05
1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31

This Archive : 2013年05月

--.--.-- *--*



2013.05.23 *Thu*

ひな祭りと春コミと

こんばんは。

本日は兄さんデーですね~

もう、ウィークデーは
帰宅後使い物になりません・・・(・∀・i)タラー・・・

お風呂入って寝落ちの日々。
冬場よりはまだ良いんですよ。
起きるのは楽なので。

そのうち暑くて寝てられなくなるから
早起き出来そうですね…


さて、ようやく
オフレポ擬きを書きました~

ざっくりしたもので
レポと言うよりオフ会の感想ですが
お時間ある方は覗いていらっしゃいますか?
category : オフ会!

2013.05.22 *Wed*

見本誌が届いたそうです♪

ひなこセンセイより
見本誌が届いたとツイートがありました〜!

こちらです♪



現物見るまで我慢我慢!の方はクリックしちゃダメですよ〜

焦らしプレイも良いものです♪(*´▽`)


category : お知らせ等々

2013.05.21 *Tue*

ひなこセンセイのブログへGO!

こんにちは〜

ひなこセンセイのブログで
イラスト集の詳細がUPされています♪

皆様も即ジャンプ!!


こちらです〜!


category : お知らせ等々

2013.05.17 *Fri*

表紙画像キターーー!!

こんばんは〜

某様からご連絡頂いて
とら/の/あなに行きましたら

画像上がってました〜〜〜!!
category : お知らせ等々

2013.05.17 *Fri*

イラスト集の特典

こんにちは〜

イラスト集発売も迫って来ておりますが

コミコミさんで特典が発表されましたのでお知らせしますね〜♪


こちら!

ガッシュ編集部からもお知らせが出ていますので
まめにチェックですよ〜♪

ココ!

もう楽しみでなりませんよ〜!!

category : お知らせ等々

2013.05.11 *Sat*

なんとかワンワンデー!

こんばんは!

本日はワンワンデー!

なんとかラフ一枚だけ描けました〜(^_^;)

ごめんなさい!今日のところはこれでご勘弁を〜




次回はカラー描きたいです!

取り敢えず
只管ちゅう絵は描きたいですが、
寸前も好きです♪

なので、変わり映え無い絵が続くと思いますが、
のらりくらりあげて行きたいと思います。

ありがとうございました〜(๑'ᴗ'๑)

2013.05.07 *Tue*

後1ヶ月!!【追記有り】

【追記】

なんと〜〜!!

高永ひなこセンセイの生原画展開催ですって!!

こちら!!



きゃ〜〜〜!!

念願の生原画!!

行きたい〜!


是非皆様も〜!



(ひなこセンセイ程の人気作家様ならば
せめて大都市各所でやって欲しいですよね…

出来たら全国周ってくれたら良いのにな〜)








こんばんは〜

ふと気付けばG/U/S/H発売まで後1ヶ月ですね〜



そして6/2は大阪でひなこセンセイのサイン会!

6/8は東京でサイン会!



その前に5/25には待望のイラスト集発売!


ぬりえもストラップも復刻版が出ましたし〜

(ストラップいつ来るのかな?)



今年はひなこセンセイYEARかしら?



連載の続きが気になって仕方が無いのですが、
一体どうなるんでしょうね〜?

そしてきっとあと2回位は続きますよね?!

信じてるよ!オレ!



とまあ、そんな戯言を吐き出したかっただけの今日の記事。


ここではそれが通常仕様でございます。


2013.05.02 *Thu*

スパコミ!

おはようございます〜!

明日の5/3

SUPER/COMIC/CITYに
遊びに行って来ます〜

新しい薄い本が読めるという
至福の時です!

コミケ行けるようになったの昨年の年末からなんですが
(遥か遠い昔に数度行った事はあります)

今年既にもう2回目じゃ。


夏も冬も行きたいのぉ〜!


その為に頑張りまっしょい!

category : お知らせ等々

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
