This Archive : 2013年11月

2013.11.30*Sat*

リンクのお知らせなのです♪(o´∀`o)

こんばんは〜
リンクのお知らせです♪

妄想族の活動日誌
かりんさんです〜

Twitterでお話させて頂けるようになって、
東京にいらした際にお会いする事も叶いました♪

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンでいらして
サイコパスにもどハマり中♡

素敵なイラストがいっぱいですよ〜♪

そして、趣味でトンボ玉とガラスアクセサリーを作られているのです。

これがまた、どストライクなんですよ!

趣味でと仰っしゃいますが、趣味レベルじゃございませんよ〜!

イベントに参加される事もあるので、
ファンとしては嬉しい限りです♪

これからもイラストもアクセサリーも
いっぱい描いて制作して下さいね〜


リンクご快諾ありがとうございました。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

2013.11.23*Sat*

年に一度の1123デー♡

こんばんは~

本日は年に一度の良い兄さんの日♪
ワンワンと兄さんの日でもありますよね~
つー事は森永君と兄さんの日だわ♫

こんな良き日にめでたくリンクさせて頂きました!

お絵描きもしましたよ~!


2013.11.11*Mon*

ボツ絵を晒しますww

こんばんは〜

ワンワンデーですね〜
暴君ブロガー様方の更新が楽しみであります!


大量のマンガ本の整理をしてましたら、もう4時とかね…(汗)
今は日曜日の朝なのです。

丁度明日がワンワンデーなので
予約投稿に切り替えました!


暴君にハマる前は
面白いマンガを求めて大人買いとかしちゃっていたので、
本の量が半端無いのです。

散財人生ですが、悔いは無い!


でも、もう二度は読まないだろうな〜ってのは処分しようと
選り分けたら大きいダンボール箱いっぱいになりました〜

1度読んだら満足っていう場合もありますよね〜
漫喫に行けないから、つい家でゆっくり読みたくて
買ってしまうものですからね〜

一箱位処分しても
まだまだ大量にありますけど、オススメばかりだからな〜

でも、暴君に出会ってからは
もう以前のように面白いマンガを求めて
買い漁らずにいられるので、
以前程は買って無いですよ。

連載物で買い続けているの位かな〜?
あと好きな作家さんの新連載とかね。

新しいのは電子に切り替えて行きたいんだけど
なかなかまだ追いついていないのか、
欲しいのが電子化されてなかったりするのですよね。

場所を取らないっていうのは良いですよね〜
どこでも読めるしね。

でも、本当は紙が好きですよ。
しかし劣化するしねww

某様と話してて、
古いマンガ程電子化して欲しいね〜って話になりましたよ。

そうなんですよね!もう実家にある本とか黄ばんでると思うの!
で、今手元に無いから読みたくても読めないしね〜

スラム/ダンクとかエースを/ねらえ!とかガラスの/仮面とか
貸して差し上げたくても手元に無いのよね〜
悔しいww

言わずと知れた名作ですよ〜!


大いなる夢は天井までの壁面収納にして
全部綺麗に並べてどこに何があるのか
解るようにしたいの。

もちろん扉付きで陽が入らないようにして、
扉閉めちゃえば壁みたいになるの。

それが夢だけど、現実化しそうも無いな〜
そんな生活無理だよなww


大量のダンボールの中から
お気に入りの本の発掘作業をし、
友人に半ば押し付ける為の準備をしてまして…

そんな最中に先日のコラボで描いたボツ絵が出て来たので
晒しておこうかな〜と。

最初こっちを描いたんですが、
なんか気に入らずにペン入れしなかったのです。

で、ペン入れした方もちょっと悔しい出来なのですがね…

毎回そんな事言ってる気がしますけど、
マイペースでやって行きますね〜


23_15.jpg



12月号のガッシュ読みましたよ〜!

感想はサラッと書くかな?

オフレポも書いてないのですよね〜

もう11月ですよ。早い〜〜
寒いの苦手です。
沖縄に住みたい程苦手ですよ。


そして12月は忙しいのですよねww
師走は皆さんそうですよねwww

11月はいろいろ出来ると良いな〜


そうそう
どうでも良い事なのですが、
先月蓋付きのiPhonecaseを買ったんですよ〜

iPhonecase.jpg

これは久々に良い買い物をした!って感じになりましたww
ちょっと位落したって大丈夫なんだぜ!

それと、裏にSuicaが挟めるので
お財布ケータイみたいになるのですよ〜
使える奴じゃ!


では、長々と雑談にお付き合い頂きまして感謝です!
ごきげんよう〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …