This Archive : 2011年06月

2011.06.29*Wed*

暴君萌え(*゚▽゚*)

やっと更新出来ます〜!
やた〜〜ッ!( ̄▽ ̄)

もう、今更感満載ですが、
吐き出させて頂きますよ〜!

面白くもなんともないかも
なので、勇者のみお進み下さいね。


2011.06.21*Tue*

『太陽』

「先輩。今日は布団干しましたから、ふかふかですよ〜。
お日様の匂いがして、なんか、気持ち良いんですよね〜」

category : 暴君妄想散文

2011.06.20*Mon*

更新できません〜(>_<)

うわ〜〜ん!!
予告通り、更新出来ません〜〜。
駄文を書く時間も無いよ〜。

category : お知らせ等々

2011.06.13*Mon*

『月光』

月明りに照らされた白い肢体が
浮かび上がる

category : 暴君妄想散文

2011.06.12*Sun*

近況報告です

こんにちは!

GUSH7月号発売以降
忙しい時期に突入してしまって、
更新も出来ず、ブログ巡りもままなりません〜〜。

ブログ巡りが、私の癒しと活力なのに〜!

兄さんを愛でる時間も無い〜!

なかなかコメント出来ずに
皆様への不義理が続いてしまうかもですが、
ご了承下さいませ!

更新チェックは日課ですから、
記事は読んでいますので!

こんな私ですけど、見捨てないで下さいね〜。

本当に、
恋する暴君と皆様のブログが私の心の支えなのです!!

次は、また、どうでもいい戯言記事を
だらだらと書きたいと思ってます。

では、行って来ます〜。
category : お知らせ等々

2011.06.08*Wed*

恋する暴君 7章 plan.10(初読感想)

ギャ〜〜!!届いた!!読んだ!!




2011.06.07*Tue*

暴君妄想散文INDEX

こちらはSSとも呼べない妄想散らかし文でございます。

ショッボイ単なる妄想垂れ流し駄文…。
ほとんど短いワンシチュものばかりです。

散文のカテゴリ分けに入ってないものもあったので、
INDEX作ってみました。
(必要性は無いかな〜?と思ったのですが、
自分のための、あしたのためのそのイチ!)

文章なんて書いた事無かったのですが、
恋する暴君にハマってから
もう、勝手に書いてしまっているという…。

恋する暴君恐るべし!なのです。

そんなものでも
「まあ、読んでやるか!」と、いう
兄さんのように漢前で優しいお方。

お時間がある時によろしければどうぞ。



↑上が最新
↓下に行く程古いのものです
(「光のある方へ」以外)





::::::::::::::::::::::::::::

「光のある方へ」

なんとなく続いています
思いついたら書いて行こうと思います



1. 『おやすみ』
就職が決まった森永君のお話です


2. 『シグナル』
森永君が就職した後のお話です


3. 『樹』


4. 『明白』


5. 『熱情』


6. 『細胞』


7. 『休日前夜』


8. 『バスルーム』 


9. 『ベッドルーム』


10. 『事実』


11. 『渇望と羨望』


12. 『朝』


13. 『3日目』


14. 『5日目』


15. 『穏やかな時』
葡萄ラムネさんと初コラボとなりました


16. 『邂逅』


17. 『甘い罠』


18. 『大晦日の夜』


19.  『名前』


20. 『羽根』


21.  『生涯』


22.  『追懐』


23.  『エスニック』


24.  『俺は元気です』



::::::::::::::::::::::::::::





『追想』
篁さんと初コラボとなりました




『聖なる夜に…』

アドベントカレンダーの為に書きました、クリスマスSSです。



『ベジタブル』



『イノセント』の続きです
『タイトルなし』



『イノセント』
ゆほむ様へ感謝を込めてお礼のSSです



『プレゼント』
兄さんバースデーSS



『天まで』



『雨の夜』
ワンワンデーに藤村 晴さんと2回目のコラボ!
兄さんサイドを描かせて頂きました



『PRESENT』
1 2 3 4 -KISS-
森永君バースデーSS



『あなたと』



もみじさんとのコラボで「内緒」の続きを書かせて頂きました
『タイトルなし』



『初夏の海』
藤村 晴さんとコラボ
素敵イラスト付き♪



『出逢い』
リンク記念にゆきはるさんにイラストを頂いたお礼に
こちらを捧げます



『解読』



『刻印』



『触れる』
イラスト有り


『possessive feeling』
ぱちぱちさんとコラボ
素敵イラスト付き♪


『デザート』
イラスト有り


『3つ数えて…』



『未来へ』
かなたさんとのリンク記念SS
イラスト有り


『思考停止』


『月あかり』
もみじさんとのリンク記念SS


『おそらく…』


『金色のきらめき』


『ひとりごちる』


『甘いのはお好き?』
10/4は「森/永・天/使/の/日」


『遙か』


『夜明け』


『森永哲博』


『ギフト』


『ある日の夜』


『西瓜』


『gratification』
宗一兄さんバースデー記念SS
ゆずるさんとコラボ♪
素敵イラスト付き(*^_^*) 


『夏の星座』


『真夏日』


『夏の日』
小さい宗くんのお話


『美しいけもの』
森永君バースデー記念SS
ぱちぱちさんとコラボ♪
素敵イラスト付き(*^_^*) 


『太陽』


『月光』


『クッキー』
ゆずるさんとのリンク&コラボ記念SS
ゆずるさんの描かれたイラストに
触発されて書いたお菓子作りシチュ


『ロッカルーム』
ぱちぱちさんとのリンク記念SS
ぱちぱちさんにリクエストを頂いてお答えしたもの
「研究室のロッカールーム」での2人


『夕やけ』
休日の2人の、なんてことない日常


『スーツなふたり』
Y様から素敵なポスカセットを頂いたお礼に
リクエストを頂いてお答えしたもの
「大学の研究仲間の結婚式に参列した二人…のその後」


和暴君SS『凍解氷釈』
「ぐだぐだ日和」のキョウ様に和歌を選んで頂き、
そのテーマで書いた7章の私の希望妄想文


『たばこ』
I様から素敵なプレゼントを頂いたお礼に
リクエストを頂いてお答えしたもの
お題は「たばこ」


『サ○ーンクォリティ?』
風呂上がりの兄さん


和暴君SS『夏まつり』
和暴君にのっかりたい一心で書いたお話


『熱』
『溶ける』の続きです
バスルームで…


『二人の食事』


『眠り』


『唇』


『髪』


『溶ける』
雨の中の2人
7章の妄想文


『桜』


『雪』
はじめて書いたもの

2011.06.05*Sun*

祝!ゆずるさんとリンク&コラボ!

この度は、
「F  PALETTE」のゆずる様に
リンクのご快諾頂きました!
ありがとうございます!

そこで、ゆずるさんが
私なんぞの為に、リンク記念イラストを
描いてくださるというのです〜。

嬉しい〜(≧∇≦)

上のブログ名をポチっとして
見てきてください〜!
私もまだ、見ていないのですよ〜!

ゆずるさんのイラストは
柔らかくて、淡い色調が優しくて
お人柄を現していますよね!

大好きです〜♪

もう、恋する暴君にハマってから
大好きがいっぱいなんですよ〜!

ゆずるさんは、
私のブログ開設当初から立ち寄って下さって、
その度コメントを下さり、
とても励まされました〜。

本当にお優しいのです〜♪


それで、私もリンク記念に何か書きたくて。

先日、ゆずるさんが、
クッキーを食べてる兄さんと、森永君と
チビ兄さんと、チビ森永君の
とても可愛いイラストを描かれていたので、

相変わらず、短くてショボくて
申し訳ないのですが、
お菓子作りをする2人を書いてみました。

ゆずるさんのこちらのイラスト
ご覧になって、私の残念なSSを
払拭して下さいませ。

ゆずるさん。
これからも末永く、よろしくお願い致します!

2011.06.04*Sat*

祝!リンク(後編)


リンクのお知らせです〜♪

私、無謀な事をしでかしていますよね。
舞い上がって、よく考えが及ばず。

と、云って、普段から
深く考えられた試しが無い
残念な管理人シライシです。
こんばんは。

単に己の欲望に従っただけですね。

大好きな素敵ブロガー様のお名前が
並んだら、幸せだな〜って。

そして、お声をかけましたところ
皆様が快く承諾して下さったのですよ!!

もう、夢のようですよ!!

うちの自慢はリンクだけですな!
ははは〜(≧∇≦)


もう、アホな前置きはいいので
サクサク行きましょう!


まとめてのご紹介で
本当に申し訳ありません。

皆様大好きですよ〜(>_<)

こんな、残念ブログと
繋がって下さってありがとうございました!

これからも、どうぞ末永く
よろしくお願い致します!






「ある日森の中」ぐらたん様

ぐらたんさんのブログには
恋する暴君にハマった当初から
お邪魔しております。

感想や、考察、SS、イラストと
何でもこなされ、どれも素晴しい!
そして、考察が鋭すぎます!

何でそこまで、解るので?

高永先生は、あえてハッキリと
描かずに読者に任せることが
ありますけど。

なんとなく、ぼんやりと感じていた事を
先日も見事に解かれていて!

思わず、涙が出てました。
兄さん、だからあんな表情していたんだね。

皆様、是非、お読み下さいませ!

これからも、解き明かして
頂きたいです〜。





「恋におちたのか?」みさわ様

チーム森永のみさわ部長は、
森永君への想いが溢れていまして、
もう、森永君の事を語ると
とても可愛いのですよ。

最近気が付きましたが、
私はチーム兄さんですが、
チーム森永の方々が可愛くてならんのです♪

だって、皆さん
森永君への愛がね…溢れていて。

みさわさんは、長いSSも
短いのも書かれますが、

もうね、泣くね。いつも。
やられまくってますよ。

そして、楽しい遊園地妄想も続いていますよ。
楽しくてたまりません。

これからも、沢山、書いて下さいませ!





「だれにも言えねぇ」よしきち様

よしきちさんの前振りが大好きなんですが、
SSの素晴らしさったらないですね!

最近のよしきちさんは、
水を得た魚のようにSSを書きまくっておりまする。

スゴイです!
ビバ!ヘンタイ!(爆)
いや、それだけじゃなくってよ?

兄さんの可愛い萌え萌えSSもございますのよ?

でも、兄さん虐めとは
やはり、Sですね?

兄萌え末期なよしきちさん♪
ドンドン突き進んで頂きたい!

ついていきますよ〜。




「ゆっくり読みましょう」一姫さま

一姫さんは、記事の文章も
可愛いらしいですよね。

SSがこれまた可愛いのです〜!

兄さんの気持ちが描かれているので
すっごくわかりやすくて、
もう、兄さん可愛いくて、おもしろい!

イキオイに乗られると、
短時間で書き切ってしまう!
凄腕をお持ちです。

お忙しいと思いますが、
これからも、2人のイチャイチャを
書きまくって頂きたいです〜!







「ぼうくんの隠れ家。」めい様

もうね、存在が可愛いのですよ。
お会いした事は無いのですが、解ります。
オフ会レポートを読んでおりますので。

そして、SSが!萌え萌えです!!
もう、兄さん〜可愛すぎる〜〜!
色っぽすぎる〜!

細かい描写に、クラクラッとなります♪

これからも、いっぱい書いて下さいね!





「きまぐれ日記」ぷーちゃ様

ぷーちゃさんのえりょいSSは
萌え炸裂です!

えりょだけではなくて、
愛が、溢れているのです〜♪

読んでいると、それが伝わってきて…
胸がギューッとなります。
切ない…。

ぷーちゃさんにしか書けない世界。

これからも、
ドンドン書いて頂きたいです〜!




「恋するお絵かき手帖」R様

もう、「美しい!」としか言えない
イラストをお描きになられます。

透明感のある色彩。

質感が、伝わってきます。

うっとりと眺めてしまい、
時が止まる感じです。

もう、芸術の域ではないかと
思います。

ゆっくりで、良いですから
描き続けて頂きたいです。




「はつねつ」つくね様

出逢いは4月なのですが、
素敵なSSとイラストを上げてらして♪

特にSSは、その世界に引き込まれてしまい、
しばらく帰って来れません。

描写が素晴らしく、
リアルに映像が浮かんできます。

学業もお忙しいと思いますが、
ゆっくりでいいので、どんどん
描いて下さいね〜。




皆様、ありがとうございました!


プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

06
1
2
3
6
9
10
11
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
30
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …