This Archive : 2012年09月

2012.09.23*Sun*

兄さんの日ですが…


こんばんは!

本日は、兄さんの日ですが
何も用意出来てないデス〜
ゴメンなさいm(_ _)m

なんか、今週は眠くて眠くて〜
いや、いつも眠いんですけど、意識飛びそうな程眠くなっちゃうの
仕事中でも。

季節の変わり目だから?

それで、実は今日は早起きして、
北関東オフ会に参加するのですよ〜♪( ´▽`)

もう、すでに昨日からオフ会というか、アドベンチャーというか。
今頃は皆さんコテージにお泊りですよ!うらやま!
盛り沢山の内容なので、皆さんのオフレポが楽しみです〜♪

私も帰って来てからレポ書けたら良いけど、
ソレは無理だと思うの〜

のんびり気長にお待ちくださると嬉しいです!

それでは、行って来ます〜♪( ´ ▽ ` )ノ


category : お知らせ等々

2012.09.16*Sun*

お誕生日おめでとうございます!

高永ひなこセンセイ!
お誕生日おめでとうございます!

兄さんと森永君に出会ってから
もう楽しくて楽しくて!

暴君の話が出来る仲間も出来て
毎日充実しています。

センセイのお陰です。
ありがとうございます♪

また、来年もここでお祝いが言いたいです。

これからも素敵な作品を生み続けて下さい。

応援しています。

恋する暴君だけはずっと描き続けて欲しいです。

いつまでも

いつまでも…

category : Happy Birthday♪

2012.09.11*Tue*

『ベジタブル』

本日は、わんわんデーですよ〜

私、今月はお休みするかもと言っておりましたが、
なんか今日書けたので、UP致しまする。

めっちゃ短くて萌えも無いですよ?

日常の風景です。


なんでも読んでやらぁ!という、
兄さんのようなチャレンジャーは
続きからどうぞ。


category : 暴君妄想散文

2012.09.09*Sun*

アドベントカレンダーやらせて頂きます!

9/18追記有り


こんばんは〜。

まだ、先のお話ですが、
今年の12/13〜12/25の期間
アドベントカレンダーやらせて頂きます!

アドベントカレンダーとは、
クリスマスへのカウントダウンで
カレンダーを1枚1枚めくっていくと、
何かしらお楽しみが隠されているって感じかしら?

参加メンバーは26名です!

この期間は毎日AM0時に、どこかしらで2名様づつ更新されます。

私のブログでお知らせ記事を載せますので、
そこからジャンプして頂けます♪

参加メンバーは現時点では伏せておきますが
そのうち、参加者さんから告知があるかもですね♪

また、12月に入ったら
アドカレ情報を改めてお知らせしますね。


メンバー様にもお伝えしましたが、

私が暴君にハマったのは、11月。
そして、素敵ブログがある事を知り、
更新チェックするようになり、
そこへアドベントカレンダーが来てどハマりしました!

そのお陰でたくさんのブログの存在を知ったのです。
それからはもう、ストーカー状態ですよ。

あの時はとても楽しくて♪
今日はどんなのが上がってくるんだろうって
毎日ワクワクドキドキしてました!

クリスマスが終わって淋しくなるくらい
スゴく充実した日々でした〜

あの感動忘れられない。

ご存知の無い方は、
えるりーく様の2010年の12月の記事を
読んでみて下さいね!

記事リンク許可をお願いしていないので、
リンク欄からえるりーく様のブログに飛んで頂いて、
〝このブログ内〟にして〝アドベントカレンダー〟で
検索をかけて頂ければ絞りやすいですよ。

皆様素晴らしいですよ〜(≧∇≦)


その勢いでブログを始めちゃったようなものなのです。私。

昨年は出来なかったのですが、
今年実現出来る事が嬉しいです♪

一度だけでもやってみたかったのです。

来年はどなたかまた
クリスマスイベント企画して下さらないかしら?

兎も角、皆様のクリスマスSSやイラストが
今から楽しみでなりませんよ〜

私も、当日まで見られませんから、
ドキドキです!

自分が書けるのかどうかが問題ですが、
お祭りなので、残念な出来でもご愛嬌で
許して下さいな〜(;・∀・)

それでは、お知らせでした!


今月のワンワンデーはお休みさせて頂くかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

読んで頂いてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



9/18追記

藤村晴さまにステキなアドベントカレンダーのイラスト
頂いちゃいました〜!
ありがとうございます!

皆様一緒に盛り上がっていきましょうね〜♪



2012.09.02*Sun*

素敵絵師さま達とリンク♪

9/3追記有り


にーさんにーさん時間に
こんばんは〜。

久々に戻りましたよ!

本日はなんと
3名の素敵絵師さまに
リンクお願いしちゃいました〜!
キャッホ〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



ミーハーの権化と呼んでね.+:。(・ω・)b゚.+:。


では、皆様よくご存知のお三方様ですので、
私の感想をば書かせて頂きますね〜♪



まずは、

「ここだけの話」の凛子さまです〜!

もうね!萌え絵がいっぱいで連日更新なの!
なので、毎日チェックしに行っちゃうわ〜
私はこんな顔してヽ(*≧ε≦*)φコメント書いてますのよ〜
ウピー!

でも、9月、10月はお忙しいようです。しょんぼり。

忙しい合間を縫って
これからもいっぱいイラスト描き描きして下さいね〜!

よろしくお願いします♪




お次は

「兄さんと一緒」のちは様です〜!


ちはさんも連日更新ですね〜
暴君愛のなせる技ですわね!

セピアカラーのイラストが
心地良いのですよ〜♪

コロボックルの森永君!めちゃ可愛ですよ〜!
そして兄さんがかっちょいいの!

これからも毎日描きまくって下さいね!

よろしくお願いします♪




そしてラストは

「月の城」の月城輝夜さまです〜!


月城さんの描く絵も色香漂いますのよ〜
うひゃああ〜ステキ!

月城さんは今年5月に開設されていますね!

書かれる記事も可愛らしくて〜

これからも、いっぱいいっぱい
描いて頂きたいです〜

よろしくお願いします♪



お三方様、リンクご快諾ありがとうございました!

私、ご存知のように
皆さんへコメント書く時って
コーフンMAXになっているので、
いつもアホコメしか書けなくてごめんなさい〜(> <)

こんな私と繋がって頂けて嬉しいです!

これからはひとっ飛びですから
ラクチンです〜!


どうぞ末永くよろしくお願い致します!m(_ _)m



余談ですが、プロフィールの下にお礼絵と称して
過去絵を晒すものを作ってみました〜

まだアップロードし切れてないし
絵も少ないのですが、追々増やしていきたいです〜

読んで頂いてありがとうございました!




9/3追記

リンク記念にイラスト頂いちゃいました〜
嬉しい〜〜!

早速、宝物部屋に飾らせて頂きました!

私は、何も描けてなくて
ごめんなさい〜。・゜・(≧△≦)・゜・。

大したものはありませんが、
過去のでも、これからUPするものでも
よろしければ好きに持って帰って下さいね〜

ありがとうございました〜(w´ω`w)

それと、
お返事が遅くなっており、申し訳ありません〜(´;ω;`)

7月の休み無しが尾を引いてまして…

少しずつお返事させて頂いておりますので、
もう少しだけお待ち下さいませ〜!



プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

09
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …