This Archive : 2013年08月

2013.08.23*Fri*

恋する暴君 新章 plan.6 感想(おまけ:ある日森の中。V感想)

こんばんは〜!

本日は兄さんデー!

兄さんの日は更新したいのですよね。

実は次の日曜日も半日仕事になってしまい、
その次のお休みまで18日連勤になってしまいまする〜

仕事と上司のよんどころない事情で
今回は仕方が無いのですよね。

以前に1ヶ月休み無しも体験済みですので
こんなのへっちゃらですよ!←強がってます

記事を書いている現在は21(水)ですが、
日曜に出社する分の時間をここで貰えたので、
一気に書いて予約投稿しておきます〜


感想でも何でも無い
私の萌えたところって感じですが、
よろしかったら覗いたって下さいな〜

相変わらず本誌見ないと
訳解らないですよ〜!


しかし、暑い。

MacBook Pro
熱いよ〜!

ノートPCってこんなに熱いのね?
冬には解らなかったわ〜

汗だくで記事を書く
今は午前4時。

なんか楽しくなって来ましたよ〜〜♫


2013.08.15*Thu*

ただの近況です

こんにちは。

お盆休みが吹っ飛びました〜

まあ、いろいろありまして、
手間が掛かる仕事が同時に来てしまったって所ですか。

夏コミに行って
ひなこセンセイに会えて
オフ会にも参加出来たんだから
良かったよね〜(o^^o)

でも、ちょっとヘロヘロモード。

な訳で、いろいろしないといけない事が
滞っててすみません。

落ち着いたらやりますね!

感想も叫んでないわ!

叫ぶだけなんですけどね〜


皆様も体調崩さぬように!

それでは〜

category : お知らせ等々

2013.08.10*Sat*

大好きだよ!(追記有り)

明日のワンワンデーに
Kimさんのブログが閉店します。

(12日24時まで延長になりましたので、まだ間に合いますよ〜!)


世界観が大好き♡
遊びに行くのが楽しくて堪らなかった!



森永君がダンスに誘ってるんで、
踊ってあげて下さいな♫


dance
category : ご挨拶&お礼

2013.08.05*Mon*

ある日、森の中。表紙キタ〜〜!!

こんばんは〜!

寝る前にひなこセンセイから画像投下が〜〜!!


こちらです!


なんて美しいのでしょうか〜〜!
もう〜〜!

ずっと見ていても見惚れてしまいますね〜!

新刊は虎の/穴で購入出来そうですよ〜♫

楽しみですね〜!

イラストを眺めながら眠りに落ちます。

おやすみなさい…。

category : お知らせ等々

2013.08.02*Fri*

Happy Birthday 愛しの兄さん♫

Happy Birthday〜!!
兄さん〜〜!!

暴君に出会ってから
幸せです〜♪

毎日楽しいよ!

記念日なので、エロいのが描きたかったけど、
描きたい構図は難し過ぎてのぉ〜〜

また、いつものような感じですが、
なんとか間に合わせたよ〜!

生温くてゴメンね!

23-mori13.jpg

もっと前からやっとかんとイカンよね〜

夏休みの宿題は
カツ/オくんタイプなんだよね〜(汗)

もっともっと
お絵描きしたいよ!

勉強せなアカン事がいっぱいや〜
Photoshopよう解らんのです。

チビチビやって行きますね〜!


今日は皆様
もの凄いのがあがってくるんでしょうね〜!

楽しみです〜♫

実はまだ森永君バースデーも
周りきれていないので、
暫くはブログ巡りに専念したいです♪

お知らせ等は
随時こちらであげますね!

そうだ!
暴君の次のコミックスは
来年出る予定だそうですよ〜♡

ひなこセンセイがツイートされていました。
決まり次第またお知らせしてくれそうですね〜

期待してお待ちしております!


それとですね、余談ですが、
先日、快適/アルミ/クールマット
って言うのをNETで見かけて買ったんですよ〜

リバーシブルタイプで、
アルミ面はめっちゃ冷え冷えで、
青面はひんやりなんですが、
コレ良いですよ!

私はこれと冷風扇で夏を乗り切るよ〜!

皆様も体調には充分お気を付け下さいね〜

category : Happy Birthday♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

08
1
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …