This Archive : 2012年04月

2012.04.30*Mon*

「丸投げ!企画」第2弾〜!

こんばんは〜!

久々の2連休を満喫中でございます!

お返事も完了致しました!
遅くなってすみませんです!

定期的にこんな時期がありますが、
勘弁して下さいね〜(>_<)

次は夏休み前だと思います!
よろしくです!(`・ω・´)ゞビシッ!!


さあて!今夜は楽しいコラボですよ〜!

てか、私が1番楽しんでおりまする!
なぜならば、素敵なオンリーSSが頂けるから!

オレのものだぜ〜!



2012.04.23*Mon*

『出逢い』


また季節が一巡した


先輩に初めて出逢った桜の季節


もう一目惚れだった訳だけど

オレの勘に狂いはなかったな


いや、まさかここまで暴君だなんて
思ってもみなかったけどね


先輩は今桜を見て

何を思ってるんだろう





23-4sakura.jpg


ゆきはるさんに捧げます



2012.04.18*Wed*

予告と言いますか…

こんにちは!

チョロっと戻りました!

今回は予告と言いますかお知らせと言いますか…
単なるぼやきでございます。

そんなものですが
よろしかったら覗いてやって下さい。

category : お知らせ等々

2012.04.10*Tue*

GUSH5月号「恋する暴君」感想

こんばんは!

GUSH5月号!読みましたか〜?

毎度感想にもなってませんが、
お時間ある方は、どうぞ覗いてみて下さい。


2012.04.05*Thu*

『渇望と羨望』

category : 暴君妄想散文

2012.04.02*Mon*

4月7日は新作が読める!

こんばんは(^-^)

大好きな春到来!

部屋の前の神社のしだれ桜が
もうすぐ満開!

公園内の桜はまだこれからなので、
満開になったら写真撮らねば!
チャンスがあったら桜画像もそのうちに
UPしますね。

デジカメ持ってないから
携帯なのでイマイチかもですが、
春を楽しんで頂けたら〜♪


さて、本題です。

4/7は恋する暴君の
新作が読めますよね!!

楽しみすぎます〜!!

ああ!兄さんに逢えるよ!

森永君の残念っぷりは拝めるのかしら?

密林さん!当日午前中に届けて下さい!
プリーズ!!



もう、4/2になってしまいましたけど、
昨日はエイプリルフールでしたね?

あれ?私の休日はどこに?
今はまだ休日中ですよ〜

私の仕事は朝がゆっくりめなので
9時過ぎに起きればOKなのです。


4/1は私の恩人で萌えの達人
「森の迷い路」もみじさん
(ドロンジョももじーさん)の

ブログ開設1周年記念日だったのです!!

おめでとうございます!
もみじさん!

これからもたっくさんの萌えを
振り撒いて下さいね!
それが楽しみですからぁ!

万が一まだご覧になっていない方が
いらっしゃったら、
記事リンクの断りを入れてないので、
右手のリンク欄からジャンプして下さいね!

素敵なエイプリルフールの
お話がUPされています!

おまけの続編もありますよ〜♪

もみじんワールドは果てがないのです!
皆様もご堪能あれ!( ^ω^)ニヒッ


今日は感謝とお知らせでした〜♪
読んで頂いてありがとうございました( ̄▽ ̄)


さあ、今週も張り切って暴君活動いたしましょうね!
category : お知らせ等々

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

04
1
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …