02
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28

This Archive : 2014年02月

--.--.-- *--*



2014.02.23 *Sun*

やっぱり兄さんデー

こんばんは〜
やっぱり兄さんの日は更新したくなってしまいました

それで、先日のお祝いに頂きましたプレゼントと
生イラストをお送り頂きましたので、
ご披露させて頂きます〜

category : 宝物(w´ω`w)

2014.02.23 *Sun*

『愛をくらえ』

お祝いSSを頂きました


 『愛をくらえ』

作 はなつむぎ様

category : 宝物(w´ω`w)

2014.02.17 *Mon*

早いもので4年目スタートです

おはようございます!

私事ですが、本日でブログ始めて丸3年経ってしまいました〜
早い!早過ぎる〜
暴君にハマってから毎日楽しいので
あっという間でした♪
category : Anniversary♪

2014.02.17 *Mon*

『名前』

category : 暴君妄想散文

2014.02.17 *Mon*

黒川/貢と言えば

羽生くん
金メダルおめでとう〜!

って事で盛り上がっておりましたの♪

だってね
体型がマンガスタイルなんですよね〜
美しいの!

でね、思い出したんですよ
昔のフィギュアスケートマンガを!

その主役のお相手であるイケメンは
黒川/貢だったんですよ!

詳しくはぱちさんの記事をご覧下さいな〜

こちら!



チャレを読んだ時にビックリしましたよ〜
同姓同名!

けどこちらの黒川さん残念感満載www

フィギュアとかバレエとか
マンガにしても絵になるから素敵ですよね〜

結構、愛の/アラン/フェス知らない方が多いので記事書いてみました♪

衝撃的な始まりでスタートするお話でした
連載なので結構長いですね

書いてちょっとスッキリしました

次は女子ですね
楽しみです〜♪




2014.02.06 *Thu*

お知らせなのです

ひなこセンセイが
ブログ更新されていますよ〜!

こちら!

可愛い表紙〜!!素敵ですね〜♪


それでお知らせなのですが
2月はあと1回更新しますが、
春までお休みしますね

お知らせくらいは上げたいですが…

桜が咲いたら
桜の画像上げますね〜!

素敵ブログも思うようにまわれなくてww
生き甲斐なのに!

したい事は山程ありますので
また春からよろしくです!

しばしの冬眠ですが
こっそりお邪魔には行きますね〜!
category : お知らせ等々

2014.02.03 *Mon*

祝!もりまく3周年!でコラボです♪

こんばんは!
本日は兄さんデー

そしてぱちぱちさんのブログ開設
3周年記念日です〜!

こちらへGO〜!


めでたいわ〜〜!
パチパチパチパチ〜!

それで記念にコラボさせて頂きましたよ♪


pachisan1.jpg


ぱちさんのぬりえがしたくって
線画頂いて塗り塗りしました〜!

楽しかったです♡

細い線が綺麗に出ていないですが、
それは本家のぱちさんの画像をご覧下さいね!

私だけ楽しんじゃって
お祝いなのにお祝いになっていないのですが…

許してねwww

これからも更なる飛躍を期待していますよ!
ぱちさん!マイペースで頑張って下さいね〜

これからもよろしくお願いします!

category : Anniversary♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
