This Archive : 2012年05月

2012.05.27*Sun*

「丸投げ!企画」第3弾!

こんばんは!

西にもシルクスクリーンが続々届いているようですね!
私は申し込めませんでしたが、画像を頂けてとても嬉しいです!!
センセイのイラストは最高です〜〜!!


さて本日は楽しいコラボですよ〜!

「お絵描きしたら、それにSS書いて頂こう!企画」
別名「丸投げ!企画」第3弾!


今回のお相手は皆様よくご存知の


「森の迷い路」もみじ様です〜〜!!


2012.05.23*Wed*

宝物INDEX出来ました♪

いらっしゃいませ!ようこそ宝物の部屋へ!

こちらは私が頂いた素敵なプレゼントをご披露して
皆様にも楽しんで頂きたいな〜♪という気持ちで作りました宝物部屋です。

私ひとりで楽しむには勿体無いですから〜(*゚▽゚*)

こちらは唯一自信を持ってお勧め出来ます!
どうぞ、ごゆっくりご堪能下さいませ♪

また随時更新して参ります。
(事前にご了承頂いておりますが、何か不備がございましたらご連絡下さいませ)

サムネイルの大きさがまちまちでスミマセンww
その都度変えていたのでw
ご了承くださいませ。

プレゼント下さった皆様
本当にありがとうございました!

皆様に愛を・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚▽゚)ノ・*:.。..。.:*・゜゚・* 





◆五十音順です◆

イラストはクリックして大きい画像をご覧下さい



あ〜る様

リンク記念に書いて下さったイラストです
AH1.jpg

アニックマとモリックマ頂きました
R_1.jpg




いの様

リンク記念に描いて下さったイラストです
私が書いたSSに合わせてのシチュです
I1.jpg

携帯待ち受け用に作成されたイラストを頂きました
2人バージョン
I2.jpg

兄さんバージョン
I3.jpg

森永君バージョン
I4.jpg






Hさま

「タイトルなし」
お送りしたお酒のお礼に頂きましたSSです


私の書いた『シグナル』の続きを書いて下さいました
こちらです


はなつむぎさんと私にSSをお送り下さいました
「あなたへ」





えむ様

東北オフ会の時に撮らせて頂きました
手前のふたりを頂いちゃいました
emusama.jpeg

2013年1月2日のQ州オフ会で頂いちゃいました
e2.jpg
emu3.jpg






卯月ゆたか様

ポスカ頂きました
u-p.jpg

ブログ開設3周年記念にお祝いイラスト頂きました
文字有りバージョン
U1.jpg

文字無しバージョン
U2.jpg





桂木とも様

リンク記念に描いて下さったイラストです
tomo1.jpg






かなた様

「夢さがし」
リンク記念に書いて下さったSSです
後にコラボとなりました





KIMさま

しあわせな「日常」。
リンク&コラボ記念に書いて下さったSSです




きなこ様

鏡/花というお酒のSSに因んで描いて下さいました
K1.jpeg

カード1
K2.jpeg

カード2
K3.jpeg

カード3
K4.jpeg

兄さんのイラスト頂きました
K5.jpg


10/1がメガネとネクタイとコーヒーの日と言う事で
兄さんのイラスト頂きました
K6.jpg

森永天使と兄さん頂いちゃいました
K7.jpg

K8.jpg

△のお口のふたり頂きました
K8_20141011110458d88.jpg

K9.jpg


差し入れにと頂きました

K10.jpg

K11.jpg





コウキさま

「映画を見てすぐ妄想(・∀・)ショートバージョン」
お礼にと頂いてしまいました






黒猫ダレカ様(ムロイ様)

『 タミフル 』
インフルエンザにかかってしまった私にお見舞いSSを書いて下さいました


『 今夜、抱きます 』1 2 3
SS頂いちゃいました


『 一人の夜 』
プレゼントと言う名の押しつけイラストを見てSSを書いて下さいました






38様


リンク記念に書いて下さったSSです
「どこからくるんだろう」





タカ様

リクエストに応えて下さったイラストです
takasan1.jpg

takasan2.jpg







たかなしこはる様

リンク記念に書いて下さったイラストです
koharu1.jpg






篁さま

篁さんと初めてのコラボで描いて下さったイラストです
taka2.jpg

taka3.jpg

taka1.jpg



篁さんと初めてのコラボの際に描いて下さったサイレント漫画です
追想1

追想2

追想3

追想4

追想5






環さま

リンク記念に書いて下さったイラストです
T1.jpg

残暑お見舞いに頂きましたイラストです
T2.jpg

ツンな兄さん頂きました
T3.jpeg






ちは様

リンク記念に書いて下さったイラストです
C1.jpeg


凛々しい兄さん頂いちゃいました
C2.gif

兄さんイラスト頂いちゃいました
C3.gif

C4.gif

C5.gif

森永君頂いちゃいました
C6.gif




月城輝夜さま
リンク記念に書いて下さったイラストです
te-1.jpeg






棗さま

ありがとう絵を頂いちゃいました
N1.jpeg

2012年9月30日東京オフ会の時に頂きました
N2.jpg

2013年1月2日Q州オフ会の時に描いて頂きました
N4.jpg

N3.jpg






野上ソルベ様


【朝 -S-】

【朝 -M-】
リンク&コラボ記念に書いて下さったSSです






ぱちぱち様

初めて頂いた贈り物イラストです
P1.jpg

リンク記念に書いて下さったイラストです
P17.jpeg

激励イラスト1
P6.jpg

激励イラスト2
P3.jpg

激励イラスト3
P2.jpg

ぱちぱちサンと初めてのコラボで描いて頂いたイラストです
P4.jpg

森永/パ/ル/ム大好きな私に描いて下さいました
P5.jpg

中秋の名月
P11.jpeg

学ランの兄さんと森永君
P12.jpeg

私の会社の黒猫クロちゃんの写真を見て描いて下さいました
P13.jpeg

拍手のお礼に頂きました1
P7.jpeg

拍手のお礼に頂きました2
P8.jpeg

拍手のお礼に頂きました3
P9.jpeg

拍手のお礼に頂きました4
P10.jpeg


ぱちぱちサンと2度目のコラボで描いて頂いた3枚のイラストです
挿し絵用ですので、サムネイル画像が大きいです
pachipachisan1.jpeg

pachipachisan2.jpeg

pachipachisan3.jpeg


森永ぴょん吉頂いちゃいました
P18.jpeg

ど根性兄さん頂いちゃいました
P19.jpeg

バースデープレゼントにイラストを頂きました
P20.jpeg

2013年1月2日のQ州オフ会で頂きました
paR.jpg

2013年2月17日の私のブログ開設2周年記念日にイラストを頂きました
P23.jpg


コラボのぬりえ企画で頂きました
P24.jpg

P25.jpg





はなつむぎ様

『白い花をあなたに』
コラボさせて頂きました

『キャッツ アンド ドッグス』
コラボさせて頂きました

『愛をくらえ』
コラボさせて頂きました

『子供と大人のその狭間』
コラボさせて頂きました

『背を追う』
コラボさせて頂きました




はねま様

森永君頂いちゃいました
H1.jpeg






はんり様

リンク記念に書いて下さったイラストです
hanrisan-1.jpg

ブログ開設3周年記念にお祝いイラスト頂きました
Han2.jpg


生イラスト頂きました
han3.jpg

han4.jpg

han5.jpg

han6.jpg

han7.jpg







ひなた様

イラスト頂いちゃいました
H1.png

リンク記念に書いて下さったイラストです
H2.png

イラスト頂いちゃいました
H3.jpg

イラスト頂いちゃいました
H4.jpg






藤村 晴さま

リンク記念に私が書いたSSに合わせてイラストを描いて下さいました
サプライズでコラボとなりました
fujisama2.jpeg

↑と同じシチュで最初に描いて下さったイラストです
fujisama1.jpeg


「愛 雨」
2回目のコラボです


銀座オフ会時にマルコリーニの前にいる兄さん
頂いちゃいました
F-3.jpeg


アドベントカレンダー2012
イラスト頂きました
120917-01.jpeg

120917-02.jpeg

120917-03.jpeg


2013年1月2日のQ州オフ会で頂いたポスカです
fn.jpg


兄さんコスプレのリクエストで“戦場の医師”をリクしましたら
【国境なき医師団風兄さん】を描いてくれました。
森永君がカメラマン(記者)でパシャリな一枚!
f4.jpg








葡萄ラムネ様


リンク記念に書いて下さったイラストです
b1.jpg

兄さんのイラスト頂いちゃいました
r2.jpg


葡萄ラムネさんと初めてのコラボで描いて頂いた4枚のイラストです
挿し絵用ですので、サムネイル画像が大きいです

R3.jpg

R4.jpg

R5.jpg

R6.jpg


「うたたね」頂いちゃいました
R7.jpg

R8.jpg






まち様

「Stormy」
リンク記念に書いて下さったSSです




まりこ様

兄さんのイラスト頂いちゃいました
mariko1.jpg




minmin様

2012年12月29日の東京オフ会で頂きました
min1.jpg





もみじ様

「タイトルなし」
リンク記念に書いて下さったSSです


「内緒」
もみじさんと初めてのコラボで書いて下さったSSです


「虜囚」
もみじさんと2回目のコラボで書いて下さったSSです





ゆきはる様

リンク記念に書いて下さったイラストです
yukiharusama.jpeg


Thanksイラスト頂いちゃいました
yuki2.jpg








ゆずる様

リンク記念に私のリクエストでスーツなふたりを描いて下さいました
Y1.jpg

ゆずるさんと初めてのコラボで描いて頂いたイラストです
Y2.jpg

応援団な兄さんと森永君頂いちゃいました
Y3.jpeg






R_aさま(らんたー様)

バニーちゃん頂きました
R.jpeg





李桃さま

KISS絵頂いちゃいました
rimo.png


イラスト頂いてしまいました
rimomo2.jpg






凛子さま

KISS絵頂いてしまいました
Ri1.jpeg


またまたKISS絵頂いてしまいました
Ri2.jpeg

ミシン縫いグッズ頂きました
Ri3.jpg



リンク記念に描いて下さったイラストです
Ri3.jpeg


2012年12月29日の東京オフ会で頂いたポスカと直描きイラストです
Ri4.jpg







六条さま

もみじさんの為に描いたイラストを頂いてしまいました
R1.jpg


イラスト頂きました
rokujo2.jpg






wasarasaさま

兄さん頂いちゃいました
W1.jpeg


暑中お見舞い頂きました
W2.jpg

2012.05.23*Wed*

コウキさんに頂いたSSです

「映画を見てすぐ妄想(・∀・)ショートバージョン」



挑むような目の中に少しの不満が混じっている。
平静を装っているようだけれど、狼の尻尾みたいな美しい銀色の毛先に指で触れる
回数が増えている。
それは彼が、自分でも気がついていない、不機嫌な証拠だ。


「アイツは、オレの信念と理念に反するヤツだ。そんなヤツと手は組めない」
「そうですね。でも、アイツと組まなければ勝てない。この州を落とすわけにはいかない」
「お前の言うことは正しい、それはわかる。けれどそれでは、」
「それでは勝つことはできない。わかってるんですよね」

彼の言葉に被せるように事実を突きつければ、ますます不満の色は濃くなる。
彼の感情を、今。
オレが動かしている。

「オレはお前に操られているのか?」
「違います、貴方が勝つことを考えているだけです」
「・・・。」
「汚い仕事や根回しはオレに全部まかせて、貴方が信念と理念とを貫く、光の差す場所をオ
レが与えてあげます」
「どうしてそこまでしてくれる?見返りに欲しい何か欲しいものがあるのか?」
「『大統領の補佐』という地位って、かなりな見返りだと思うんですが」
「お前の頭脳ならばもっと勝率の高い候補のところに行けただろう、なぜオレなんだ」
「宗一さん。貴方の信念に共感したからです。最初に言いましたよね?」
「・・森永、お前のオレに対する『飴と鞭』は絶妙だな」
「何をおっしゃっているんです、『飴と飴』しか渡していませんよ」


・・・再選がなければ、八年間は貴方の隣にいられる権利が自動的に手にはいる。
ねぇ、オレは貴方の隣にいたいだけなんだ。

ただ、それだけですよ。


category : 宝物(w´ω`w)

2012.05.23*Wed*

Hさまに頂いた『シグナル』の続きです



 
ベッドの側にある明かりを
小さくして
 
 
俺の横にいる先輩を見つめる
 
 
さっき軽いキスをしてからは
何を言っても
真っ赤な顔は
枕に埋もれたまま
 
「宗一さん?寝ちゃった」
 
寝てないのはわかってる
隠せないまっかな耳はそのままで
柔らかにベッドに流れる髪にふれる
 
うつぶせの肩が小さく震える
 
一瞬の緊張。
静かに髪を梳く様に
何度も撫でると
体の力がぬけていくのがわかった
 
 
俺だけの
たった一つの「ギフト」
 
ゆっくりと包みこむように
抱きしめる
まわした腕から
早くなる動悸が伝わる
 
 
 
この反応もぬくもりも
俺だけのもの
 
 
誰にも...渡さない
 
 
毎晩あなたがそばにいる
たわいない話をして
笑いあって馬鹿言って
 
そうして
朝を迎えよう
 
 
あなたを起こすキスが
朝の挨拶
 
 
笑われてもいい
それが俺にとっての
最高の幸せ
 
これからも
ずっと一緒に

 
category : 宝物(w´ω`w)

2012.05.23*Wed*

もみじさんに頂いたリンク記念SSです

もみじさんにリクエストして書いて頂いたリンク記念SSです。


もみじさんの記事で
兄さんがサイン会をしたら、森永君はマネージャーで
と、いうのがございまして。

汚トメ達が殺到するわな〜って感じで。

それで、ふと浮かびました。

私も兄さんと森永君に逢いたい〜
逢わせて〜!と。

そんな事がありまして、
リクエストにしっかり応えて下さったSSです。


読むとね。オイラちょっぴり恥ずかしいんですけどね。
もじもじ(//▽//)








「こんにちは、初めまして」
「おう・・・」
 
ニコニコ顔の森永君とちょっとすねてる兄さん。
でも兄さんはちらちらとミナトさんの方を見ています。
 
「ちょっと先輩、そんな挨拶はないでしょう?」
 
森永君は、早速そんな態度の兄さんを諫めます。
 
「俺はこいつの事を認めてねぇ」
 
腕を組んだまま、今度は座っているミナトさんをじっと凝視します。
 
「もう意地っ張りだなぁ・・・ええと・・いつも見ていますよ!ありがとうございます。
俺の気持ちもですけど、先輩がいつも俺に言えない気持ちまで書いていただいて・・・いてっ」
 
感動のあまりミナトさんの手を取って弾丸のように熱く語る森永君に、背後にいる兄さんが拳を作ってその頭に振り下ろしました。
 
 
「変な事を勝手に言うな」
 
「もう・・・」
 
頭をさすりながら呆れ顔です。
 
 
「いいか、お前がそんな風に書いても俺はそんな事は思っていねぇからな!」
 
びしりと指をさす兄さん。そんなに男らしく決めなくても。
 
「あの・・・気にしないでくださいね?先輩ああ見えて照れ屋なんで・・っと危ない」
 
フォローに入った森永君の後頭部を狙って、またもや兄さんのグーが左から飛んで来ましたが、森永君それを寸前でよけました。
 
「かわしやがったか・・・・」
 
「俺の気持ち・・・すごくわかってくれますね!そうなんです。俺はいつも先輩の事しか考えてなくて・・・なのに先輩はなかなかわかってくれないんです。でもあなたの書くとおり先輩も俺の事を大事に思って・・・・ぐぐぐ」
 
今度は両手で殴りかかろうとしていたので、気配を感じた森永君が後ろを振り返り襲いかかる兄さんの両手首を掴みガードします。
一進一退の攻防がしばらく続きます。
 
「・・・・俺がいつ・・・んなこと考えたか!!」
 
渾身の力をこめて森永君をつき飛ばす兄さん。
真っ赤になってるのは森永君の攻撃に必死になったから?
それとも?
 
「はぁはぁ・・・・じゃあ、先輩はこの人の書いてる事は全部嘘だって言うんですか?
俺知ってるんですよ?なんだかんだ言いながら先輩この人のブログこっそり見てるでしょう」
 
肩で息をする森永君がいきなりの反撃です。
どうやら図星のようで兄さんは何も言えず狼狽しております。
なぜそれを知っているのでしょうか?森永君は。
 
「な・・・なんでそれをっ・・・いや!見てない見てない!」
 
「だってこっそり先輩の部屋に入って、こっそり先輩のパソコン立ち上げたときに、こっ
そりお気に入り見たらこの人のブログが登録されてましたよ!」
 
「こっそり」が3回続くとそれはもう犯罪ですね。
しかしその事に関しての反論が弱々しい兄さん。
 
「なっ・・・・なっ・・・なんでこっそりプライバシー覗き見してんだ!」
 
動揺しているせいか、その反論に威力はありません。
 
「それは置いといて・・どうなんですか?先輩だってこの人のブログ好きなんでしょう?」
 
「いや・・・・別に好きとか・・・あの」
 
置いといてはいけない問題なのですが、兄さんはどう言い返していいのかわからず
頭の中はぐるぐる混乱中です。
 
すっかり精神力がゼロに近い兄さんを見て満足したのか
森永君はさっとミナトさんの方を振り返りました。
 
 
「俺、本当に俺感謝してるんですよ?自信がなくなった時にあなたのブログ見て・・・安心するんです。ああ、先輩も俺と同じ気持ちでいてくれるって」
 
「ああもう!俺の気持ちとかは置いといて!!・・お前の文章は・・・悪くないからな!」
 
やけとばかりに大声をあげる兄さん。
やっぱり見てたのですね。ミナトさんのブログを。
 
 
「先輩。「悪くない」じゃなくって「好きだ」って言うんですよ、そういう時は」
 
にっこりと兄さんの肩を抱く森永君をじろりと睨みつけます。
森永君は余裕の表情で、ミナトさんをじっと熱く見つめます。
 
「俺達・・・なんとなくこのままやっていきますから・・・これからも書いてくださいね!」
 
「変な事書いたら・・文句言ってやるから覚悟しろ」
 
兄さん観念したらしく、しぶしぶと認めましたね。
 
 
「それじゃ!また会いましょうね」
 
ミナトさんの手を強く握った後、急いで逃げるように外へのドアへ向かいました。
兄さんが復活しないうちに逃亡を選んだようです。
 
「こら・・・待てよ、森永・・・」
 
慌てて追おうとしましたが、ふとその足を止めました。
そしてミナトさんの方を振り返って、少し恥ずかしそうに言いました。
 
「あと・・・お前、あんまり俺の気持ちを・・はっきり書くな。馬鹿が調子のるからな」
 
それは自分の気持ちはそれで間違いないと認めたも同然ですよ?
まっかになって髪をぐしぐしとかきあげ、わざとミナトさんを見ないようにしています。
 
「まぁ・・・そういうことじゃ、じゃぁな」
 
軽く左手を上げて、兄さんは足早にドアの方へ向かいましたが、
ぎくりと硬直する兄さんの姿が。
そこには出て行ったと思われていた森永君がこっそりドアの端に張り付いて
一部始終を見ていたようです。
もちろん、兄さんの恥ずかしい台詞も聞こえていたでしょう。
 
「っ・・行くぞ!」
 
「は~い」
 
ばたばたと去っていく二人。
あの2人は・・・ずっとあんな感じなのでしょうかね?
 
 
ねぇ?
ミナトさん?
category : 宝物(w´ω`w)

2012.05.19*Sat*

サプライズ!

こんにちは〜(*^_^*)

ご機嫌です♪
だってね。サプライズプレゼントを頂いちゃったのだー!

「晴れときどき散歩」の藤村 晴さまに!!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ご覧になりましたね?

私だけじゃないのです〜♪

3人のSSにそれぞれ挿絵を〜!

流石絵師神様です!!(←Y様命名)
仕事振りが半端無いッス♪

KIMさんの哲博は格好良くて
でも、チョット抜けてるところもあって
好きだー!

君主は色っぽいわ格好良いわで、
どうしてくれよう!って気になるね♪

前に兄さんと哲博が会って、
君主と森永君が会ったお話がありましたけど
楽しかったわ〜♪



黒ニャンコムロイさんの
携帯を握りしめて寝ちゃう兄さん!
しかも、森永君のベッドで!

そりゃあ堪らんでしょうね!森永きゅんは♪
起きたらいっぱい優しくてしてあげてね♪

ドキドキ覗いてるニャンコがまたかわゆいんだよ〜(・∀・)ニヤニヤ



そして、私のSSとも呼べない散文にまで
絵を描いて下さったんだぜ〜!

生きてて良かった!と思うひととき(≧∇≦)

うきゃあああ!ってなりましたよ〜!
バタバタ

羽根も無いのに手がバタバタ!
こういう時は宙に少し浮いてる気がするね♪

実はね、もう一枚頂いちゃったの!(w´ω`w)

それは宝物部屋で近日公開しますね♪
宝物INDEXがあと少しで取り急ぎUP出来そうです!
今月中にはあげたいな〜

唯一自慢のコーナーになりますから、
お楽しみに〜(^_−)−☆

では、挿絵のついた散文を貼っておきまする。

『初夏の海』


藤村さん♪
素敵なイラストをありがとうございました!m(_ _)m

ふつつか者ですが、
これからもどうぞ仲良くしたって下さいませ♪( ´ ▽ ` )ノ


2012.05.14*Mon*

ピンポンパンポーン♪

こんばんは〜!

リンクのお知らせです♪

予約投稿でお届け致します。


「晴れときどき散歩」の藤村 晴さまと繋がりました〜!


暴君オンリーサイト様では無いのですが、
毎日のように萌えイラストが上がっておりまする!

いえいえ、毎日どころか、
一日に複数上がる時もあるのですよ!

なので、日参せずにはいられません!
見逃しちゃいそうで!

兄さんと森永君が色っぽいのよ〜
そしてしなやかな描線にウットリします♪

色々な構図で
森永君はあの手この手で兄さんを攻めています!

きゃはー!堪らんです〜!(≧∇≦)


皆様もバビューンとジャンプしてらしてね〜♪

萌えビームで殺られちゃわないようにお気をつけてー!

これからもどうぞよろしくお願いします〜(*゚▽゚*)

2012.05.11*Fri*

プレゼント!

こんにちは〜。
本日はワンワンデーですよ!

予約投稿でございます!

昨日はKIMさんの一周年記念日でしたね!

おめでとうございます〜!!

これからも素敵な萌えをたくさん披露して下さいね〜♪



今回はある方に捧げる為に描いたものを
晒してしまいます!

何を見ても大丈夫な方のみ
続きからどうぞ〜


2012.05.05*Sat*

『初夏の海』

「風が気持ち良いな…」

「そうでしょ?たまには外で新鮮な空気を吸わないとダメですよ?」



category : 暴君妄想散文

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …