12
1
2
5
6
7
8
10
12
26
27
28
29
31

This Archive : 2012年12月

--.--.-- *--*



2012.12.30 *Sun*

ありがとうございました♪

こんばんは。

今年も残すところ後僅かですね。

昨日はコミケでして、
その後はオフ会を
楽しんで参りました〜♪

年末感は全く無いですが、
1/1〜1/3まで連休です。
(大晦日も仕事入っちゃいました〜シクシク)

連休がなかなか取れない仕事なので
連休はとても嬉しいです♪

ですので、元旦から1/3まで
九州に萌え活動に行って来ます〜

いろいろと
来年に持ち越しになってしまって
すみません〜(>人<;)

少しずつやって行きますね!

寒いのが苦手なので
冬は冬眠モードで活動が鈍くなりますが
のんびりお付き合い下さると嬉しいです〜

本年も大変お世話になりました!

こんな暢気でだらしない私が
ブログをやってるなんて
不思議でなりませんが、

それはすべて
兄さんと森永君が魅力的過ぎる!のと、
暴君ファンブログの方々が素晴らし過ぎる!
これに尽きるのかと思っています。

お陰で毎日楽しいです(≧∇≦)

アドベントカレンダーも
お陰様でたくさんの方に捲って頂けました!

ありがとうございました!


元旦に新年のご挨拶と
次のオフ会のお知らせに上がる予定ですので
また、お時間がある時に覗いて頂けると嬉しいです♪


では、皆様も
良いお年をお迎え下さい。



category : ご挨拶&お礼

2012.12.25 *Tue*

アドベントカレンダーラストです!

アドベントカレンダー13日目です!

クリスマスですね!

本日でラストです!
淋しい〜な〜〜!


イブのおふたりの!
超大作でしたよね〜〜!!

もう、何者なの?
プロなの??

萌えと感動の日々でございました。


そして本日一姫さんより情報頂きました!
ムービック第六事業部がレーベル桃組作ったそうです!

BLCD事業部の主要メンバーが作ったレーベルだそうですので
暴君CDの続編を出して頂けるかも!!

詳しくはこちらの一姫さんの記事へGO〜!


続編希望を叫びましょう〜!!




では、名残惜しいですが
ラストを飾るお三方の作品を
一緒に堪能致しましょうね〜!





プライベートノック



受胎告知



重なりゆく時を経て








アドベントカレンダー
全部捲って頂けましたか?

そんな貴女は
暴君フリークに間違い無いです!

これからもずっと一緒に楽しんで行きましょうね!

そして、オフ会やコメントなど
どんどん参加して下さいね〜♫


最後にあとがきと言いますか
皆さんにお礼を言いたくて…

お時間ある方は少しお付き合い下さい。


もう、終わりなんて淋しいですが、
始まりがあれば終わりがある
ですよね?

今年、アドベントカレンダーをやらせて頂けて
本当に楽しかった!!

ずっとやりたかったんです!
昨年も。

でも、昨年はそんな余裕も無くて。

それで今年の初夏くらいだったでしょうか?
親しくさせて頂いている
ブロガーさん達にお話したら
乗って下さったんです。

それで、活動されている方々にお声掛けをしまして、
たくさんの方が参加して下さる事になりました。

無事に終わる事が出来て、
素晴らしい作品をたくさん観る事が出来て
感無量です!

ありがとうございました!m(_ _)m

そして来年も
クリスマスイベントを
どなたかやって下さらないかな〜?

アドベントカレンダーではなくても良いんですよ〜

その際は是非参加させて頂きたいです!
出来はどうであれ、参加するのが楽しいので〜

そんなご連絡をお待ちしていますよ♬


では、ここまでお付き合い頂きました
皆様にもありがとうございました!m(_ _)m






たとえば歌うように愛を囁いても

たとえば楽器を奏でるように
あなたに触れても

クリスマスは特別な日だから…




Happy Merry Christmas!



2012.12.24 *Mon*

アドベントカレンダー12枚目!

アドベントカレンダー12日です!

本日はクリスマスイブですね〜〜!




今回は同タイトル同テーマのお2人です!!
楽しみ〜!


皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい〜♫



名も無き言の音
テーマ「十字架と雪」


名も無き言の音
テーマ「十字架と雪」



2012.12.23 *Sun*

アドベントカレンダー11日目!

アドベントカレンダー11日目です。

本日はクリスマスイブイブだね♪


さて、今日はどちらにジャンプかしら?


行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ





イブイブ!


ヒロト君の災難





2012.12.22 *Sat*

アドベントカレンダー10枚目!

アドベントカレンダー10日目です!


毎日楽しんで頂いているようで何よりです〜♪

私も目一杯楽しませて頂いています〜(#^.^#)

会社で思い出しちゃって
つい、にまにましてしまいます〜♬



あ〜ん、もうすぐクリスマス。

残り数日だと思うと切なくなってしまいますね。

いえいえ、クリスマスまで存分に楽しんで参りますよ〜♫(・'∀'・)




さて、本日はとっておきの方を御披露しちゃいます〜!

先輩!この日の為に我慢しましたよ!オレ!


驚いて腰を抜かさないでね〜!





You're My Only Shining Star



A pair





2012.12.21 *Fri*

アドベントカレンダー9枚目!

アドベントカレンダー9日目です!

昨日のコラボ!
大作でございましたね〜!

お2人でイラスト34枚!!
ドド〜〜〜ン!

アドベントカレンダー
楽しくて堪りません〜♪



さて折り返しも過ぎました。
残りのメンバーもだんだんしぼられて参りましたか?


今回は同テーマのお2人です。

遠距離ってなんかドキドキするよね〜♫




君色依存症

テーマ「遠距離」



これから

テーマ「遠距離」




2012.12.20 *Thu*

アドベントカレンダー8枚目!

アドベントカレンダー8日目です!

皆様もりながっておりますか〜?

今週はお仕事忙しいです〜
でも、忙しい時期も後1週間程!

毎日皆様の力作を拝めるという
至福の時を味わっておりますので
心潤いまくりです〜♪

では、本日も軽やかに
行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ





アドベントだよ(>∀<)★こっしょり〇〇しちゃったのよ(●@ω@●)



描いてみた「恋する暴君」 白い奇蹟





2012.12.19 *Wed*

アドベントカレンダー7枚目!

アドベントカレンダー7日目です!

やっと自分の番が過ぎましたので、
これでようやく周る事に専念出来ますよ!


13日間ですので半分過ぎちゃいましたが
まだまだ続きますよ〜!


では、今日も行ってらっしゃ〜い!ヽ(´▽`)/




天使の家




ある日の二人ークリスマス編ー

テーマ「クリスマスプレゼント」




2012.12.18 *Tue*

アドベントカレンダー6枚目!

アドベントカレンダー6日目です!

皆様、楽しんで頂いておりますか〜?


それでは、サクッと
飛んじゃって〜〜!






天使になれる夜

テーマ「プレゼント」






聖なる夜に…

テーマ「雪」






2012.12.18 *Tue*

『聖なる夜に…』

こんばんは〜

アドベントカレンダー!
もう、皆様すんごいですよね!
毎日萌え滾っております!!゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。


それでは最初に言い訳を〜

シンクロ率高い、愛しの某様と
オフ会時にアドベントカレンダーのSSが
同じシチュだと判明〜

オレ達って一体…!

血のつながった姉妹とか?
(マンガの読み過ぎ)

いや、どっちかって言うと
親子でもおかしく無いのですけど、

姉妹でと言ってくれましたので
姉妹で行かせて頂きますが、

妹とはツボが合うのよね〜♫

まあ、私のはよくある姉妹編とでも思って
サラ〜っと読んで下さいね〜

そう思うと気が楽だわ♪

本編は素晴らしかったよ〜(#^.^#)ウヒヒ♪



そしてですね!
新たにシンクロしてた方が!!


もう、私達仲良しトリオだわね〜〜♫
大好きだよ〜!



書きたい部分だけ書いて、長らく放置していた続きを
これから書くのですが、
もう他が思いつかないので、当初浮かんだ通り
そのまま書きますぜ!

テーマはとことんクサく!

と言っても、
私が書くと手緩いんですけどね〜( ̄▽ ̄)


では、よろしかったらどうぞ〜


category : 暴君妄想散文

2012.12.17 *Mon*

アドベントカレンダー5枚目!

アドベントカレンダー5日目です!

萌え転がっておりますか〜?

私は毎日ウハウハしていますよ〜

皆さんすげえええよ!!

暴君ファンは半端無いね〜〜!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さあ、今日も飛んじゃって〜!




雪のように降り積もり ワインのように甘く

テーマ「雪」




今では大切な場所だから……





2012.12.16 *Sun*

アドベントカレンダー4枚目!

アドベントカレンダー4日目です!

昨日、暴君ぬりえが再販されると
ひなこセンセイがツイートされたそうです♪

いつも情報下さる愛しい方々に感謝!

私はツイッターはしていませんので、
たまにセンセイのを覗く程度ですから、
素早い情報は本当に有り難いです。

どうも詳細はガッ/シュ2月号で
と、いう事みたいですね。

また、暴君載ってないのに
ガッ/シュ買わないといけないのね?

商売上手だな〜
海/王/社!

センセイのブログも
まめにチェックですね。

センセイのサイトの
ANAGURANZはリンクしてありますから
そこからでも飛べますよ〜



さてさて今日はどなたかな〜?

Let's Go〜〜!




家族ゲーム


Regalo di Natale




2012.12.15 *Sat*

アドベントカレンダー3枚目!

アドベントカレンダー3日目です!


楽しんで頂いておりますか〜?

ふふふ〜♪

楽しくて堪らないぜ〜い!



昨日は驚きましたよね〜?

えむさん、ブログ始めてらしたのよ!

もう、黙ってるの辛かったわ〜〜!試練!

マスコットプレゼント
応募されてない方は今すぐGO〜!



よしきちさんもえむさんも
テンプレ綺麗でしたね〜♪

キラキラ〜♪゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。



さ〜て、今日も
バビューンと飛んじゃって〜!




ネクタイ


☆くりぱ☆



2012.12.14 *Fri*

アドベントカレンダー2枚目!

アドベントカレンダー2日目ですよ!


昨日のお三方!

素晴らしかったですね〜♪(#^.^#)ウフウフ

クリスマスまでワクワクが止まらないね!


昨日はたくさんの方が捲って下さいました!

嬉しいです〜♪

皆さんも参加して下さっているんですね〜(*´ε`*)

ありがとうございます!


私、まだアドカレは途中までで
放置状態なのです〜

日曜日の休みにはなんとかせねば!


あっさり書くつもりです〜

私、メインはブログ巡りとコメなので!




さあて、今日はどなたかしら〜?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜Let's  Party〜〜!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜






Hallelujah


プレゼント



2012.12.13 *Thu*

アドベントカレンダースタートです!

いよいよ始まりました!アドベントカレンダー!

本日からクリスマスまで毎日どこかしらで更新されて行きます!

当ブログに記事リンクを貼りますので、
そこからジャンプして頂けると言う訳です♪

ジャンプするまでは、何処に飛ぶか解らない!
ドッキドキな企画なのです♪

勿論、私も皆さんと一緒。
まだ、何も見ていませんよ!


一昨年にえるりーくさんが企画されて
目一杯楽しませて頂きましたアドベントカレンダー!

毎日とても楽しかったな〜♪

今年やらせて頂ける事になり、感無量ですよ!
恋する暴君に出会えて良かったです♪

私は以前は、このマンガがおもしろいと聞けば
手当り次第な感じでしたが、
ここ何年か、BLは盲点だったのです。

下手すればまだ知らないままだったかと
思うと、恐ろしいです〜(^_^;)

何はともあれ出会えて本当に良かったです!

ハマるのに遅い早いなんてありませんよね?

連載も始まりましたしね♬

恋する暴君にドップリ浸かってしまったらイイヨ!


では、クリスマスまで1日に2組ご紹介して行きますが、
本日は3組ですのよ!

大判振舞〜♬


では、アドベントカレンダーを
1枚1枚捲って行って下さいね〜!


皆様、存分に楽しんでいらして下さい〜!

私も帰宅後にお邪魔しますね〜!



では、行ってらっしゃーい!( ´ ▽ ` )ノ







新婚・・・?

テーマ「肉まん」




Have you been a good boy this year?




クリスマスディナー



2012.12.11 *Tue*

まもなく!

本日は
ワンワンデ〜〜ですが、
お知らせ記事でございます。


まもなく
12/13 AM0時より
アドベントカレンダーがスタートします!



12/25のクリスマスまで毎日続くイベント企画です。
毎夜AM0時にどこかしらで
更新されると言う訳です。

ご覧下さっている暴君ファンの皆様

この期間は、当ブログにリンクを貼らせて頂きますので
毎日クリックして、素敵ブログへジャンプして下さいね〜〜!

一緒に萌え転げましょう〜!


お待ちしておりますm(_ _)m



2012.12.09 *Sun*

恋する暴君 新章 plan.1 感想

今回も密林さんで注文。
1日遅れで届きました。
当日に届いた時もあったのですがね…

なので、次回からは書店予約して
出社前に買いに行きます!

仕事のスタート時間が2時間遅くなりましたので、
開店時間に間に合うようになったのです。

良かった〜♪

で、早速3月号を予約してしまったのですが、
3月号に載らなかったらどうしよう。

隔月連載だよね?

3月号で良いんだよね?

気が早過ぎましたかね?

違ったら、まあ、それはそれで
予約し直すだけですからね!


今回もまた、感想と呼べるものでは
ございません。

私の感想は叫ぶだけです!

そして、本誌を購入した方じゃないと、
サッパリ解らない仕様となっております。

そんなんでも
「読んでやっか」と言う方は
追記よりどうぞ。


2012.12.04 *Tue*

K都オフ会!後編

さーて!
レポ後半戦行きますよーー!


まずはこの着物姿をご覧あれ!!

okimono.jpg

綺麗だわ〜〜!!
目の保養でしたよ!!
美人しかいないのよ!
眼福眼福〜♪

そしてこの写真は
愛しいあの方が画像加工してくれましたの!

なんと、5分位で仕上げて
送ってくれたの〜!
惚れる!

いつも助けてくれてありがとう〜〜!


無事合流を済ませた後は、
着物を脱ぎにお店に戻るので、

着物自前のwasaちゃんと、
藤さん、ちはさん、ひなちゃんと私は、
駅ビル内でお茶をしながら、談笑して待ちます。

次は夕飯だからね。お茶でね。

あ、wasaちゃんは甘い物を食べたかったようで、
ブラウニーパフェを食べてたね。

ひとくち頂いたわ。うまーー♪

まったりお話してましたら、
よしきちさんから連絡が入って、
一同旅館に向かいます。

お泊り組は荷物を置いたり、着替えたりがあるのでね。

ここは町家っていうのかな?
旅館かな?

お泊り無しのちはさんとひなちゃんと私は、
従業員の方に「よろしかったら、ここでお待ちしますか?」
と声をかけて頂き、お言葉に甘えました。

入口の横にある和室で寛ぐ私達。

ヨシ!誰もいないわ!

ここで、ももじーからお預かりした
お宝ファイル3冊を3人でガン見!

コレとコレとコレだけは読んで!と
人様のお宝を勧める私!

うっは〜〜!と、
萌え倒れそうなふたり!

ここじゃ叫べないもんね!

でも、すんごく喜んでいらっしゃる姿を見て、
悦に入る私。

もうね!あのエロピンは絶品だもんね!

私も、オフレポを読んでいた時は
どんななの~~~~??って
思っていましたよ〜

私も初めてその噂のブツを目の当たりにした時は
ホテルの部屋という事もあって、
かなり騒いじゃったな〜

隣の部屋に誰もいなかったら良かったんだけど
どうだったかな〜?

ももじー
その際はお世話になりました!m(_ _)m

途中、旅館の方がご親切に美味しいお茶を
出してくださって。

慌てて隠しつつ、
その後またガン見しました!

そしてファイル3冊を
しっかりと全部拝見致しました辺りで、
お泊り組がお出掛け準備終わって降りて来ました。

ナイスタイミング!

では、夜の部
居酒屋へGo!!


場所はすぐ近くの個室居酒屋さんでした。

10名だから、お部屋広いね〜

掘り炬燵だから、足が楽だわ〜

まずは飲み物を注文。

途中でひとつ席が余っている事に
気がついた方もいましたが、
適当に誤魔化す。

さて、まずは乾杯だー!
お疲れーー!


ここで、お土産交換〜♪

人数が多いので、山のように頂いてしまったよ♬

藤さんのお土産のイラストを楽しみにしていたので、
1番最初に選んじゃったもんね〜

これだよーー!

fujikochan.jpg


素敵でしょう〜!!萌える〜!

右下の切れてしまっているのは、
今回描いて頂いたものなの!

その全貌はこちらよ!

ちはさんと、ひなちゃんにも
描いて頂いたの〜!

ドーン!

3.jpg


良いよね!生原稿だよ!

もうね、スゴイ速いのよ!描くのが!

だがしか〜し!

今回なっちゅに描いて貰いそびれたよーーー!
ガーン!( ̄◇ ̄;)

ま、次回いっぱい描いて貰おう!そうしよう!

だって、なっちゅも
あまり食べずにずっとスケブ描いていたしね〜

そして、私、今回
初めてオフ会時にお絵描きしたよ!

ビックリ!

人のいる所では無理かと思ったけど
大丈夫でした。端っこの席だったしね。

一応こんな感じ〜

ookami23-3.jpg


目の前では、飲みながら
めっちゃ集中して描きまくる藤さん。

赤ワインしか飲んでないよ。
ちょっとは食べないと!

後で聞いたら、
暴君の話が飛び交う部屋でお絵描きしながら、
越に入ってたそうですよ〜♪

すごく集中して描けたんだって。

それならば良かったよ〜(#^.^#)


ちょっと前後してしまいますが、
途中で颯爽と登場しました!
シークレットガール!

その方は

えとらいさんです〜〜!!

ムロイさんに、
「さて、どなたでしょう?」

コレがやりたかったんだよねーー!

ムロイさんは質問を重ねて、
見事当てたね〜

さてさて、宴もたけなわ!

えとらいさんが作られた冊子を
3冊お持ち下さったので
持っていない方で争奪戦!

最初はグー!
でジャンケンで決めてたわ!

めちゃくちゃ気合入った
ジャンケンだったわ〜!

私は、既に頂いておりましたので、
高見の見物( ̄▽ ̄)

見事勝った人達は
えとらいさんにサインして貰ってたよ〜

イイな〜サイン入り!

今度えとらいさんに会えた時は
本にサインして頂こう!

ここのお店の予約は19時半まで。

最初、私は20時頃の新幹線で帰るって
言ってたのでね。

それで予定を組んでくれていたので。
ゴメンね〜。急遽変更しちゃって〜!

前日にももじーが21時半のバスで帰るから、
一緒に出るよ、って言って。

だって、離れ難いに決まってるし。

それで、まだ時間があるので、
近くのカラオケボックスに1時間だけ!

そこから凄かったよ〜!

えとらいさん!

早速一曲目から

ノリノリで歌い踊りまくる〜!

キャーーー!ステキーーー!

カロリー消費量半端ないよ!

そっかだから、スリムなのかも!

えとらいさん最高!


なっちゅも歌ってくれた〜!

やっとなっちゅの美声を聴けたわ〜!

綺麗な高音!

アリプロめちゃくちゃ難しいわ〜

これが噂の曲かーー!

こちら側では藤さん、wasaちゃん、私、
お絵描きタイム!

それでも、耳は歌に集中してたよ!

素晴らしいよ!貴女方は!

あっという間に
1時間経ってしまったよ〜


うわーん!名残惜しい〜

泊まって行きたいーー!

ゴネるももじーと私。

でも、帰らなきゃね!

駅で皆さんとお別れです!

楽しかったよ〜!
ありがとうございました!

最後にえとらいさんに告って
周りに今更かい!と突っ込んで頂き
さあ、お別れです!

またねー!

関西は近いから
また、チャンスがあれば
遊びに来るからね〜!

その時は遊んでやって下さいね♬

愛しいブロガーの皆様!
大変お世話になりました!


もうオフ会病みつきだよ〜♬


来年の春には東京でオフ会しますので、
どなたでもふるって参加して頂きたいです♪

来年告知しますね!


ここまで読んで下さった貴女にも
ありがとうデス!(*^_^*)

category : オフ会!

2012.12.03 *Mon*

K都オフ会!前編

お久し振りの更新ですよ!

はてさて昨日の12/2日曜日
行って参りましたK都オフ会!!

今回はお初にお会いする方が
4名もいらっしゃるのです〜

そして総勢10名の参加なの!

暴君ファンは集まりが良いよね〜
どんどん増えて行ったのよ〜
嬉しいですね〜♪

期待に胸を踊らせて
参加させて頂きましたよ!

ドッキドキ(#^.^#)

私は仕事の都合上
早起きして参加出来ないので、
11時半発の新幹線でK都には13時50分着。

まずは、今回初めてお会いする
藤村 晴さんとふたりでデートなんです〜♪

しかし、中央口で待ち合わせてみたものの
実は中央口がいっぱいあったの〜

新幹線の中央口とか
JR線の中央口とか〜

しかも駅広い〜

なんとか電話で話しながら、
お会い出来ました!

初対面だし、
知らない駅だから
最初は会うの大変だよね!

いつもそうですが、
初対面でもコメントやメールで
既に何度もお話ししてるから、
私は会った途端に馴れ馴れしいです!

長い長ーーいエスカレーターを上がって、
天辺でお茶をして、お喋りしつつ、
15時頃いらっしゃる、ちはさん、ひなたさんを待ちます。

連絡入ったら合流よ♪

藤さんは、スラリと長身で
黒のジーンズで格好良かったわ〜♪(#^.^#)

髪は肩につく位の長さで
サラサラ〜
うらやま〜♬

藤さんは軽くサンドイッチを、
私はケーキセットでプリン食べました。

色々話したよ。

きみ乱読んだ?とか〜
イラストのお話とか〜


丁度食べ終わった頃に、
ちはさんからお電話が入って、
合流する為に、1階まで降ります。

やはりここでも、すんなりは会えずに
ちはさんに、そこにいて下さいね!
と、言われてじ~っと待つ藤さんと私。

で、お電話貰って
無事会えましたよ〜

大きい駅で会う時は
待ち合わせ難しいね!

ましてや初対面なので。

でも、無事にお会い出来たので、
地上に出て、
案内板の前で立ち話。

16時には着物組と合流するのです♪

実は、今回はお店で着物を着せて貰って、
髪もセットして貰い、
稲荷神社を観光すると言う訳ですよ。

その辺りの詳しいレポは
参加者さんがあげて下さると思いますので、
すんごく楽しみですのよ〜♪

着物着たカワイ子ちゃん達に
会うのをめっちゃ楽しみにしつつ、
喋りまくる〜

ちはさんと、ひなちゃんも
お初だよ!

ちはさんね〜
言動がオモロいの〜!マンガちっくと言いますか
表情が豊かでね〜♪

気が合いそう〜

私も脳がマンガにドップリなので、
同じ部類の人種のような気がしましたよ!

違ってたらゴメンね!
あくまで私の感想です♪


ひなちゃんは、
イメージ通り奥ゆかしい
謙虚な方〜

小動物系ですね♪

ちっちゃい子同盟に
登録されましたね!


そうこうするうちに
よしきちさんからお電話が!

どこにいるの?
解らん!と。

中央口で
目の前にK都タワーが見えて、
バスターミナルが有るところ〜

ってな感じで伝えて。

あ!いた!
華やかな色彩の御一行様が
Gメン状態でいらっしゃったわよ〜♪

キャハーーー!可愛いわ!

ココで既にオッさん状態満載の私!

褒め称えた後は、
デジカメで写真を勝手に撮る撮る〜〜

途中で外人さんが一緒に写真を撮っていたわ〜

着物を着た可愛い子が
5名もいるから目を引くよね〜



さて、ご紹介致しますと、

今回幹事のムロイさんこと黒猫ダレカさん

私とムロイさんは、ムロイ、アオシマと
呼び合っているので、今後もムロイさんで通しますので、
覚えて下されば幸いです。
(なんて身勝手な私。だってそれに
慣れちゃってるから今更変えられないんだもの)


もうひとりの幹事
よしきちさん

よしきちさんが幹事をやらないと
スケジュールが決まらん!ってなったのでせうね。
頼りになる高スペック女子です。
何をやっても可愛いのに、可愛いと言うと呆れ顔をするの。


Q州から参加のなっちゅこと
棗さん

長距離バスでお疲れでしょうに、
微塵も感じさせない癒しの笑顔!

着物に合う可愛いピアスが印象的!
流石オシャレさんですね〜♪


ももじーこともみじさんも
長距離バスでスケジュールぎちぎちで
土曜日から活動中〜

お盆の東京オフ会以来に会った訳なのですが、
全然久々な気がしない。

頻繁にメールで喋ってるからだろうね〜♬

貴女が楽しそうな姿を見ると
こちらまで嬉しくなるよ。


そして、wasaちゃんこと
wasarasa嬢だけは、
自前のお着物ですって〜

バスで朝に着いて、
自分で着付けしての参加!

着物自分で着れるって
良いよね〜!

でも、私は着物で
まともに歩ける気がしないよ〜


ココでお気づきの
勘の鋭い方がいらっしゃるかな?

ここまでで9名です!

実は、9名参加って事にしていまして、
シークレットさんをひとり仕込みましたの!

オーッホホホホ!!

よしきちさんと私しか知らないのよ〜

皆さんを驚かせたくて!

もう、黙ってるの辛かったわ〜

私、開けっぴろげだし、
我慢出来ない性格なもので〜


って、ここまででもう長くなりそうな予感〜

だってまだ、前哨戦って感じなのですが!

やっぱりオフレポは
長くなっちゃうな〜

一回だけあっさりレポをUPした事が
ありましたけど、泣く泣くで。

本当はもっと語りたかったのよ〜(´Д` )


なので、今回はみっちり行きますよ!

もう、仕事に行く仕度せねばいけない時間だし、
長くなったので、ここで一旦切りますね。

続きは書けたらUPします!

コメント欄はレポの最後に開けますから
それまでは閉じておきますね。

では、また怒濤の後半戦を読みに
いらして下さると嬉しいです〜( ´ ▽ ` )ノ

category : オフ会!

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
