This Archive : 2011年07月

2011.07.29*Fri*

『夏の星座』

「ね〜、先輩。知ってます?
あの明るく輝く星がこと座のベガで七夕の織姫星なんですよ」

「え?そーなのか?」

「俺も聞きかじりなんで、星座に詳しくはないんですけど…。
昔、兄さんが教えてくれたんですよ。
で、その近くのわし座のアルタイルが彦星で、
あと、はくちょう座のデネブで“夏の大三角”って言うんですって。
今日は星が良く見えますね?」

「そうだな…」

今夜は雲ひとつない澄み切った夜空がとても綺麗だ
キラキラと輝く星を見ていると、なんだか異次元に入り込んでしまったかのような
そんな気がした

「おい、空ばっかり見てると、転ぶぞ」

「はい、先輩」

異次元でも何でも
先輩がいてくれるならどこでもいいいよ

そこがオレの居場所だから




category : 暴君妄想散文

2011.07.22*Fri*

『真夏日』

「あち〜、森永!この暑さなんとかしろ!」

「え〜!無茶言わないで下さいよ〜」
category : 暴君妄想散文

2011.07.14*Thu*

『夏の日』

ちっちゃい宗君のお話です。

category : 暴君妄想散文

2011.07.12*Tue*

リンクのお知らせです♪( ´▽`)

こんにちは〜。毎日スゴイ暑さですね〜。
もう、溶けてしまいそうですが、
溶けるのは兄さんだけにして頂きたい(爆)

本日は、リンクのお知らせです。

「festa!」の木更モカ様です。


ブログにリンクフリーと書かれていらしたので、
よろしいですか?とお願いしましたところ、
ご快諾頂きました。ありがとうございます♪( ´▽`)


木更さんとは、巴奈さんと宗仁さんラブ仲間なのです〜。
マニアックですか?

巴奈さんは、まだ一度もお顔が出て来てないですが、
美人なのは間違いなく。
その名の通り、花のような素敵な人だと思うのです。


木更さんのお描きになるお話は、
もう、私のストライクゾーンど真ん中です!

私が、ぼんやり感じている世界が、
文章によって素敵なお話になっている!!
凄い!なんでこんな風に描けるの?

羨ましい!ものすごく!

こんな風に描いてみたいけど、
私では、無理〜。しくしく(泣)

まだ読まれてない方はいらっしゃらないと思いますが、
もし、いらしたら、是非お読み下さいね〜。

素敵なSSがいっぱいです(*^_^*)

木更さま、これからも、
素敵なお話をいっぱい描いて下さいね!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2011.07.09*Sat*

恋する暴君 7章 plan.11(初読感想)

昨日の昼前に読めました!

仕事中に思い出してしまって、
にやけないようにするのが精一杯。

モニター睨んで、作業に集中している振りをする。
ダダ漏れだったら、どうしよう〜

今回も、感想とも言えない代物ですが、
いつもよりは長くなりそうです。
(当ブログ比)

でも、他の素敵ブログよりは
短いと思いますが。

あらすじは追ってません。
ただ、ひたすら、想いを書き連ねるだけ。

素敵感想は、他の愛しい素敵ブログで
楽しんで下さいませ。

私も、数日かけて
感想記事を読みに伺いたいと思います。
楽しみです♪

2011.07.05*Tue*

Happy Birthday ♪ 森永君

森永君!ハッピーバースデー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

森永君と兄さんがいるお陰で
私達は幸せだよ!

バースデー記念で
今回、皆様よくご存知のかわゆい絵師
私の心の友♪
ぱちぱち様とコラボが実現致しました〜〜!
わ〜〜〜い!

ぱちぱちさんの
「森でまくまくのお部屋」は萌えの宝庫です♪
日参せずにはいられません!

私がぱちぱちさんへの愛を語ったら
かなりウザい事この上ないので、
ここでは自重致します。

とにかく、思いやりで出来ているかのようなお方
とだけお伝えしておきます♪

今回、私が突発的に書いた(いつものことです・滝汗)
残念なSSに素敵なイラストが〜〜〜!!

きゃ〜〜しあわせすぎる!!
こういうのを描いてみたいよ〜〜!
でも、絶対無理〜!
萌えたぎる〜〜!
やっば〜い!これはクセになりますよ♪
だって、イラストがついてるんですよ〜〜!
すっげ〜〜!たまら〜〜ん!

ふぅ〜〜。
尋常ではいられませんよ!
萌え萌えドキドキですよ〜!

後程、ばびゅーんと飛んでいらしてね〜。

では、バースデー記念SSです。
バースデーなのに、こんなのでごめんね。森永君。
兄さんのバースデーには、
もう少しいい思いを森永君にして貰えるように
頑張るよ!待っててね!






『美しいけもの』


明日は休日なので、
風呂からあがって久し振りに先輩と
ビールを飲んだ。

料理も結構美味しく出来たので、
喜んで食べてくれる先輩の姿を見ながらの食事は、
とても嬉しくて、幸せを感じる。

飲みが進んで、
先輩は顔が上気して赤くなって、
可愛いんだな。これが♪

やばいな。オレ。
我慢出来なくなりそうだ。

先輩は、大丈夫かな?

ジーッと見つめてみる。

視線に気づいた先輩。
何も言わないけど、
あの瞳は大丈夫だよね?

先輩に近寄って
手を握り、キスをした。

先輩の口内を探る。
舌を絡めるとゾクゾクして
気持ちが昂ぶっていく。

http://blog-imgs-1.fc2.com/image/i/175.gif" class="emoji" style="border:none;" /><span style="font-size:x-small;"><span style="color:#FF66FF">" href="http://blog-imgs-43.fc2.com/r/i/l/rilakumu23/IMG_0001_convert_20110704012630.jpg">←クリック

「…ぁ…、ん、あ…」

先輩をソファに
押し倒した。

先輩の胸の突起を弄ぶと、
苦しげな声が漏れる。

「も…やめ…ろ。ここじゃ嫌だ…」

「どうして?」

「どうしてもだ…」

「解りました。オレの部屋に行きましょう」

薄暗い部屋の中で
先輩は少し安心したようで、
優しくベッドに押し倒して
口づけの雨を降らす。

その間も先輩へ刺激を与え続けると
もう、先輩は限界のようだ。

濡れた音が部屋に響く。

先輩の髪の海がベッドに広がり、
その姿に暫し見入ってしまう。



美しいけもの



そんな言葉が脳裏によぎる。

気高くて、簡単に手が出せない。

手を出そうとしたら命を落としかねない。

でも、命をかけてもいいと思える程
手に入れたいものがこの世にはある。

そんな存在に出逢ってしまったから。

知らなかった頃のオレには
もう戻れないんだ。



category : Happy Birthday♪

2011.07.03*Sun*

7月はイベント目白押し!

7月はもりながりますよね〜!
カウントダウンに入りましたね!

2011.07.02*Sat*

冷風扇

今日は、雑談です。
電気メーカーの回し者でも
なんでもないのですが、
使ってみて良かったので、
チョットだけお話です。
category : お知らせ等々

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

07
1
4
6
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …