08
1
3
4
5
6
8
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31

This Archive : 2012年08月

--.--.-- *--*



2012.08.24 *Fri*

続き書いてみたよ

なんか優しい方々が続きをと言って下さったので、
(約1名の方は口から新幹線出てましたけど)
続き書いてみましたよ〜

言っておきますがヌルいですよ?

イキオイのみで書く!
それだけです〜

相変わらずやる順番間違ってますね!
でも、止められないこの衝動!

すみませぬ。

では、なんでもOKな方のみ
どうぞ〜

また、暫し潜ります〜


category : 暴君妄想散文

2012.08.23 *Thu*

『イノセント』

本日は兄さんの日デスよー!

この日ばかりはスルー出来ませんのよ!奥様!

去る7月に画像の事で大変お世話になった某様ですが、
お名前を出しても良いとOKを頂きまして、
何かお礼がしたくて
リクエストを頂いて書いてみました!

category : 暴君妄想散文

2012.08.19 *Sun*

言い訳なのです

こんにちは!
お立ち寄り頂きましてありがとうございますm(_ _)m

本日は言い訳記事をタラタラと
と、思いましたが止めました。

それで、お知らせは
2〜3週間ばかり更新は途絶えるかもです。

活動はします!
ブログも周ってしまいます。

暴君無しでは生きられないこの身体。

なので、急に更新も有り得ますが、
暫くは更新せずに、先にやるべきことをします。
(兄さんの日はひょっこり更新するかもですが)

私、いろいろと順番が間違っておりますので。


では、皆様、残暑を乗り切りましょうね〜



category : お知らせ等々

2012.08.13 *Mon*

銀座でオフ会!

昨日は銀座でオフ会でございました♪

詳細は各所であがりますので、
私はサクッと行きますね〜

弾けまくって参りました!
声枯れてます〜

それで、本日も新宿で
ももじーとwasaちゃんとデートして来ました!

21時の長距離バスでももじーは帰るのです〜
バスだと長いよね〜(>人<;)

情熱のももじー
そこが好きです♪


さて、昨日8/12

一姫さん、ぱちぱちさん、六条さん、
ぷるるんさん、ダレカさん、wasarasaさん、
よしきちさん、もみじさん、ゆほむさん
の9名とお会い出来て、お喋りしまくりました〜
騒ぐ騒ぐ〜!

事の起こりは、ぱちさんと、
ピエール・マルコリーニのパフェ喰いてえ〜
っていうのが発端でありました。

マンガで読んで一度食べて見たかったんですよ〜
なんか、あり得ない程美味しいって書いてあったから!

そのパフェは予想を裏切らないお味でございました!
また、食べたいわ〜!って思える程です♪

念願叶いましたよ♪

パフェ画像を追加しました!

パフェ


どうですか?
美味しそうでしょう?



そして今回、お初にお会いする、
六条さん、ぷるるんさん、ゆほむさんに
お会いしてお話出来たので、
とても嬉しかったです〜♪

機会があったらまたお会いしたいです!(*^_^*)

実は六条さんは参加を内緒にしていたのです。

サプライズというより、
ダレカさんに仕返しだそうで。

仕返しってなんだろ?

でも、対面したお2人見物でしたよ。

お2人のブログでUPされるのが
楽しみです〜

そうそう、六条さんのブログで
うちわのイラストUPされてますが、
なんたる破壊力か!

萌えました!!

六条さんのイラストは色気があるのよね〜

たまらむ!!

わたくし、奇声を発していたかしら?
その際はすみませぬ。


もう、オフ会病みつきでございます。
いつも騒がしくて申し訳ないですが、
これがオフ会というものですわよね?

今後もガンガンやると思います。

暴君中毒は治りませんから〜

それでは、
最後まで読んで下さってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
category : オフ会!

2012.08.11 *Sat*

ようやくオフレポ書けました!

本日はワンワンデーでございましたよ!

予約投稿です〜
ようやくオフレポ書けましたので、UPします!

6月からあっちゅー間に時が過ぎたよ〜
少しずつ書きましたよ〜

それで、明日が実はオフ会なのですよ!
ひーー!ギリギリすぎだよ!

もうね。レポと言うより自分の想い出メモですわ〜
なんか皆様へのウザい愛がてんこ盛りでね〜
長いの。
胸焼け起こしたらスンマヘン。


では、今更感満載ですが、
読んでやってもいいぞ!という方は
続きからどうぞ〜

それと、お返事が遅れておりまして
ホントに申し訳ありませんですm(_ _)m

次の繁忙期までは、
日曜日は休めるはずですので、
もう少しお待ち頂けると嬉しいです。

category : オフ会!

2012.08.07 *Tue*

描きたかっただけなの

こんばんは!
色々と滞っており申し訳ありませぬ〜

8/5は約一ヶ月振りのお休みだったのに
用事を済ませたら一日終わりました〜

それで、りんりん凛子さまに
素敵なちゅう絵をおねだりして頂いちゃいました〜!
2枚も〜〜!

宝物部屋に飾らせて頂きましたよ!
有り難うございます!

眺めてはニヤニヤしてしまいます〜♪

宝物部屋は密かに更新しているのですよ〜
うへへ♪

2012.08.02 *Thu*

『プレゼント』

時計の針が0時を指した

「先輩!誕生日おめでとうございます!
また、一緒にお祝い出来てオレ嬉しいです!」

「お前大袈裟なんだよ。たかが誕生日で…」

「たかがじゃ無いです!
オレにとってはとても大切な日なんですからね!」

そんな眼を潤ませて言う事か?

「わかったわかった…。今日は早く寝るんだろ?
一体どこに連れてくつもりだ?」

「それは、着くまで内緒ですよ!さ〜寝ましょう寝ましょう!」

なんだか、スキップでもしそうな勢いだな

旅行に行きたいって言われて、
うっかりOKしたのは間違いであったか

まあ、今更断る訳にはいかねえし

とっとと寝るか


category : Happy Birthday♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
