04
1
2
3
4
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
27
28
29
30

This Archive : 2013年04月

--.--.-- *--*



2013.04.26 *Fri*

めっけ!

こんにちは〜!

前回の拙い文をSSなんて呼んで下さるとか…!

涙が出る程嬉しいです!

ありがとうございます!



最近またまた暴君のファンが増えていらしたようで
嬉しい限り!

暴君の魅力は底なしですからね〜♪


そして4月にスタートされた
新しいブログを発見〜〜!

で、現在素敵な前後編マンガがUPされています〜

こちらです!


innocent-イノセント‐



「夢だな、フッ…」の篁(たかむら)様です〜



パスワード付きですが
計算機片手に解いてご覧下さいませ〜!


皆様も是非全記事をご覧頂き、一緒に萌え転がりましょう〜!


category : お知らせ等々

2013.04.23 *Tue*

『邂逅』

category : 暴君妄想散文

2013.04.21 *Sun*

桜便り2

おはようございます〜!

ウィークデーは出て来れないのはなんでかしらね〜?

帰宅すると、もう保たないのですよね。

知らぬ間に寝ちゃっているもので〜



ちょっぴり寝かせてしまいましたが

ソメイヨシノの画像をあげます〜


北の地でもそろそろ桜があちらこちらで。

それを観るのが毎年楽しみなのです♪


somei1.jpg

somei2.jpg

somei3.jpg


この日は雲ひとつない青空でした。

気持ちの良いお天気でしたね〜


桜は可愛らしくて大好きですが、

夜の桜はなぜか妖しい


そんな桜に心奪われるのです。

category : お知らせ等々

2013.04.11 *Thu*

ワンワンデーにお二人と♪

こんばんは〜

ワンワンデーですね〜


本日はリンクのお知らせです♪

なんとお二人ですよ!



まずはお一人目

「暴君遊歩Do」のゆほむさんです〜!


ゆほむさんは昨年のアドベントカレンダーで
ブログデビューされました♪


“ゆほむさんは妄想文を書ける方だ!”と
睨んだ私。

だって各所のコメントを拝見すると
妄想がチラホラと♪

そこでダメ元で
アドベントカレンダーにお声掛けしてみました。

初めは躊躇されてましたけど、
「書いてみようと思います」と言って下さって。

そして、なんと
正真正銘処女作がご披露されました〜♪
素晴らしいですよ〜!


もし読まれていない方がいらしたら
ゆほむさんの第一作目から
是非お読み下さいね〜

最近では「何故兄さんが丸眼鏡を選んだのか」

そのSSもあります♪

タイムリーにも
今月号のGUSHに丸眼鏡エピソードが載ってましたよね〜

どちらのエピソードも納得って感じです♪

皆様の妄想力すごい!


これからもマイペースで
ゆほむさんにしか書けないお話を書いて頂きたいです(o^-^o)





お二人目は

http://aoshinomori.blog.fc2.com/blog-entry-141.html" target="_blank" title="<span style="font-size:large;"><span style="color:#6633CC">「蒼紫の森のなか。」の卯月ゆたかさんです〜!</span></span>">「蒼紫の森のなか。」の卯月ゆたかさんです〜!



卯月さんは
2013/01/23からブログスタートされてます!
兄さんの日からです♪

それから毎日更新されているのです!
素晴らしい〜!

マンガにイラストにSSにと
なんでもござれ!なのですよ〜

毎日楽しませて頂いています♪

先日初めてお会いする事が出来たのですが、
お会いした途端
ふたりしてマシンガントークだったような気が…
ノリが同じ…?

また遊びに行きましょうね〜(o^-^o)




この度はご快諾ありがとうございました!

どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m



2013.04.08 *Mon*

恋する暴君 新章 plan.3 感想

こんばんは!

さあて
独断と偏見の感想とは呼べない
ただの叫びですが書かせて頂きます!

毎度の事ですが、本誌を読まないと
さっぱり解らない仕様となっております。

そんな感じですが、ネタバレ嫌な方は
読んではなりませんぞ〜


2013.04.05 *Fri*

お久し振りです!

あの〜〜

ちょっと愚痴って良いですか?

吐き出して良いですかね?

エイプリルフールから
ブログ周れてなくて〜〜

もぉ〜〜〜!!
category : お知らせ等々

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
