08
1
3
4
5
7
8
9
12
13
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
31

This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*



2011.08.30 *Tue*

『おやすみ』

やっちまったよ〜〜(>_<)

8/29。とうとうやらかしてしまいました!
夕方にハッと気が付いて
慌てて記事を下げたのですが…

もし、万が一
読まれてしまった方がいらしたら、
本当に申し訳ございませんでした!

「アタマ沸いとんな!こいつは!」と
兄さんのように蔑んで下さいませ!

アタマ沸いとるのが、
私のデフォルトですが…
アレはめちゃめちゃでした〜
ううぅぅぅ〜

でも、もう、わたくし
恥も外聞もございません。
修正しまして再度UP致します。

萌えは無いのですが、
私としては書いて先に進みたいので…

お時間ありましたら
チラ見してやって下さいませ。

category : 暴君妄想散文

2011.08.22 *Mon*

『ある日の夜』

風呂から上がったら、
先輩がソファで寝ていた。

先輩は、オレに声をかけてからでないと、
自室に入らない。

category : 暴君妄想散文

2011.08.21 *Sun*

恋する兄さん

こんにちは〜。
今日は今更感いっぱいですが、
ちょっと書いておきたい事があって…

そこのお嬢さん
お時間ございますか?


2011.08.17 *Wed*

私の中の恋する暴君

《追記》ぱちぱちさんが、半年記念のお祝いに
マンガを描いて下ったとご連絡が!
めっちゃ嬉しい〜〜♪ありがとうございます〜!
8/17(水)19:23ブログにあげて下さいました!
皆様も是非、こちらから飛んでお読み下さいませ〜!
続きも描いて下さってます〜!
萌え萌えですよ!
お見逃し無く〜〜



もうそろそろ、涼しくなってくれないかな?
でも、寒いのも嫌なんだよ。

なんて、兄さん口調で思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

残暑キビシイですね〜
水分たっぷり取って乗切りましょうね!

本日は、散々人様のブログで喚いてきた事ですが、
自分のところに書いた事が無かったので、
ちょっぴり暴君語りなんかしちゃおうかな?
って思います。

お時間ある方は
少しお付き合いくださいね。

category : Anniversary♪

2011.08.11 *Thu*

『西瓜』

「せんぱーい。スイカ切れましたよ〜。どうぞ」

「おう、サンキュー」

「今年のスイカ、美味しいですね?
ねねね、先輩も子供の頃、種とばししました?」

「あ〜、やったな〜。親父がすげえ飛ばすから。アホだな」

「あはは、そうなんだ」

「先輩、種ついてますよ?」

ちゅっ

「〜〜〜〜//////!!
な…なんで普通に取れねーんだよ!/////」

「え?あ、そーか。まあ、いーじゃないですか。
先輩、塩かけてみます?」




お約束っちゅーことで。
category : 暴君妄想散文

2011.08.10 *Wed*

はねまさんとリンク♪

リンクのお知らせです!

「暴/君に恋/する…なのだ!」のはねま様です!


2006年9月に開設されております!
すげえ〜!
もう、大先輩です!
(年齢は私の方が上でしょうね。シクシク)

萌え絵が満載ですのよ〜!

キュン死にしないよう
皆様気を付けて〜

そして文章がキュートで
可愛いくて…
思わず笑みが♪

はねまさん、これからも
ご無理のないペースで
更新して下さいね〜♪

楽しみにしておりますので!

これからも、どうぞ末永く
よろしくお願い致します!

2011.08.06 *Sat*

ラクガキ

こんばんは〜。

恋する暴君CD4!発売決定ですね〜♪
ヤッタ〜〜!
嬉しい〜嬉しい〜!

全巻CD化希望〜♪

楽しみです!!



今日はお休みでしたので、
お絵描きしてみました。

コンビニで買った無印のメモ帳とペンで。

どうでしょう。
この残念クオリティー(泣)

殴り書きですね(涙)

誰でしょうかね?この人たち…


あえて羞恥プレイです(爆)

2011.08.02 *Tue*

Happy Birthday ♪ 宗一兄さん

兄さん!ハッピーバースデー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

兄さんがこの世に生まれてきてくれた事に
感謝感謝です!

兄さんと森永君に出逢ってから
幸せかみしめてますよ〜!


そして、今回は
「F PALETTE」のゆずるさんとコラボなのです〜!

もう、イラストが素敵なの〜〜♪
きゃ〜!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


役得ですよね!1番に見れちゃうって!
皆様も後程、クリックのところで飛んで行ってね〜♪

コラボが決まった時に、ゆずるさんに
描きたいシーンとかあれば、とメールしましたところ、
“何か森永君にシリアスに兄さんに至近距離で
「何が欲しいの…?」って言ってもらいたいですね。(今急に囁いた…)”

と、頂けたので、そこから妄想してみました。
ちょっと違っちゃいましたけども〜(^_^;)

なんか、取っ掛かりを頂くと
そこから、イメージが湧いたりするのです。
貧困なイメージなんですけどね(爆)

ゆずるさん、ありがとうございました(*^_^*)

イラストが付くと
全く別物みたいな気がします♪

SSが生まれ変わるみたいな感じ!

コラボっていいですね〜♪
オレ得ですよね〜!

これからも、また、遊んでやって下さいね
どうぞよろしくお願いします!!


では、兄さんバースデー記念SSです。

恋人同志になった後の
バースデーです。



category : Happy Birthday♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
