01
2
3
4
5
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
31

This Archive : 2014年01月

--.--.-- *--*



2014.01.24 *Fri*

兄さんデーにリンクでコラボでお祝いだよ♪

こんばんは!本日は兄さんデー

なんと、卯月さんのブログ「蒼紫の森のなか。」開設1周年記念日です〜!
おめでとうございます!

1年毎日更新ですよ!奥さん!
人間業じゃないと思うのですが、素晴らしいですよね!
卯月ちゃんは3人いるんじゃないか?と噂されていますよ〜

いつも萌えをありがとうございます♪
これからも無理せずマイペースでよろしくお願いします!


そして本日からブログスタートされる新鋭がおられますよ!


2014.01.23 *Thu*

『キャッツ アンド ドッグス』

作 はなつむぎ様





俺ってタイミングの悪い男なんだよねぇ。
 いやさ、すっごくいい時もあるんだよ?
 例えば・・・宗一君のアラレもない姿を路上で見れちゃった時とか、ね。
 でも今日はダメ。最悪。
 
 「ーーーっ!あっ、あんたっ!何やってんですかっ!?」
 
 この状況で森永君に見つかっちゃうなんてさ、最悪以外のナニモノでもないでしょう?
 あっ、今の状況?えっとねぇ、俺の両手が宗一君の両肩を掴んでて、足が腿の辺りをまたいでて。んでね、見下ろすと真っ赤になってる宗一君の顔と、長い髪が散らばってるって感じ。
 そうそう!俺が宗一君を押し倒してるっぽいよね?あはははは・・・はぁ〜、ホント最悪。



 ーー 2時間前 ーー



 「おいっ、なんで俺とお前で酒を飲まなきゃならねぇんだよ?」
 「え?飲みよりカラオケの方がよかった?」
 「そういうことじゃねぇよっ!」
 そう言いながら、宗一君ってばもうジョッキ2杯目だよ?
 「別に無理してつき合って、とは言わなかったじゃない。俺はちゃんと宗一君に選択肢を与えたよ?名古屋に出張に来た滅多に会えない親友と美味いメシを食いに行くか、俺が宗一君と森永君の愛の巣、じゃなくて“シェアハウス”にお邪魔して、懐かしの宗一君熱唱映像上映会を行うか。どっちがいい?って」
 「そんなふざけた選択肢があるかっ、ボケッ!」
 おぉ、2杯目も空いた。ピンポーン。
 すみませ〜ん、生もう1杯!それとタコわさ、お願いします。
 「ねぇねぇ、宗一君!ここのバイトの子って可愛い子多いね」
 「はぁっ?店員の顔なんて一々見てねぇよ」
 「宗一君って・・・そういうことにホント興味ないんだねぇ。まっ、相手がいるからもういいのか」
 「あっ相手ってなんだよっ!つぅか、失恋大王に言われたかねぇ」
 「ふふん、今イイ感じの子がいるもんねぇ〜だ」
 「イイ感じ、ってなんだよ?しかも言い方がキモい」
 「聞きたい?俺の恋バナ、聞きたい?」
 「興味ねぇ」
 「まだ“彼女”ってわけじゃないんだけど、その子との出会いは」
 「結局話すのかよ!」
 『失礼しま〜す。生とタコわさ、お持ちしました』
 「は〜い、ありがと。生そっちね。で、米焼酎ってある?あ、じゃあ“鳥飼”お湯割りで。梅干し一つ入れてもらえるかな?よろしく〜」
 「もう焼酎いくのかよ」
 「宗一君ってずっとビール?」
 「ずっとってわけでもないが、基本ビールだな」
 「あぁ、名古屋の手羽先とか絶対ビールが合うよね」
 「手羽先はビールだろ。あ、手羽先食いたい」
 「メニューにあるんじゃない?そうだっ、俺の彼女の話が途中じゃん!」
 「まだ彼女じゃないんだろ?」
 「ん〜、もう時間の問題だねvそれでね」
 『失礼します。鳥飼お湯割りの梅入り、お持ちしました〜』
 「ほらよ、来たぞ。あ、手羽先追加で」
 「宗一君!今の子!今の子ちょっと俺の彼女に似てる!!」
 「だから、まだ彼女じゃねぇだろって」
 「あんな感じのさ、明るくて目がクリッとしてて、小動物系っていうのかなぁ」
 「全く興味ねぇ」
 「まぁまぁ、今後の参考にしてよ」
 「ならねぇよ」
 「確かに!宗一君には森永君っていうラブラブイチャイチャなパートナーがいるからねぇ!」
 「なっ!だっ誰がラっ、ラブラブイチャイチャだっ!!」
 「だからぁ、宗一君ともり」
 「ちゃうわっ、アホ!死ね、磯貝!!」
 「そこまで照れなくてもv」
 「照れてねぇよ!!」
 ピンポーン。
 『は〜い、失礼します〜』
 「生1つ!」
 こんな感じで楽しくて楽しくて。飲み過ぎちゃったんだよ、宗一君が。
 俺?俺はほら、“酒は飲んでも呑まれるな”がモットーだからさ。これ、宗一君と飲むときの大事なモットー。
 だって、酔っぱらって宗一君が言った面白いこととか聞き逃したら大変でしょ?

 そんなこんなで2時間経って、そろそろ明日の仕事にも差し支えるからおひらきにしないとなぁと思った時、いいタイミングで電話が来たんだよ!これはナイスタイミングだった!
 ーーーいやいや、彼女からじゃなくて・・・彼女の話はしないで。うん、お願い。
 そもそも鳴ったのは俺の携帯じゃなくて、宗一君の携帯だし。
 かけてきたのはもちろん、も・り・な・が・くんv
 「いそがい、余計なことしゃべんなよ」
 はいはい、と頷きながらウーロンハイを飲みつつ、宗一君を眺める。
 それだけ酔っぱけて、しかも呂律も回ってなかったら、恋人としては気が気じゃないだろうなぁと思うと、ちょっとだけ森永君が気の毒に思えてくるよね。
 えっ、ニヤけてないよ、全然。
 「もしもし。おぅ、おつかれ・・・飲んでる飲んれる・・・よっぱらってねぇよ」
 宗一君のコップ、空だなぁ。
 「だれとって、別にだれとでもいいだろぉが」
 「宗一君っ!ビール注文するっ?」
 おっと、いけない。つい大声で訊いちゃった。
 「いそがい、てめぇ〜!」
 あら、電話の向こうが騒がしそう。
 「・・・そうだよっ、いそがいと飲んでんだ!はぁっ、なんでお前がくるんだよ!店のなまえなんて知らん、はじめて入ったとこだ!・・・・・・かわる」
 んっ、と宗一君が携帯電話を差し出してきた。
 その時ばかりはさ、そのごく普通のシルバーの携帯が紫色に見えたよね。しかも相当まがまがしい紫ね。おどろおどろしい、とも言うかな。
 でもさ、そこで俺まで暗くなっちゃダメじゃない?だから精一杯おどけた声で電話に出たわけよ。
 「ヤッホ、森永君!元気?久ぶりだねぇ!森永君は今仕事終わり?俺は出張でこっちに」
 「店の名前と場所、教えて下さい・・・」
 地を這う声って表現、よく使うじゃない?リアルに聞いたことはないでしょ?俺はこの時、初めて聞いたよ。
 「あはははは〜・・・“個室居酒屋 皆有里”てとこなんだけど。あっ、わかる?入口で磯貝って言えば案内してもらえるよ」
 店名を聞いた瞬間から走り出したであろう通話がブツリと切られて。
 タメ息をつきつつ携帯電話を返そうと宗一君に目を向けると、くたりと横になっていた。
 はぁ〜。またタメ息。
 森永君にいろいろからまれそうなのは面倒だけど、このグデングデンになってる宗一君をタクシーに乗せることを思えば迎えが来てくれるのはありがたいな。
 このまま森永君の到着を待って、と思ったその時、宗一君がゴロンと寝返りをうった。
 「危ない!」
 簡易なふすまで一つ一つが仕切られたかたちの個室は、テーブルの足元が掘りごたつになっていて。対面で完全に横なっている宗一君は、その掘りごたつに向かって寝返りをうったんだ。
 慌てて立ち上がり、やはり森永君が来る前に起こしておこうと声をかけたんだけど。むにゃむにゃ起きたら部屋行くからほっとけ、って・・・宗一く〜ん、ここはお店だよ〜。
 とりあえず穴に落ちないようにテーブルからもう少し離そうと、両肩に手をかけてコロンと仰向けにしてーーー動きが止まった。
 あのねっ、念のため言っておくけどっ!俺はノーマルだよ!断じてノーマル!!ホモ遭遇率が高くて、挙げ句親友2人がホモだけど、俺はノーマルッ!!女の子大好きっ、女の子LOVE!!
 だけどちょっとだけ・・・ちょっとだけ見とれた。宗一君に。
 仕事もそうだけど、プライベートもインドア派で色の白い宗一君の、赤く染まった首筋や頬。特徴的な丸メガネと鋭い眼つきで普段は気づけない、まつ毛の長さ。さらりと肩を滑る髪が、意外なほどに痛んでいなくて、綺麗で・・・目が離せない自分自身に驚く。
 ーーーメガネ、外してあげたほうがいいのか?
 手を伸ばそうかどうしようか迷ってーーー、

 バタンッ!!

 「ーーーっ!あっ、あんたっ!何やってんですかっ!?」

 はい。最悪のタイミングで〜す。

 
 
その後はね、もうドタバタ劇。

「よっ、森永君。おひさし〜」

isogai.jpg

「あんたっ、俺の先パイに何しようとしてたんですかっ!?」
「誤解だってば。寝ちゃった宗一君が掘りごたつに落ちないように助けてあげたんだよ、俺は。むしろ感謝してくれよ」
「なんだぁ〜?ごちゃごちゃうるせぇなぁ」
「先パイ!この人が先パイの上に跨ってたんです!危険ですっ、危険人物っ!!」
「森永君、目くらみすぎ」
 
確かに宗一君のどこに惹かれたのかは、わかっちゃったような気がするけどね。
 見とれたことは、もちろん言わない。
 「先パイ!なんで俺に黙ってこの人と飲みに出てるんですか!?」
 「お前に言うとめんどくせぇだろぉが」
 「めっ、めんどくさいって!ヒドいっ!・・・先パイ、帰ったら覚悟して下さいね」
 あっ・・・森永君のこの笑顔、怖いな。
 これって帰ってから宗一君は・・・キャッv太一郎、そういうことわかんな〜い。
 
 実は本当にタイミング悪かったのって、俺じゃなくて宗一君なのかも?そう思いかけたんだけどーーー。
 
 「もりなが、ウダウダうるさいぞ」
 目の据わった宗一君が真っ直ぐ森永君を見据えて、グイッとネクタイを引っぱった。
 それ、チュウしちゃうんじゃないの!?って距離まで引き寄せられた森永君はタジタジで。
 俺もさすがに赤くなる。
 その距離のまま、プックリ頬を膨らませた宗一君が言った言葉がとんでもなかった。
 
 「俺がお前以外にどうこうなんてゆるすわけないだろうが・・・お前だけだ、ばか」
 
 ーーーやっぱりタイミング悪いのは俺です。完全にアテられたよ、全く!
 そっと襖を開けてそこから退散して、レジで2人分の会計を済ませてさ。バカップルに幸あれ、だ!
 はぁ〜あ。俺も本気で彼女つくるぞ〜っ!



 え?最後に質問って、何?
 ・・・あぁ、小動物系の彼女のことね。
 フラれたよ。えぇ、フラれました!
 「先週彼氏ができたの。ごめんなさい」ってさ!

 俺ってホント、タイミングの悪い男だわ・・・。



 −− fin −− 
 
 

2014.01.12 *Sun*

遅れて来たワンワンワンデー

おはようございます♪

本日はオフ会です〜
暴君新年会♫

昨日はワンワンワンデーだったにもかかわらず
遊び惚けて、チャット観戦しちゃったりで
あげられませんでした…_(┐「ε:)_

スミマセンwww

では遅くなったワンワンワンデーで、
素敵な頂き物とサンタさんたちをご披露します〜♪

category : ご挨拶&お礼

2014.01.07 *Tue*

GU/SH2月号発売日!

おはようございます♪

本日はGUSH発売日ですよ!

まずはひなこセンセイのお知らせをどうぞ〜

こちら!

美麗な表紙〜〜!
流石ひなこセンセイです〜〜!

ひなこセンセイの新しい絵を見るだけで滾りますよね!

ボリュームが増えて今回は中編だそうです〜

後編はいつ頃になるかしら?
センセイ以前腰を痛めて入院された事もありますし、
あまりご無理はして頂きたくは無いのです

センセイの作品をず〜〜っと読み続けて行きたいので♡

そうだ!
年賀状画像ご覧になられましたか〜?

年賀状はこちら!

可愛い〜〜!もうふたり共なんでこんなに可愛いの〜?
可愛過ぎて辛いなんて事があるなんてww

萌えを知ったのはやっぱり暴君からかな〜?
他に好きな作品はいっぱいありますけどね?

けど暴君はぶっちぎりなんですよね〜♡


GU/SHは取り置きを頼みましたので、
週末までには引き取りに行って来ます

これが兄さんだったら…(全記事同)

1月はお仕事忙しく無いので比較的のんびりです

が!2〜3月は繁忙期ですので、休日出勤もままなりませぬ

今月はいろいろ出来たらいいな〜と思っています

お知らせ記事などはまめにUP出来たら良いな〜

それではまた!

category : お知らせ等々

2014.01.06 *Mon*

お休みも終わり…

おはようございます〜

今日からお仕事の方も多いですよね

長いお休みが終っちゃいましたw
私は職業柄3連休以上は取れないのです
盆と正月しか

でも、昨年5月から土曜が殆ど休みになったので
だいぶ楽になりましたね

初老ですので体力もう保たないんですよぉw

お正月休みはあっという間でしたが、
ダラダラ出来て、暴君スキー様達とお喋りも出来て
最高でした〜!
普段はこうは行きませんよね〜

世のお母様達は年中無休で大変だと思います!
母にも休日を与えてあげて欲しいものです

明日はGU/SH発売日ですね〜

前回は密林さんで頼んでいましたが、
今カード再発行中なのでNETで注文出来ないww

買うの遅くなりそうですよw
週末かな〜?
その前にネタバレまわろっかな〜

これが兄さんだったら
即本屋に走るんですけどね〜

ってな訳で今年も兄さん兄さん煩いですが
それがうちの通常運転です!

よろしくです〜(`・ω・´)ビシッ
category : お知らせ等々

2014.01.01 *Wed*

あけましておめでとうございます!

2014年のスタートですね〜

今年は暴君の全サも届くでしょうし、
コミックスも9巻が発売されますよね!

サイン会あると良いですよね〜
当たらなくても良いんだ!
当たった方に見せて頂けるから〜
で、オフ会する訳ですよ♪

今年も暴君にドップリの1年になると思います!

のらりくらりとマイペースですが
本年もどうぞよろしくお願いします〜
category : ご挨拶&お礼

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
