10
1
2
4
5
9
10
12
13
15
16
19
20
22
25
27
28
29
30
31

This Archive : 2012年10月

--.--.-- *--*



2012.10.26 *Fri*

はじめてのオオカミ兄さん

こんばんは〜

昨日、ひなこセンセイが腰を痛めて
入院されてしまわれました。

ツイッターで流れていたのを
教えて下さった某様
ありがとうございますm(_ _)m

心配です。

なるべく早く良くなって頂きたいです。

センセイは仕事に全身全霊を捧げていますものね。
作品を見れば判りますよね。

ここでしっかり休まれてから
再開して頂きたいです。

2012.10.24 *Wed*

UPされています!

こんばんは!

先日、一姫さんが
私の書いた『3日目』『5日目』の続きを書いて下さり、コラボとなりまして

昨日の兄さんの日に完結編「2人の視点」がUPされています!

是非、1 2 3と続けてお楽しみ下さいね〜!



甘いふたりにあてられちゃいますよ〜♪(≧∇≦)


姫〜!素敵なSSをありがとうございました〜c(>ω<)ゞ


category : お知らせ等々

2012.10.23 *Tue*

ベルサイユと台風と

ハーイ!今日は兄さんの日ですね!

ようやくオフレポ書けましたので、
お時間ある方は寄って行かれますか?


category : オフ会!

2012.10.21 *Sun*

毎年の事ですが

真夜中にこんばんは!

姫が続きの森永君視点を書いてくれましたよ〜

こちら!


翌日のふたりも書いて頂けそうな予感です♪
楽しみです〜(#^.^#)


それで、毎年の事ですが、
寒いのが、めちゃくちゃ苦手なわたくし。

今週辺りから、もう朝起きられません。

夜も寝落ちで、1日2時間の暴君活動時間が
睡眠時間に〜!

早目に目覚ましを掛けてもギリギリまで起きられず。

まだ、今はマシな方でして、真冬が今から恐ろしいです〜。・゜・(> <)・゜・。

なんか年々酷くなって行ってるような?
初老だからかしら?
沖縄に住みたいよ。

冷たい空気とか好きなんですけど、
寒さに身体が着いて行けなくて
真冬の私は森クマの冬眠状態です。

そんな感じでして、
春まで色々と滞ってしまいそうです。

ワンワンデーと兄さんの日は
更新したいと思っています。

アドベントカレンダーも
皆様のが楽しみでなりませんよー!

そちらの準備をメインに頑張りますね!


以上、お知らせでした〜m(_ _)m

category : お知らせ等々

2012.10.18 *Thu*

アドベントカレンダー参加の皆様へ

ピンポンパンポ〜ン♪

アドベントカレンダー参加の皆様へ
業務連絡でございます。


甘いささやきのようですが、
タイトルとURLを当方まで送ってしまえば
あとは、UP日ギリギリまで粘れますよ。
(ブログをお持ちの方に限りますが)

でも、UP日の3日前位までには
予約投稿を済ませましょうね〜

これは自分に言い聞かせております。

よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞビシッ!!



category : お知らせ等々

2012.10.17 *Wed*

まさかのコラボ!

こんばんは。

予約投稿でお送りしています。


今回は、棚ぼたなのです〜!

姫こと一姫(いつき)さんが続きを書いて下さったのです〜

嬉しい〜


なぜこの時間なのか?

19:23

解る方は、姫のSSを読んで頂ければ解ります!



2012.10.17 *Wed*

『5日目』

category : 暴君妄想散文

2012.10.14 *Sun*

『3日目』

category : 暴君妄想散文

2012.10.11 *Thu*

ワンワンデーにリンクなの!

こんばんは〜!

本日はワンワンデーですよ!

その良き日になんとお2人と架け橋が繋がりました〜!


最後に来年のオフ会のお知らせがありますので
良かったら寄ってらしてね!(^_−)−☆



2012.10.08 *Mon*

『朝』

category : 暴君妄想散文

2012.10.07 *Sun*

リベンジ!

おはようございます!

昨日のお絵描きがどうにも気に入らなくて
今日直す隙があったので、リベンジです〜

ベースは一緒ですが、
昨日よりかはちょっとはマシかな〜?

別人28号なのは、もう諦めて下さいね( ̄▽ ̄)



2012.10.06 *Sat*

真っ赤な兄さん

こんにちは!

なんか突然描いてみたよ〜
お絵描き久し振りだよ!

もっと時間を掛けて描いてみたいな〜

お暇な方は覗いてみますか?

大したものは置いてませんけど
よろしければ〜


2012.10.03 *Wed*

北関東オフ会!

行って参りましたよ〜!

ムロイさんこと
黒猫ダレカさんのお膝元へ〜

そこで素敵な可愛い子ちゃん達と
オフ会して来ました!

オフ会って言うより
女子会ですよ!

これもまた新鮮でした〜♪

お時間ある方はよろしければ追記からどうぞ。

category : オフ会!

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
