This Archive : 2013年06月

2013.06.23*Sun*

東京サイン会!!

兄さんの日ですね〜!
ギリギリだよ〜!

やっと5月から週2休みになったと思いきや、
2週連続土曜日お仕事で、
ちょっとヘバッてます〜(>人<;)

今日は馴染みの美容師さんに
やっと布教用の暴君を手に入れたので
(新しく白の背表紙の)まず三冊貸し出しましたよ。

少しずつ貸してって言われたもので。
一ヶ月我慢出来るのかしら?
結構クールな方だから平気かな〜?

ハマリはしなくても、
兄さんと森永君の恰好可愛いところを
知ってくれるだけで嬉しいな〜

そんなこんなですが、
今日は東京サイン会レポを
あげます〜♪

お時間ある方は、追記からどうぞ〜

category : ご挨拶&お礼

2013.06.11*Tue*

コラボでリンクだよ(✿╹◡╹)ノ

こんばんは〜♪
本日はワンワンデー!

なんと今回は
コラボ&リンクしちゃったぜ!
なのですよ〜♪


そのお相手は

「夢だな、フッ…」の篁さまです〜〜!



まずは私のウザい語りを読まれる前に
こちらのコラボを見ていらして下さい〜♪


『追想』



ご覧になられました?

イラストが…!
イラストがぁ〜〜〜!

素晴らしいですよ〜〜!

もう、イメージ以上で
こんな風に描いてみたい〜〜!って思いました♪


某所で某様から
私と篁さんがコラボしたらどうかな?
なんてお話を聞いて、
私仕事遅いのでね〜と言っておりました。

その後、ふとワンシチュが浮かんで
短いいつもの詩擬きみたいのが書けたので
タカさんにメールしてみたのです。

タカさんは喜んで下さって、
コラボを承諾して下さいました(◍•ᴗ•◍)

「ミナトさん的に…イメージしてる形とかありますか?」
と言って頂いたのに、その時はご自由に描いて下さって良いですよ〜
とお答えしたのですが、

その後
これは夕方で、
シェアハウスでのふたりでも良いのだけど、
いつもこっそり見ていたとなると
やはり研究室かしら…?と思って、メールしたのです。

そうしましたら、お仕事早いタカさんは
既に5pものサイレント漫画を描き上げていたと言うのですよ…!

なんですと〜〜?!

それがこちらなのです!!


見て来ました?見て来ました〜〜?
もう素敵で泣きそうになりますわ〜〜!
ホントに!!

こんなスゴいものを
あんな短い文から描き起こせる…

なんて感受性豊かな方なんだろう〜!

感動致しました!


このマンガを拝見した後は
“もう、オレの文なんて要らなくね?”

と思いましたが、
優しいタカさんは
研究室の絵を新たに描いて下さったのです!!

なんて良い方なのだ!
天使?天使がおるよ…!

タカさんの素早いお仕事のお陰で
ワンワンデーに無事コラボが
出来る事になったと言う訳なのです!

なんだか、宗仁さんに
「あなたは何にもしてないね…ぼそり」
って言われちゃうかもしれないけど、
嬉しいからもう良いや〜〜!

タカさん♪本当にありがとうございました!

6/9にはお会いする事も出来て
直接お礼が言えましたし、
マシンガントークを
お見舞いしてしまいましたが、
いっぱいお話出来て幸せでした!

こんな残念満載人間ですけれど、
よろしかったらまた
遊んでやって下さいませ〜


リンクもありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いします。


ここまで読んで下さった皆様にも
感謝致します。


ありがとうございました!!



2013.06.11*Tue*

『追想』

西日が入るこの時間

カーテンの隙間から射込む光が先輩にあたって

輝いて見える



taka2.jpg




綺麗だ


それしか頭に浮かばない


あまり凝視したら気付かれてしまうから

オレはいつもこっそり見つめていた



taka3.jpg




オレの大切な時間


時が止まれば良いと
何度も願う




きっとオレは忘れない



何が起きても




きっと



きっと




あなたのことだけは




taka1.jpg






2013.06.04*Tue*

待望のイラスト集!

気付けばかなり空いてしまいました〜

皆様はもうイラスト集御覧になりましたよね?
素晴らしいのひと言に尽きますね〜!

ずっと待ち続けていたイラスト集が
目の前にあるんですよ!

色塗り工程が見られて幸せ!
ひなこセンセイのコメント最高〜!

隅から隅まで
舐めるように見ちゃいますよね!

そしていつもそうですが、
ひなこセンセイのマンガやイラストは
何度見ても新鮮でドキドキするんですよ〜

ホント別格ですよね!



5/26には生原画展に行って
お仲間サンと会って遊んで来ましたよ〜♪

6/8と9も全力で遊んで来ます!


6/8は池袋でサイン会です!

挙動不審で怪しい人がいたら
私かも…です…

精一杯正気を保つ努力しますよ!

ああ〜
きっと舞い上がって
まともにお話出来無いんだろうな〜

落ち着いて話せるように
頑張りますね〜!



プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …