01
1
2
3
4
6
9
10
13
14
15
17
18
19
20
22
24
25
26
27
29
30
31

This Archive : 2012年01月

--.--.-- *--*



2012.01.28 *Sat*

『デザート』

先輩と並んでキッチンで片付け

オレはこの時間が好きなんだ

コーヒーのいい香りが部屋の中を漂う

すぐ隣に先輩がいる

ここでキスを仕掛けない訳がない

引き寄せて
柔らかい唇を奪う

食後のデザートは
いつも先輩だけでいいよ?



23-mori4

2012.01.23 *Mon*

本日は兄さんデー

はーい!兄さんデーですよ〜

危なかった〜
何もUP出来ないかと思いましたゼ★

今回はスルーなのか?!
それは嫌〜!
ってな事で毎度の落書きざんす。

2012.01.21 *Sat*

お久しぶりです(;・ω・)

こんばんは〜。
なんだかお久し振りな気がします。

山は越えたぞ!と思ったのですが、
すぐ次の山が来ていました。

2012.01.16 *Mon*

2月12日東京オフ会!

こんばんは〜。
ひと山越えまして、ようやく暴君活動出来ます〜。

お返事が滞ってしまっておりまして
申し訳ございませんでした!(気持ちはジャンピング土下座!)

これからお返事させて頂きますね!
category : お知らせ等々

2012.01.12 *Thu*

すみません〜

すみません〜。・゜・(ノД`)・゜・。

にわかに忙しくなってしまい
寝落ち&起きたらもう朝!

何も出来ませんでした〜
お返事出来なくてごめんなさい〜

コメントとても嬉しいです!
ありがとうございます!

忘れた頃にでも
また覗いて下さいませ!

よろしくお願いします!
category : ご挨拶&お礼

2012.01.11 *Wed*

ワンワンワンデーU・x・U

1/11はワンワンワンデー!

先日お絵描き練習で描いた
泣かせてしまった兄さんに
またまたH様から素敵なSSを頂いてしまったのです!

実は前回の宝物の時も書いて下さったのです。

こちら

今回は私のイラストにSSをつけて下さいました!

H様ありがとうございます!

いつでも大歓迎ですので
また書いて下さる事がありましたら
遠慮なくお送り下さいね!

お待ちしておりますよ〜!


では、皆様お楽しみ下さい〜♪


「雫」
category : 宝物(w´ω`w)

2012.01.11 *Wed*

「雫」

H様に頂いたSSです。
ありがとうございます。




 
 
 
「雫」


 
涙が一筋頬を伝った
 

この感情は?


窓からの
柔らかい朝の光に
包まれながら


この毎日を幸せだと思う
そして失いたくないと思う

そんな温かさとその裏にある冷たい何か


ただ涙が落ちる


隣で眠るお前の姿


幸せと呼ぶには不十分で
不安と呼ぶには物足りない


時が
俺達を容赦なく飲みこんでゆく


今だけだ
こんな自分は


突き抜けるような
空の青さに
じっととらわれたまま


俺は


動けなかった



 


23-2




手に入った幸せ
その幸せを失う怖さ。
その2つを抱えたまま
時は進んでゆく。
幸せでも不幸でもない漠然としたもの。
負と正(?)の気持ち。
中和されてプラマイゼロ。
感情が入る「涙」ではなく
感情を含まない「雫」

category : 宝物(w´ω`w)

2012.01.08 *Sun*

突発的に

なんか突発的に描いていました。
ラフ画ですまんです。

2012.01.07 *Sat*

オフ会2日目東京編

2012/1/3

東京駅にお昼前に集合しました。
category : オフ会!

2012.01.05 *Thu*

オフ会1日目東北編

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

category : オフ会!

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
