12
1
3
5
6
7
9
10
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29

This Archive : 2011年12月

--.--.-- *--*



2011.12.31 *Sat*

年越しですね

こんばんは〜。
もう、こんな時間ですね!

category : オフ会!

2011.12.30 *Fri*

お絵描き練習

泣かせてしまった〜

2011.12.24 *Sat*

『3つ数えて…』

「3つ数えて瞳を開けて
オレが魔法をかけてあげるから」

category : 暴君妄想散文

2011.12.18 *Sun*

喚きたいの〜!

折角訪れて下さったのに
更新が滞っていて申し訳ないので、
今後の予定をザックリお知らせします。

ブログを始めてから初めて迎えた12月。
そうでした!
この時期は毎年ハードなんですよね〜。
喉元過ぎれば忘れてしまうタイプなのですが…

取り敢えずクリスマスが終わるまで
休み無しは続きます〜

老体にはキビシイっす。
兄さんデーもクリスマスSSも書けそうもないです〜

なんせわたくしストックが一個も無いのですよ〜(> <)

でもまったく更新出来ないのは淋しいので、
合間に喚きに戻りますね〜

生き甲斐であるブログ巡りがあまり出来ないのが
一番辛いです〜。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、年始は大イベントが待っているのです〜!
もちろん暴君関連ですよ!
来年報告しますね〜♪

それを糧に乗切りますよ〜!


それでココで一個喚いて良いですか?

私、兄さんが森永君に壁に追い込まれて
いろいろされちゃうのが
好きだったのですけど〜

もう、あまり追い込まれなくなっちゃうのですかね?
やっぱり。

それはちょっと淋しいな〜

皆さんはどうですか?


では、また戻って来ますからね〜〜(*´▽`*)

忘れないでね〜

category : お知らせ等々

2011.12.12 *Mon*

コメントを下さった愛しい方々へ

おはようございます!

わんわんデーは各所で盛り上がってましたね!

わたくし怒濤の年末進行に突入してしまいました!

コメントレスが遅れてしまいますが、
きちんとお返事したいので
もう暫くお待ち下さいませ〜(>人<;)

忘れた頃に覗いて頂けたら幸いです。

では、行ってきます!

追記
かなたさんのSSに頂いたコメントは
かなたさんへお送りいたしました。
ありがとうございました〜♪(´ε` )
category : ご挨拶&お礼

2011.12.11 *Sun*

SS頂いちゃいました!

本日はわんわんデーですよ〜!

このおめでたい日に
リンクのお知らせです〜!

カモナ☆マイヘヴンのかなた様です!

しかも素敵な森永君ONLYのSS!
頂いちゃいました!

現在ちみちみ作成中の宝物部屋に
展示してもいいとOKを頂いたのですが、
なかなか宝物部屋の完成が近づかず…(>_<)

そちらへ展示する前に
皆様にご披露させて頂きたいな〜と思い
ご了承を得ました!

だって私だけじゃ勿体無いですもん!


かなたさんはなんでも書けちゃうのですよ〜
ギャグからシリアスまで!
幅が広いのです〜♪

そして森永君への愛が
これまた半端無い!

ここまで残念な森永君をえがける方はそうは
いらっしゃいませんですよ!

まさに愛!です♪

今回のお話もすっごく素敵です♪
胸がぎゅうううってなりましたよ。

森永君!兄さんに逢えて本当に良かったね!


最後にうっすい色塗りの
森永君を描いてみましたが…

上げてみたら薄すぎました〜

薄めに仕上げてみたかったのですが、
こんな予定では…!

予約投稿なので
もう時間が無い〜〜

次回頑張ります!。・゜・(ノД`)・゜・。


かなたさん!
この度はリンクご快諾ありがとうございました〜!

こんな森永君でごめんなさい〜(>人<;)
よろしければ貰ってやって下さい〜

要らなかったら華麗にスルーして下さいね!

ふつつか者ですが
これからも末永くよろしくお願い致します!


かなたさんのSSはこちらからどうぞ。
ご堪能ください。

夢さがし






そしてかなたさんへ
お礼です。




『未来へ』



毎夜想いを馳せる
まだ逢えないオレの恋人へ


また恋が出来るのかな


温かくて優しい気持ちで
心がいっぱいになるのかな


そんな未来が来ると良い

その人を全身で受け止めたい


見つけるよ

どこにいても


ひとすじの光が
その人を照らすだろうから


きっとオレには
見えるはずなんだ





mori2

2011.12.11 *Sun*

夢さがし

かなたさんに頂いたSSです。
ありがとうございます。






夢さがし
 
 


適当に誰でも構わず手を出してるように見えるかもしれないけど
一つだけ決めてることはあるにはある。
 
 
その時だけは、俺を一番好きでいてくれる人。
 
ほんの些細な、でも譲れないわがまま。
まあ大抵はそういう流れで好きだなんだと言葉だけは交わすんだけど。
でもそれが本当かどうか確かめる間も無く欲望に溺れ
疲れた心と体で目を閉じる。
 
 
現実なんか忘れてしまいたい。もうどうでもいい。
 
俺だって消せるもんなら全部消したいーーー
 
 
 
 
まどろみの中で、誰かに包まれてる。
気持ちいいな。
俺、本当はこうやって誰かに抱かれていたいんだ。
誰もこうして抱きしめてくれなかったから、だから俺は一番身近なあの人に甘えてた。
そういう気持ちは見せてないつもりだったけど。分かっちゃってたのかな。
無理だったんだよ、お互い甘えたい同士で。
あの人だって甘えたかったんだ・・・誰かに・・・いや、兄さんに・・・
 
 
名を呼ばれた気がした。
誰?
いや。誰でもいい。
名前なんかお互い知らないはずだから。
でももう少しだけこうしていて。とても気持ち良くて。
 
森永・・・
やっぱり呼ばれてる?
ああ夢か。夢に決まってる。
でも嬉しい。その優しい声を聞いてたら隠してた涙が溢れて来て。
辛いことを全部、忘れられるような気がした・・・
 
 
 
でも目が覚めて抱いているのは現実。
やっぱり名前も知らない人。昨日会ったばかりの。
どうせもう会わないから、さよならも言わずに部屋を出た。
 
 
いくら求めても飽き足らない。誰を抱いても満足しない。
俺は盛りのついた犬みたいに、また店のドアをくぐる。
あの夢の中の人を探したいけど、薄ぼんやりしか覚えてない。
かわいくて優しくて細身。
ちょうどよくカウンターに一人の、そんな人の隣に座る。
 
ねえ、俺のこと、好きになってくれない?抱きしめてくれない?
 
楽しくないけど、楽しい。
笑いたくないけど、笑う。
生きてないけど、生きてる。
 
そうしていればもしかしたら
いつか出会えるかもしれない
 
もしかしたら・・・
 
 



category : 宝物(w´ω`w)

2011.12.08 *Thu*

『細胞』

なんとなく
『おやすみ』から『シグナル』、『樹』、『明白』『熱情』
と続いています。




『細胞』


category : 暴君妄想散文

2011.12.04 *Sun*

森永君描いてみた

うひゃああ〜

森永君を描いてみたけど
ひどいね!
誰これ?
瞳がデカすぎた〜

別人28号!
T森永様ごめんなさい!

今日ペンタブ買って来るよ!

ボールペンでの主線は
いかんともしがたいね!

がむばります!押忍!

20:23に色塗りし直して再アップしましたが
残念無念です。
次回頑張ります〜(>人<;)



2011.12.02 *Fri*

『熱情』

なんとなく
『おやすみ』から『シグナル』、『樹』、『明白』
と続いています。




『熱情』


category : 暴君妄想散文

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
