01
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31

This Archive : 2013年01月

--.--.-- *--*



2013.01.28 *Mon*

課題をあげたよ

こんばんは〜

今日はごった煮記事でございます。

まずは、ようやく新しいPCで
お絵描きしました〜

久し振り過ぎますね。

ずっと気になっていた
ダチのムロイさんこと黒猫ダレにゃんさんからの
課題を描いていなくてですね。

お着替え兄さんですよ〜

私、シーツを選んだんですけど、
寝てる兄さんしか頭に浮かばず。

それで描いてみたんですけど
なんだろうこれ?的な仕上がり。

最早誰なんだか。

そんな怖いもの見たさで
覗いてみても何もおもしろくもない出来で
申し訳ないですが、続きにございます。


2013.01.23 *Wed*

兄さんの日にリンク(・'∀'・)

本日は兄さんデー!

そんな良き日に
リンクのお知らせなのです♪

お三方ご紹介させて頂きます!


まずは

「はてもなし」のえむ様です!

えむさんは
皆様ご存知のように
小さい兄さんと森永君の
可愛いマスコットを制作されてます〜♪

クリスマスには
プレゼントされてましたね♪

私もお会いする度に頂けるので、
チビちゃん達のお家が欲しい所です。

今は、仮のお家
ペンケースに並んでおりますよ。

イラストも描かれてます♪

最近では
マタドール兄さんの麗しい姿にドキドキです♪

それと、えむさんの描くチビッ子森永君が
めっちゃ可愛いんですよ〜♫

是非ご覧下さいね〜('-'*)フフ



お次ぎは

「S/T/E/M/茎」のminminさまです!

ブログ名が発音出来ないので
お聞きしましたら、
ステムでよろしいそうです。

茎という意味なんですね。

年末にお会いする機会がありまして、
こうフワッと可愛らしい方でございました♫

でも、メールでお話させて頂いた感じですと、
結構漢前な方でございますよ!

ギャップ萌え!

ええ。わたくし、ブロガーさんにも萌える
暴君フリークでございます。

主に携帯から更新されてらっしゃるそうで
お忙しい中、イラストも描いて
UPして下さってます。

暴君にハマると
そうなりますよね〜
解ります!

恐るべし!暴君!



ラストは
生き別れの妹並に
喋った途端に親近感!

「お気の向くまま」の李桃さまです!

お会いする前に
少しだけメールでお話出来たんですよ。

とても多忙なお方で、
その合間を縫ってコメ周りをされていらして。

そんな時
お正月オフ会でなんとサプライズゲストで
ご登場!

ま〜ハイテンションっぷりが
一緒で気が合いそうだわ〜

オフレポにも書きましたが
ミスドで兄さんについて熱く語り合った事は
忘れないよ!

その後になんと
ブログを開設してくれたんですよ〜!

やった〜〜!
記事が読める〜〜

お忙しいと思いますが、
萌えをジャンジャン吐き出して下さいね〜♫


この度はリンクご快諾ありがとうございました!

これからもどうぞ末永く
よろしくお願い致します〜!




2013.01.19 *Sat*

今年最初のコラボです!

縁起の良い日時に
こんばんは〜

このテンプレは時間が出ないのですけど、
現在は1/19の19:23です!

そうイクイク兄さんです〜♪

予約投稿でございます。


本日はなんと!
今年初めてのコラボなのです〜♪


まずはこちらのイラストを
堪能下さいませ〜〜!

文章は…
添え物…
なのでね


イラストはクリックしますと
少し大きくなります〜♪


こちらへLet's GO〜!




ご覧になりました?

コラボのお相手は一目瞭然でしたよね?

RM-room-の葡萄ラムネさんでございました〜!
(お名前をクリックでブログへジャンプ出来ます♪)


昨年の12月に来年コラボしましょうね〜
と言っていたのですよ。

何か書けたら…と。


そして先日、
いつもの短い日常のワンシーンが
書けたのでメールしましたら、
描きたいと言って下さって!

1〜2枚で充分ですよ♪とお返事しましたら
なんと翌日にラフが4枚も届きまして!

お仕事早い〜〜!
クオリティー高い〜〜!

そしてその翌日に
色塗りが仕上がって参りましたよ!!

ラムちゃんすごいよ〜!!

あの短い文にこんなに描けてしまうのね〜?

実は最初は10枚くらいって言ってらしたのよ〜
それだともうマンガですよね!

それは流石に申し訳なくて
1〜2枚で充分です〜とお伝えした次第でして。


とっても楽しかったね〜♪(*´ε`*)

まさにオレ得ですみません!って感じですが、
また、何度でもやりたいです〜

しっかり宝物部屋に飾らせて頂きましたよ〜♪

そして、ラムちゃんには
沢山の方々とコラボして頂きたいです〜♪

この度は本当にありがとうございました〜♪(*´∇`*)

これからもよろしくお願いしますね♫



そして、この拙いSSは
感謝を込めてぷるるんさんに捧げます!

素敵なプレゼントのお礼にもなりませんが…

心より感謝を込めて…

ありがとうございました〜!!





2013.01.19 *Sat*

『穏やかな時』

category : 暴君妄想散文

2013.01.15 *Tue*

Q州オフ会・第二夜

半年前にぱちさんがまちさんに
九州の温泉地のオススメを尋ね、
まちさんが、利便性などいろいろ考えた末に
決めてくださったのがこの別/府温泉♪

そして、ぱちさんが
見事探し当ててくれたのが今回のこのお宿!

yado.jpg

1棟5名までOKなので、2棟予約!

ホームページより
抜粋しますと


半露天風呂付き離れの一軒家
(2階建て・和洋室)

【間取り説明】
一階
和室 8畳
次の間 3畳
二階
リビング(置き式囲炉裏) 6畳



半露天風呂付き離れの一軒家
 (2階建て・和洋室)

【間取り説明】
一階
和室 8畳
茶室 3畳
二階
ソファーリビング 6畳



ホームページで
部屋の写真や間取りも見られたんですよ♪

二階の部分に半露天風呂付き!
その隣がベッドルームとか!

それを見た時に、
妄想スイッチ入っちゃいまして。

昨年の兄さんバースデーの時に
森永君に兄さんを
連れて来て貰っちゃいました〜

兄さんを別/府温泉までは連れて来れないので、
近場の温泉地って事にして
宿のモデルは実はここでした♪

こちらの温泉
お湯にとろみがあって
ヌルってしてお肌に優しい感じ♪

皆お肌つやつや♪(#^.^#)
温泉最高だな!

またやろうね!温泉お泊り会〜♪( ´▽`)





さて、時間軸に沿って
あっさりですが、長〜いレポ行きま〜す!

1月2日

6時半から朝食。
バイキング形式です。

数の子が有りました。
そう言えばお正月だもんね〜

しっかり食べて
出発です。

特急に乗って
別/府へ

駅に着いたら
既にwasaちゃん先に到着。

4日振りね〜
風邪気味という事でマスク装備。

ぱちさんと私も
外では風邪予防対策でマスクマンとなっています。

私が目薬を欲している為
大型スーパーにお買い物へ。

そしてエヴァの目薬を買う。

その後
街の至る所に
温泉があって銭湯のように安く入れるらしく

take.jpg

趣のある建物だわ。

そして、そろそろまちさんが
バスで到着なので、バスの待合所に向かいます。

そこは実は違うバス会社ので、
200m位先にある建物が目当ての場所でした。

暖かい建物の中で待ってますと
白いコートに身を包んだまちさん登場〜

今回はやっとガッツリ
お話出来そうだわ〜

wasaちゃんとまちさんは初対面〜

その後もみじさんと合流して
近場のお店が開いておらず
駅へ向かいます。

その間も、もみじさんとぱちさんは
妄想話に花が咲いてました〜
パラレルの女王ふたり♪

駅でお昼ご飯〜

私は豊後定食

bungo.jpg

とり天を大根おろしと
かぼすのポン酢で頂きます。

だんご汁がまた
旨〜〜!

こういう味は大好きです。

結構な量ですが、お腹空いていたので
しっかり完食しました。

よしきちさんと棗さんが
着く時間までまだあるので
別府タワーに上りました。

tower.jpg

見晴らしは良いね。
お土産屋さんを冷やかしながら
話す事といえば暴君。

そろそろ駅によしきちさんが着くので
お迎えに〜

よしきちさんとも4日振りね〜


地獄温泉めぐりをする訳ですが
どんなもんなんじゃろ。

8名なので、ジャンボタクシーに
乗る事になりました。

荷物も詰めるし、寄り道もして貰えるし、
最後は宿まで送って貰える。
良いかも!

さて、乗り込んで、
バスで着くなっちゅこと
棗さんをお迎えに〜

なっちゅを見つけましたが
タクシーのドアが開かない!

おっちゃんがお迎えに行ってくれました。
どうも、ロックが掛かってしまっていたようで。

全員集合しましたよ〜!

そして訪れるは
こちらです〜

jigokumeguri.jpg

おっちゃんの厳しいスケジュールに
お土産買う時間も無いの。

全部周るにはこうしないと
周り切れないんだね。

駆け足でお送りします〜

umi.jpg

onsen1.jpg

移動のタクシーの中でも
暴君話は止まりません。

全部周ったよ〜

偉い!

最後の間欠泉は
動画も撮ってみたりして。

なんかすごいよね〜
こんなに温泉湧いてるんだね!

良いな〜温泉地!


そしてイベントを終えて
宿に向かう途中のスーパーで
晩ご飯と朝ご飯のお買い物〜

お菓子も買って飲み物も買って
大荷物〜
8人分だからね。

タクシーで宿に到着!

お代を払って
お世話になりました〜!

宿にチェックインして
前払い。

さて目当てのお部屋です〜!

こんな感じなの〜
エロス!

間取りも参照してみてね!
ベッドルームの隣が半露天風呂なんですよ!お客さん!

roten.jpg

bedroom.jpg

chashitsu.jpg

皆さんの驚きっぷりたるや!
HP見てなかったんだね?

間欠泉がそこかしこで
吹き出ていたような!

って、私もめっちゃ騒いでおりましたよ〜〜

だって実際見るとすごいんだものね〜

これで、エロスな妄想を
皆さん書いて下さるでしょうね〜!

楽しみだわ〜!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


二棟を充分堪能した後は
二階の広めのリビングに集合して、お食事〜♪

スーパーで買ったお惣菜やご飯と
お酒も少し。

皆で食べると一段と美味しいよ。

お腹いっぱいになったところで、
一階の和室でおみやげ交換〜♪

まちさんから
エア参加の方から預かってまーすと、
なんと、藤村さんとのんびりさんのイラストコラボ〜!!

fn.jpg

きゃあ〜!テンション上がるわ〜〜!

まちさんから手作り小冊子を頂いたの!
すっごーい!

osomatsu.jpg

なぜに皆さん、こんなに製本上手いの?

なんかキットとかあるの?
無いか。

ぱちさんからも可愛いポスカセットを!

なんと、アドベントカレンダーの時の
六条さんとのコラボ絵まで!

paR.jpg

嬉しい〜♫
仰け反り兄さん大好きです!!


えむさんからは
ちびっ子をGET〜〜!!

きゃは〜!かわゆい!

e2.jpg

ポスカも頂いちゃいました♪

emu3.jpg

ありがとうございました〜


皆さんからご当地のお土産をたっぷり
頂いてしまって、ホクホク♪

えむさんが持参されたお着物を
まちさんに着て貰って撮影会(*^^*)

machimusume.jpg

町娘まちさん
猫の着物が可愛いの〜♪

やっぱりまちさんも着物似合うと思ってたんだ〜
可愛いよ!

そして、脱がす時はお約束の帯クルクル〜〜
だよね!

まちさん二回も回ってくれて
目も回ってたよ〜あはは!

動画も撮ってたよ。

さて、そろそろ順番にお風呂に入りつつ、
柔らかい素材で出来た作務衣に着替えて
らくちんスタイル♪

これ、めっちゃ楽だわ〜

そこからは、暴君DVDを流しながら
お喋りは尽きません〜

まったりしながら、
wasaちゃんがももじーに乗っかって
セクハラしたり、

お絵描きしているなっちゅに
おNEWのスケブを渡して
何枚描いても良いのでお願いしますね♪と私。

だって、K都で描いて貰いそびれちゃったんだもの!

そして今回2枚も描いて貰っちゃったのー!

しかもエロス!
ナイス!なっちゅ!

それがこれだよーー!

N3.jpg

N4.jpg

流石なっちゅ〜!ありがとうありがとう!!

泣かされちゃってる兄さん!
最高に可愛いです!
LOVE♫


私はずっとwasaちゃんの髪を剥いてみたくて、
勝手に梳かし始めたら
えむさんが柘植の櫛を貸してくれたのです♪

柘植の櫛、すごくイイネ!
全然静電気が起きない!

ありがとうえむさん!

wasaちゃんの髪は腰まであるの。
でも、毛先まで傷みも無くて綺麗♪

梳かした後、三つ編みにして
らんまにしちゃったよ(*^^*)

勝手に梳かしちゃってごめんね!


久し振りに髪を弄れて楽しかった〜♪

自分は今ショートなので、
弄りようもなくて。

美容師さんに憧れた事もあるな〜

でも、美容師って結構キツイし、
腕一本の仕事だから、
センスや器用さも必要ですし、
オレには無理だな…

なんかね、兄さんの髪を
梳かしているような気分になったよ♪

兄さんの髪を梳かすのは、
兄さんスキーの夢だよね!

ドリームだよね!!

テーブルを端に寄せて
お布団を敷き詰めますよ。

お風呂に入った後、
もうひとつの棟のベッドルームを
もう1回見に行くと、4人が既に
盛り上がっていました〜

ベッドに転がりながら、
兄さんと森永君の話や
皆さんの仕事の話を聞いたり。

興味深かったわ〜

よしきちさんの仕事中での漢前っぷりに、
また惚れ直したり。

まちさんの仕事のお話も楽しかったわ〜

オレには絶対無理だな…
というお仕事されてますのよ!
素敵女子たちは〜♪

さーて、
そろそろ寝ないとね。

お部屋に戻ります〜
オヤスミ〜

一階の和室では
なっちゅは黙々と絵を描いてましたよ!
すごいな!なっちゅ!


こうして夜も更けて行きました。



朝、5時過ぎにもう目が覚めてしまった。
トイレに起きて、
こんな時はもう二度寝は出来ないので、
誰もいない2階に上がって、
皆さんが起きてくるまでブログ見てました。

お腹空いちゃったので、
朝ゴハン用に買ったパンとスープと
お茶しながら、皆さんが起きる7時頃までまったり。

7時過ぎて起き出した皆さん。
お腹も空いて、まくまくと食事。

その後はお風呂に入る人やら、
私は、足が冷えるので、
足湯に入りました♪

気持ち良い〜( ̄▽ ̄)

末端冷え性なので、
足先が冷たくなっちゃうのよ〜

裸足で板の間に立っていたぱちさん。
なんかすげえ!

私なんてこっそり
三回も足湯に入ってたのよ〜

まだ、11時のチェックアウトには時間が有るので
仕度を整え、ギリギリまで粘る。

足湯して二階から戻ったら、
知らない方がいるのですよ!

え?どなた?

目が真ん丸になる私。

ショートカットで白のニットに
ショートパンツが良く似合う可愛い方!

ん?なんか、K都オフ会の時の
シークレット様とタイプが似ている!

その方はなんと
李桃(りもも)さんでありましたー!

うっそ!李桃さんって
こちらにお住まいだったのーー?!

実は数日前にメールで
何処にお住まいなんですかー?
いつかお会いしたい〜!

って言ってたんですよ!

でも、頂いたお返事には
お住まいの事には触れてなくて。

それはそうだよね!
シークレットさんだったら
言えるわけ無いよね!

また、まちさんにヤラレタよーー!

くっそー!
いつか、まちさんを驚かしてみたい!

でも、まちさんって動じない気がするな〜

そんなんしてましたら
もう、お時間ですよ。

二泊くらいしたいね〜この宿!

タクシーで駅まで行き
ぱちさん、えむさん、私の
三人は12時過ぎの電車なので、
それまで駅のミスドでおしゃべり♪

席が隣になった李桃さんとまちさんと
ガッツリ話せましたよ!

李桃さんと私、コーフンして、
顔真っ赤になっちゃってね。
店内も暑いし。

まちさんにちょっと落ち着きなされと
諭されました。

どうどう〜落ち着いて。

でも、熱く語っちゃったね!

まちさん呆れてたの?
気がつかなかったよ!

時間は無情にも過ぎて行きます。

もう、帰らなくては〜。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、お別れじゃないもんね。
また、すぐ会えるしさ。

皆さんお世話になりましたー!

大好きですよ!

また、遊ぼうね〜

お別れの時は
とても名残惜しいけど、
また、会えると思ってるから
淋しくは無いな〜


ロングオフレポ!
ここまで読んで下さって
ありがとうございました〜!

category : オフ会!

2013.01.14 *Mon*

Q州オフ会・第一夜

元旦の夜中にお仕事終わった私。

帰宅後旅行の準備をして
2時間ばかり眠り、
12時半の飛行機で飛ぶのです〜

余裕で羽田に行こうと思ってましたが、
案の定あまり余裕は無い。

しかし、移動中に
ANAからフライトの遅れがメールで届き
余裕で乗り込めましたよ〜

今回初めてANAに乗りましたが、
事前のメールでのお知らせがマメで
なんだかとても安心出来ましたよ。
いいサービスだね。

飛行機あまり乗らないから
知らなかったの。

あと、家から乗り換える時は
京急線が以外と便利な事が判明。

品/川で乗り換えれば良いし、
あと駅が国内線と国際線と
解りやすい名前で良いな〜

無事、福/岡空港に着き、
地下鉄で博/多駅へ。

たったの2駅。
なんて利便性が良いのだ!

駅でサンドイッチを買って
ホームの待合室で快速電車を待つ間に
お食事。

ぱちさんとメールのやり取りをしつつ
目指すは門/司/港

門/司/港でイルミネーションが見られるというのですよ。

日もとっぷり暮れた頃
着きました〜

終点門/司/港〜

なんか終点って感慨深くないですか?
私だけ?

電車溜まりというか
線路がここで終わってるというのが
なんか感慨深いのですよ。

改札を出た待合室でご対面〜

ぱちぱちさんとえむさんです♪

やはり、久し振りって感じがしないわ〜

駅前からイルミが綺麗なの〜

ぐるっと周って見られるそうなのです。

港について、まずはお食事。

ふぐの唐揚げが
美味しかったよ〜

お腹も満たされたところで
さ〜、行きますよ〜!

ここからはイルミ画像を
ご覧下さい〜


ill1.jpg

ill2.jpg

ill3.jpg

ill4.jpg

ill5.jpg


綺麗でしょう〜
橋を渡って駅に戻るのですけど
水に映るイルミも綺麗でしたよ〜


そして今夜泊まる小/倉へ

kokura.jpg


小/倉の駅前もイルミが綺麗でした〜

駅近のビジネスホテルは
大浴場付き。

ホテルに着いて荷物を置いて一息ついてから
ぱちさんのお部屋に集合〜

ぱちさんは旅行中で
家に届いたハッピーHが読めないので
持参した本を読んで貰って

きゃっきゃうふふ〜としてました。

ぱちさんは森永君の中指が良いね〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
と、褒めていました〜♪

あと、森永君はもう少し我慢を覚えなくちゃイカンね〜とか。

森永君が、あんな兄さん見ちゃったら
我慢とか無理かもね〜

私も無理な気がするよ〜我が同士よ、気持ちは同じだ。



そうして小/倉の夜も更けて行くのでした。


第二夜に続きます。

category : オフ会!

2013.01.13 *Sun*

雑談アレコレ。リーダーって便利なのよ

おはようございます。

巷ではお風呂えちと
ドイツ版8巻でもりながっておりますね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日は雑談です。

親しい人にメールやら
会った時にお話した事やら、

折角だから記事にしてお知らせしておこうかな〜
ってそんな感じです。


便利なアイテムをひとつご紹介しておきます。

知っておられる方は
もう、とっくの昔に知ってる事だと思いますが、
リーダーっていうアプリがありまして
よく見るサイトの更新をチェックしてくれます。

一度登録さえすれば
リーダーを開いてみると、更新しているのが
一覧で解ると言う訳です。

リーダーでググればいろいろ出て来ます。
有料、無料たくさんありますね。

私は以前、凛子さんが記事で
Googleリーダーの事を書かれていたのを読んで、
これは便利だわ、是非やりたいわ!と
思っていたのですけど、よく解らなくて。

そこへ年末に携帯が壊れて、iPhoneに機種変更して
これでネットも楽チン〜と
Gmailを弄っていたら、Googleサイトの
“もっと見る”の中にあったんですよ。
リーダーが!

弄っているうちに登録も出来るようになって、
お気に入りサイトは全部登録完了しました。

これで、更新のチェックに行かずとも
リーダーを開けばすぐに解る訳です!

Googleですから勿論無料ですよ〜♪

良く更新チェックに行かれる方は
少しだけでも時間短縮になると思うのですよ。

私は、もうどうしてもうずうずして来ちゃうので、
兄さん同様
「どうせムダ足なのは…解ってる…どうせ…」
って感じで、一日に何度も見に行ってしまったりするのですよ。

もう、ビョーキかしら?

ですが、リーダーを登録してから
更新されたら飛んで行けばいいので、
何度も行かなくて良いのです。

その時間を他の時間にあてられて
来てるのかな?

でも、お気に入り記事は
何度も見に行っちゃったりしますけどね〜


それと、ドイツ版8巻ですが、
まだ手元には届いておりませんが、
噂によりますと、兄さんの美しい足が
ふくらはぎまで見えているらしいのですよ!

兄さんの太腿とふくらはぎフェチとしましては
手に入れない訳にはいきませんよ!

森永君の盛永くんよりも
重大なの〜私にとっては!

いや、森永君の盛永くんも大事だよ。
ただ、ベクトルの差なんだよ〜

ごめんね!T森永の皆さん!

ひなこセンセイがお描きになれば
美しいはずです。

多分はっきりは描かれないと思うので。

私は、BLはふぁんたGだと思うので、
しっかり描かない方が好きなの。

逆に描かれると萎えると言いますか。

センセイのぼかし具合はいつも絶妙で
想像力を掻き立てるのよね〜〜!

流石神!!

わは〜
つい、熱くなってしまった!



と、言う訳でございました。

リーダー興味のある方は是非お試しあれ〜

そして、8巻。
ポチっとしてみたら良いんじゃないかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
category : お知らせ等々

2013.01.11 *Fri*

コミケ&オフ会!【追記有り】

本日はわんわんわんデーですよ〜

やっと更新出来ます!

さぼってた訳では無いんですよ!
色々と準備に時間がかかるのですよね〜

私何をやってもトロイのかも〜


さて去る年末の12/29
ひっさし振りにコミケに行って参りました〜
そしてその後はオフ会!

お時間ある方はよろしければ
追記からどうぞ♪
category : オフ会!

2013.01.01 *Tue*

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます〜

ぬる〜いブログでございますが、
本年もよろしくお付き合い頂ければ幸いでございます♪(o^-^o)


そしてお知らせです。

3/3のひなまつりに
銀座でオフ会を開催します。

昼の部、夜の部と2部構成です。

どちらかだけ参加でもOK。
両の部参加も、もちろんOKです。
おそらくお昼くらいから夕方まで。

夕方から夜20時位でしょうか。

詳細はこれから決めていきます。

まずは人数を確定してからとなりますので、
参加してみたいという方は

☆を@に替えて sou1231123☆gmail.comまで
参加表明をお送り下さいませ。
24時間いつでも問題有りません。

昼の部、夜の部、両方の部
いずれかもお書き下さいね。

締め切りは1/23とさせて頂きます。

人数が決まりましてから詳細を決定しまして
メールにてご連絡致します。

初めての方も

“暴君の話がしてみたいな〜”

それだけで充分です!

是非参加してみて下さいね〜


ハッピーHも無事届きました事ですし、
今年も暴君萌えではりきって行きましょうね〜!



category : ご挨拶&お礼

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
