This Archive : 2012年07月

2012.07.23*Mon*

兄さんの日だよ!なんとか更新〜

本日は兄さんデーですよ〜♪
予約投稿です〜

8/5までお休み無しになりましたよ〜
ひ〜ん。・゜・(> <)・゜・。

兄さんの誕生日が〜!
書けるのかな〜オレ?
どうする?オレ?

書けなかったら、「やっぱりな…」
って思って下さい〜

だいたい夏休み前はいつもこんなですな〜
あと、クリスマス前ね〜

でも、お盆はお楽しみ会だし、2連休貰える事になったので
それを励みに頑張ります!押忍!

ちょっとずつ書いているオフレポも
兄さんデーに間に合わなかったので、
妄想書きまする〜

オフレポ、早くしないと次のが来てまう〜Σ(゚д゚lll)
時間を頂戴〜!



なんかどこかで読んだ気がする
口内炎ちゅう〜
口内炎ネタも多いですよね〜

今、私、舌先に出来てしまって
地味に痛いの〜(> <)


ベタなのしか書けませんが、
よろしかったら覗いてやって下さいな〜

いつもにも増して短いです。

では、お時間ある方は
続きからどうぞ〜

category : 暴君妄想散文

2012.07.16*Mon*

いつものです

こんばんは。
暑くなって来ましたよね〜。

お仕事の話ですが、次の多忙期が来てしまいました。
夏休み前ですからね〜

来週の休みも吹っ飛びそうです〜ヽ(;▽;)ノ

やりたい事は山程あるんですけどね〜

ニーサンデーには、何かあげられたらいいのですが、
妄想する隙があるか解りませんです_| ̄|○

でも、スルーしたく無いな〜

その辺りは何とも言えませんが、
暫くの間更新出来ませんです。

頃合いを見て、また覗いて頂けたら嬉しいです〜♪

8月のお盆には楽しい事が待ってますから
それまで頑張りますよー!

では、暫し失礼をば!


category : お知らせ等々

2012.07.11*Wed*

コラボでワンワンデー♪

★7/13追記致しました!★


こんばんは〜

本日はワンワンデーですよ〜♪(*゚▽゚*)
予約投稿でお送りします!

そしてなんとコラボなのですよ〜!
キャッホ〜!!(≧∇≦)


さてそのお相手は…

2012.07.05*Thu*

『PRESENT』-KISS-

キスの後の先輩が可愛くて
オレはそれを見たいが為に
しかけてしまうのかもしれない

category : Happy Birthday♪

2012.07.05*Thu*

『PRESENT』4

森永の汗が律動と共にオレの身体に振り落ちる

category : Happy Birthday♪

2012.07.03*Tue*

『PRESENT』3

頭から湯を浴びながら
このいたたまれなさをどうやり過ごしたらいいのか

非常に困る
毎回たまらない気持ちになる

なんとかならんのか!これは!

category : Happy Birthday♪

2012.07.01*Sun*

『PRESENT』2

とうとう当日が来てしまった。

あれから森永はその事に触れない。

なので、オレも聞けない。

category : Happy Birthday♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

07
2
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …