11
1
2
4
5
7
8
10
12
13
14
16
17
18
19
21
22
24
26
27
28

This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--*



2011.11.30 *Wed*

『明白』

なんとなく

『おやすみ』から
『シグナル』
『樹』と続いています。



『明白』



category : 暴君妄想散文

2011.11.29 *Tue*

衝動的に描いてみた!

突然衝動的にボールペンで描いてみたよ!

お絵描き練習したいよ〜

色塗り楽しいね〜♪
フォトショップで塗ってみたよ〜

マウスで塗ったので色々と酷いです…(涙)

やっぱり目が描けなかった〜(>_<)
でも、楽しかった!


私はペンタブやらパソコンやら
自前では持ってないのですよ〜

いつか欲しいな〜
時間も欲しいよ〜

滅多にないお絵描きなので
プロフィールを替えました♪

しばらくこれにしますです(*´△`*)

2011.11.25 *Fri*

『思考停止』

両手を掴まれて

キスの雨が降る
category : 暴君妄想散文

2011.11.23 *Wed*

この良き日にリンク!

本日は平成23年11月23日
にーさんいいにーさんデーです!

この良き日に、おめでたい事が!

なんと、もみじさんが
リンクして下さることになりましたよ!!


こちらへバビューンと飛んじゃって〜!

「森の迷い路」

ふふふ。
ようやく決心して下さったのですよ〜♪

しかも、かなたさんと
キョウさんと同時にです!

光栄です〜♪


もみじさんはね、Too Shy Girlで可愛いんですよ〜

ここを覗いて下さる方はご存知のように、
私をオフ会へ導いて下さった恩人なのです♪

そして森永君への愛が
半端無いです!

兄さんも大好きなんですけど、
森永君ラーブ!が溢れている方です♪

そんなもみじさんが
描かれる世界が私は大好きでファンなのですが、
なんせシャイな方なので
そっとしておいてあげないと逃げちゃいますからね〜

子猫を撫でるように優しくね…

皆様ももみじさんの世界の虜になっちゃいますよ〜♪



そんなもみじさんへ
リンク記念に何か書けたらいいのですが、

私のショボい脳みそでは
こんなのしか書けなくてゴメンなさい…

SSの師匠に何を書いても
恥ずかしいだけなのですけどね…


こんな私ですが、これからも
末永く仲良くしてやって下さい!

予約投稿ですから
帰宅次第お邪魔に行きますね〜






『月あかり』


夏の夜

帰り道


月あかりに照らされる先輩は

なんか神々しいな



なんだろう

紗が掛かって見えて

綺麗だ



惚れた欲目?

どうなのかな…


わからないけど

この人をずっと

抱きしめて離したくないくらい



ずっと傍にいて

存在を感じていたい



そんな事は不可能だけど

いつも心は傍にある



だからもう迷わない

オレの居場所は

ここにあるから








2011.11.20 *Sun*

『おそらく…』

見慣れているはずの森永に

なんでだ?

目が離せなくなっている

category : 暴君妄想散文

2011.11.15 *Tue*

恋する暴君 第7巻(感想)

いつものように、
感想と呼べる代物ではございませんが、
駆け足でタラタラと書き連ねていきたいと
思います。


2011.11.11 *Fri*

「宝物」を作りました!

本日は森永君の日ですよ!
ワンワンday!

そんなおめでたい日に
新しくカテゴリが増えまして
「宝物」を作りました!
category : 宝物(w´ω`w)

2011.11.09 *Wed*

兄さんの心情

7巻発売が迫って来てますよね〜。

サイン会に行かれる方は
もう、ドキドキでしょうね!

7章がなかなか読み返せないので、
(ブログ巡りで自由時間を使い果たす為)
コミックスが出たら読もうと
思っています。

でも、キツイところで
続くになりますよね〜?

8巻を早く出して!

そして、期待しすぎてはダメだ!
と、思ってはいるのですが、
書き下ろしはどんな内容なんでしょうね?

私は、兄さんの心情を描いた内容だと
いいな〜と、思ってしまうのです。

見たいんです!兄さんを!もっと!

なので、暴君ブログ巡りが日課の私は、
兄さんと森永君を求めて彷徨い歩く。

てか、暴君萌え補給に余念が無いだけなんですけども…。

暴君萌えしないと、
一日が始まらないし終わらない
暴君フェチです♪


2011.11.06 *Sun*

身体の不思議

今日は雑談です。
お時間あったら覗いてみて下さい。


2011.11.03 *Thu*

『金色のきらめき』

「先輩、これ貰ったんですよ。
今日飲みませんか?」

「へ~。いいのか?」

「いいんですよ。」


本当はこれは貰ったんじゃないんだ
先輩にも内緒
オレだけの記念日だから

すっとした美しい姿の瓶を見た時
思わず手にしていた

なんか先輩を彷彿させて



グラスに注ぐと
薄金色の液体がきらめいて
金箔が踊っている

「なんか、きれいですね」

「そうだな…」

ふたりで過ごす
なんてことない夜が


特別なものになる


こんな日を重ねていきたい

category : 暴君妄想散文

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
