10
1
2
3
4
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

This Archive : 2013年10月

--.--.-- *--*



2013.10.23 *Wed*

兄さんデーにコラボ♪

こんばんは〜

本日は兄さんデー♪

そして、わさちゃんことwasarasa嬢の誕生日!
&ブログ開設2周年おめでとうございます〜!

まだまだ描きまくって下さいね〜♪


なんとこの良き日に
野上ソルベ様とコラボでございます♡

リンク記念にと
素敵なSSを頂きました〜!

まずはこちらのコラボ記事を
ご覧下さい。


朝 -S-


朝 -M-



2013.10.23 *Wed*

朝 -M-

朝 -M-

作 野上ソルベ様




目覚めた時、部屋はまだ闇に沈んでいた。
夜明けまではあとわずか、そっと身動きをして愛しい人と向かい合った。

規則正しい寝息。今は閉じた瞼に隠されている瞳を思い起こす。
常には鋭く、こちらがうろたえるほど真っ直ぐな視線。
昨夜は揺れて潤んでキスを誘った。

見つめるうちにカーテンの向こうが明るくなる。夜明けを迎える部屋に、夜の名残をとどめてはおけないものか。

朝日に透けて、髪の端が金色に染まる。睫毛が頬に濃い影を落とした。彼の家族とてこんな姿は見ることがないだろう。酷くなるばかりの独占欲が満たされる、貴重な時間だ。

時を止めたいと願うほど、胸が熱くなる瞬間。せめて脳裏に焼き付けようと、瞬きの限界まで見つめてから目を閉じた。


23-14.jpg

そして、目覚める。



「……おはようございます」
「おー、おはよ……」

2013.10.11 *Fri*

ワンワンデーにリンク!

ワンワンデーにこんばんは!

本日は2回目の更新です〜
珍しい事もあるものですな!

まあ、最近はワンワンと兄さんの日くらいしか
更新出来てないのですけどね〜

だって皆さんの記事を
いっぱい読みたいんだもの〜!


暴君界のナンパ師、
又は暴君ブロガーハンターのわたくしですが、
久々のリンクでございます。

「ぼくらの深海魚」野上ソルベ様です〜!

お名前をクリックして
行ってらっしゃ〜〜い!


先日ですね、私の生き別れの妹Rちゃんが
ソルベさんのSSをオススメして下さったのですよ〜

私、読むのが遅いから
皆様のも読み切れない程でしてww

そんな私が新規様を開拓出来る訳も無く。

そこへ朗報が舞い降りた!

で、一番最初のSSから是非!と有りましたので、
早速休日に読みました!

もうね、ひと言で言ったらね

……すごかったです。

兄さんが格好良くて漢前で
もう〜〜ね〜〜〜!!

もし、読んで無い方がいらしたら
インデックスから順を追って
読まれたら良いと思います!

ホント素晴らしいですよ〜♡

こうやって
ご紹介出来たり、リンクさせて頂いたり
幸せな事ですね〜

それだけ「恋する暴君」は
素晴らしいのですよね。

出会えて良かったです。

ソルベさん、リンクご快諾
ありがとうございました。

あっさり書く事が出来ずに
暑苦しいご紹介になってしまって
すみませんww( *;`ω´)

これからも末永くよろしくお願いします!



2013.10.11 *Fri*

隊長とSP(追記有り)

【追記】
すみません。ひとつ目のリンクが
スマホ版の方では飛べないとご連絡を頂きまして、
直しました!
これで飛べますので、是非ご覧下さいね〜
某様ご連絡ありがとうございました!
PCでは飛べていたので、全く気が付いておりませんでした。
スマホ版もチェックしなくてはダメですね〜
何か不備があった場合は、遠慮無くご連絡下さい!



こんばんは〜
本日はワンワンデー

ですが、今回は思い出のBL2本のご紹介です♪


進撃の○人が大人気ですよね〜

各所で隊長とか兵長とか叫ばれていて
ふと思い出しました。

かなり前からですが、
近未来の国会警備隊隊長とSPの
お話があるんですよ〜

既に40巻超えてますwww

こちらです

最新巻は42巻でしたよ!
まだ買ってないです。
全然チェックして無かったので〜
そして置くスペースが無い〜
電子も出してくれ〜

現在はコミックス描き下ろしで
連載はしていないはず。

これがですね〜
SPが年下ワンコ攻めなんですよね〜

身体大きいし、森永君と被るんですよ〜

で、隊長が綺麗で聡明でしかも強いです。
隊長ですからね〜


無料立ち読みがあるので、
最新巻を読んでみたら良いですよ〜

アクションシーンが格好良いのです♪

私あまり他のBL知らないのですが、
これは当時の友人の勧めで読みまして
ハマりました!



そして

こちらも

ファンサイトの方のページ貼っちゃったけど
良いのかな?

一覧になってて解り易かったのでwww

これも面白くて読んでましたね〜
読み応えあるのですよ!


この2作品位かな〜?
読んでいたのは。

この黒髪の攻めが湊で
受けが裕司

どんどんキレイになりましたね〜裕司が。

で、湊が好きだった私は
猫を飼う事になった時、ミナトと名付けました。

で、暴君にハマった私は
ハンドルネームが考え付かずに

もういいや〜って
愛猫から取ってミナトにしたんですよ。

なので、思い入れがある作品なんです。


最近Rさんがハンネ由来書いてましたよね〜
それで思い出しました。

皆様の話聞くの楽しいんですよね〜

私のは別にオモロくも無いけど、
思い出にココに書いておきます。


どちらも面白いので、
機会があったら是非〜♪

どっちも長い作品ですねwww(汗)

取り敢えず
42巻全部読まなくても大丈夫ですよ〜

10冊位読めばwww(゚-゚;)



ここまで読んで下さって
ありがとうございました〜



2013.10.09 *Wed*

宝物増えました♡

おはようございます!

昨夜素敵なものを頂いちゃいました〜

ご覧頂いて変化に気付かれました?

暴君時計頂いちゃいました〜!

おねだりしたら
色違いならすぐ出来るよ〜って

ホントにすぐに届きましたの

お仕事早い〜

お名前は言わなくても
一目瞭然ですよね〜

ありがとうございました!

宝物が増えましたよ〜


category : 宝物(w´ω`w)

2013.10.05 *Sat*

天使兄さん

こんばんは!

昨日の10/4は天使の日でしたね〜

朝にMち様のブログにお邪魔するまで
スッカリ忘れておりました〜!


プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
