This Archive : 2012年03月

2012.03.29*Thu*

六条ファミリーと結ばれました!

3月がもう終わりますね。

ようやく4月ですよ!
春ですね!ウキウキ♪

春は大好きです~♪

桜が綺麗で、新緑が眩しい~

入園、入学シーズンで
気持ちも新たな感じでしょうか?

そんな訳で
今日もめでたいリンクのお知らせです~♪(≧∇≦)

しかもお二人!


六条ファミリーのBOSS(別名ドン)
六条様



六条ファミリーの参謀
ゆきはる様


です!!


もうさ、ミーハーの固まりのようですよね?
私。

特に暴君に関しては
我慢が効かないよね?

だって繋がりたかったんだもん♪

いいの!人生一度切り!
恥も外聞もございませんことよ!

オ〜〜ッホホホホ!


もう、ご説明は不要のお二人ですね!

なので、私の感想をば〜(*゚▽゚*)



六条さん

もうね、萌えツボが一緒なんですよ!
それに気づいてからなんか嬉しくて
悦に入ってるわけなのです〜(* ̄ー ̄*)ムフフ

なものですから、
六条さんがお描きになるマンガとか
イラストとか〜ポエムとかぁ〜
滾る滾る!

萌え転がってますよ〜♪

それと考察がすんごいの!
知的だ!
私には1ミリも無い部分だ!

格好良くて惚れ惚れします〜(w´ω`w)

拍手絵がいっぱいで
これまたステキ〜
おもわず連打して見ちゃうの〜♪

あと娘さん!
ファンです!

これからも萌えをたっくさん披露して下さいませ!




ゆきはるさん

純白コーティングされた可愛らしいお姿と言動。
しかし中身はそれだけではなさそうです!

意表を突くSSを書かれたり
えりょも〜〜
うは〜゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。

イラストもこれまた素敵なんだぜ〜!
萌え萌えッス!!

表情豊かで声が聴こえてくるの〜

あとね、顔文字くんがめちゃかわなの〜!

ファンクラブ出来たら
会員になりますので、是非よろしくです!

あと、考察もね、素晴らしか〜

私ね、考えを文章にするの
すんごく苦手なので、うらやまですよ!

それとね!
拍手絵が新しくなってたの〜〜
キャ〜〜(≧∇≦)萌え萌え〜!

ステキ〜
私にも描いてぇ〜!

これからはPC生活スタートとの事で
きっと萌えをいっぱい披露してくれますよね?

お待ちしております〜!


この度は、リンクご快諾
ありがとうございました!

どうぞ末永くよろしくお願い致します!



2012.03.25*Sun*

『事実』

category : 暴君妄想散文

2012.03.23*Fri*

恋する暴君CD5感想

こんばんは(^-^)

ニーサンデーはスルー出来ないの〜(>_<)
そんな身体に誰がしたの?

「お前のせいだろ…」

きゃ〜!兄さ〜〜ん!←壊れてます


兄さんデーなので
叫んでおきました!


それはさておき
苦し紛れにCD5の感想を!

相変わらず感想と呼べないものですが…

叫んでるだけです〜(>人<;)


それとレスが遅れていてすみませぬ!
頂いたコメントは宝物です!

週末は休めるはずなので、
ガッツリお返事させて頂きます!m(_ _)m


2012.03.21*Wed*

『ベッドルーム』

「光のある方へ」

『ベッドルーム』

category : 暴君妄想散文

2012.03.18*Sun*

『バスルーム』

category : 暴君妄想散文

2012.03.14*Wed*

T森永に新星現わる!

こんばんは〜!
今日はホワイトデーですね!
予約投稿で、リンクのお知らせでございますよ〜!

T森永に新星が現れました!!


AToMicのkoukiさまです!!


T森永を差し置いてホンマすいません!
ミーハーでずーずーしくてホンマすいません!

だって大ファンになっちゃったんだもん〜

紹介したかったんだもん〜(*゚▽゚*)love♪


コウキさんは2/21に開設されてます!
まだ、一ヶ月経っていません!

さあ、全記事読んでいらして〜♪
話はそこからですよ〜!

合い言葉はマカオ!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



読みましたね?

マカオでしたよね?

SSがかっちょえええですよね〜!!


兄さん格好良い!!

森永君格好良い!!

国博さんまでいけすかなくてGood!

続き楽しみだ〜〜!!



最初に読んだのは
2記事目でした!

もう、お腹抱えて
大爆笑でしたよ!!

なにこれ!おもろい〜〜!!

むしろ全私が
スタンディングオベーションでしたよ!
コウキさん!

そしてリアルコウキさんは
美人でモデル体型の可愛い子ちゃんだそうじゃ
ないですか〜

その方があの文章を??


まさに

ギャップ萌え!!


暴君ブロガーさんは
ギャップ萌えの宝庫ですゼ!

これからも
アッツイ森永君ラブを叫んで下さいね〜(≧∇≦)


この度はリンクご快諾ありがとうございました!

これからもどうぞ末永くよろしくお願いします!(*^.^*)

2012.03.12*Mon*

『休日前夜』

なんとなく
未来編を勝手に書いておりますが、
時折思いついたら、続けていきたいな〜と思って、
INDEXにまとめてみました。


「光のある方へ」

 
毎度短いですが…

ぽつぽつと日常を書いていけたらいいな〜

よろしければ追記からどうぞ。
category : 暴君妄想散文

2012.03.09*Fri*

『解読』

視界がぼやける



朦朧とする



放熱した身体を持て余し

感覚だけにとらわれる



森永の熱がオレに移り

息苦しい



いつもそうだ


いつも

いつも



でも、こいつに逆らえない

どうやったって



ムカつく


ムカつくのに嫌じゃないって
どういう事だ?

おかしいだろう?


解らねえ

こいつは解らねえ事だらけだ


一生謎のままかもな

それはそれでいいか


簡単に解けたらつまんねえし



まだまだ時間はたっぷりあるからな





category : 暴君妄想散文

2012.03.08*Thu*

『刻印』



熱い吐息が頬にかかる


耳元で声が響く



オレに夢中になって


もっと


もっと





絡めた指が

熱く



汗と匂いと

熱を帯びた身体




柔らかい肌に

何度も口づけを落とす




オレだけのものだという



刻印を残して






category : 暴君妄想散文

2012.03.04*Sun*

春はもうすぐ?

3月ですね…

春、桜の季節が大好きです。

桜が咲くのが待ち遠しい。

部屋の目の前の神社に
見事な枝垂れ桜があります。

それを行き帰りに眺めるのが
大好きです。

本日は久し振りのまともな休日です。
25日振りでした…ひー(;・∀・)

お休みってイイですね〜
ようやく更新出来ますよ。

コメントレスも完了致しました!
本当にいつも申し訳無いです〜(>人<;)
ありがとうございましたm(_ _)m


今日は暴君雑記を
とりとめもなく書き綴っちゃおうと思います。

お時間のある方は
覗いて行かれますか?


プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

03
1
2
3
5
6
7
10
11
13
15
16
17
19
20
22
24
26
27
28
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …