((o(*゚▽゚*)o)))

悶絶しております!

私、ウザいかもしれぬと思いつつも、
日参せずにはいられません!

この度、リンクご快諾頂きまして
ありがとうございます(*^_^*)
幸せでございます♪

かなりのウッカリ者でございますが、
これからも、どうぞよろしくお願い致します!


それで、先日、
素敵イラストを頂いてしまいまして!
何かリクエストがあれば、とお願いしましたところ、

『研究室のロッカーの二人』

「6章でもちらっと出てきて、今月号も兄さんが資料探してた、
あのロッカールーム。
いかにも、突然、山口君が入ってきてしまいそうな、
研究室のロッカーで、いちゃいちゃべたべた♪する二人が
読みたいです」というリクエストを頂きました。


書いてみましたが、こんな程度じゃ甘いですよね?

ぱちぱち様に捧げます。




『ロッカルーム』


宗一はロッカルームで、白衣を脱いで
帰り支度をしていた。

そこへ森永が入ってきて、後ろ手にドアを閉めた。

「先輩…」

熱を帯びた瞳で見つめられる。

「な…なんだ、お前急に」

腕を取られて、ロッカーに押しつけられた。

「や…やめろって…こんなとこで…」

くそっ。抗えない。

唇を舐められた。
そして重なり、開かされる。

口中を弄るように、舌を絡められて吸われ、
息が出来ない。

「ん…ぁ…!や…め…!」

身体に力が入らなくなっていく。

首筋を舐められて、耳に息がかかる。

ゾクっと震えが走る。

「もう…やめろっ…!」

「嫌です」

森永の指が、髪を弄る。

シャツを捲りあげられ、
胸に触れられる。

衝撃が走った。

「まず…い。ホントに…」



ガラガラっと研究室のドアが開く音がした。

「!!」


「森永!いないのか〜?」

山口だ。

「先輩。静かに」


「なんだ。二人共、もう帰ったのか…」

山口はそう言いながら、扉を閉めて、去って行った。


「先輩…。ごめんね。続きは帰ってからね」


「くそっ!続きなんかねえぞ!先帰る!」

「え!?センパーイ」

「着いてくんな!馬鹿!」


ちくしょう!
どうしてこいつにオレは
抗えないんだ!

急に発情しやがって!
身がもたねえ!

誰かこいつをなんとかしてくれ!

2011.05.26*Thu*

『夕やけ』

最近、夕日を見てないな〜、と思って。
(おこもり仕事なので)

その途端、妄想タイムに突入〜。

なんてことない、日常の一頁です。

category : 暴君妄想散文

2011.05.21*Sat*

『スーツなふたり』

先日、Y様から
素敵なポスカセットを頂いたのです~~(*^ ^*)
category : 暴君妄想散文

2011.05.17*Tue*

どうしてこんなに好きなのか解らない

子供の頃、クラスメイトが貸してくれた
単行本。

すごく可愛くて、大好きになって、
初めて自分で買い揃えたと思う。

これが私のマンガにハマった最初の一頁だと
確信している。


2011.05.14*Sat*

恋する暴君は永遠です!

とうとう来るべき時が来てしまった…

ショックです。

でも、2人ともずっと生き続けて行くから
皆と共に。
category : ご挨拶&お礼

2011.05.11*Wed*

恋する暴君 7章 plan.9(戯言)

戯言です。
でも、書いちゃいたくて。

2011.05.08*Sun*

恋する暴君 7章 plan.9(初読感想)

うわぁ〜〜もう、こんな時間!
今週は休み無しなんだぜ!負けないぜ!
兄さんと森永君がいるから!大丈夫さ!

2011.05.07*Sat*

読んだ!!!

兄さ〜〜〜ん!!!号泣〜〜!!!

うわああ〜〜〜ん!!!

2011.05.04*Wed*

和暴君SS『凍解氷釈』

また、和暴君を書きたくて、
お言葉に甘えまして、皆様よくご存知の
「ぐだぐだ日和」のキョウ様に
和歌を選んで頂きました。

category : 暴君妄想散文

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

05
1
2
3
5
6
9
10
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
27
28
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …