04
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30

This Archive : 2014年04月

--.--.-- *--*



2014.04.27 *Sun*

アナログ塗り♪

おはようございます〜!

先日買って来ましたペンで
アナログ塗りしてみました〜

世/界/堂にコピック売ってなかったので
違うメーカーなんですが、なかなか塗りやすいです♪

やっぱ髪の毛塗るにはアナログが良いな〜
しかし取り敢えず12本しか買わなかったので
色数が少ないですww

前回UPした
夜中に10分で描きましたラクガキを
少し男らしく直しまして塗ってみました〜

編み込み兄さんww

23-18.jpg

前回の下描きはどうみても
女性的でしたねwww


次に絵を描いたらうりちゃんこと
みなうり。嬢に捧げる事になってましたので
丁度送る荷物がありましたから忍ばせますw

こんなんですが貰ってやって下さいな〜


それではお粗末様でした〜!


2014.04.23 *Wed*

編み込み兄さん

兄さんデーですよ〜

なんだか寝ても寝ても
いくらでも眠れちゃうんですよww
困ったものだw

あぷするものが無いので
速攻で描いたラクガキ置いて去りますね〜

23_17.jpg

編み込み兄さん

最早兄さんでも何でも無いです
ごめんなさいwww

髪紐兄さんも描きたい〜
紅い紐!

兄さんの髪をキレイに丁寧に塗ってみたいな〜って
いつも思ってはいますが…

出来ない…

やらなきゃ上達しないですよね〜

次はカラー頑張りたい〜〜!


2014.04.16 *Wed*

「恋する暴君9巻」描き下ろし感想

9巻描き下ろしの感想になりますが
感想と呼べるものではございません
あしからず


兄さんが紅い紐で髪を結んだイラストを
過去にひなこセンセイが描かれていますが、
私異常に好きでして…

今回その紐来ましたよーー!
しかも紐がほどけて髪が乱れてて〜〜

それを森永君が結び直すとか!?
しかも何故正面から〜〜?!

もう参りました…

あの短いページの中にどれだけの萌えが
描かれてるのかと!

なんとなく解ってはいましたが
どうやら私、髪フェチです

男女問わず綺麗なロングヘアとか
羨ましいったら無いですよ

以前某様が兄さんの髪を編んでるイラストを
描かれていたと思いますが、
私も兄さんの髪触りたい〜
編み込みしたい
三つ編みも良いね♪

兄さん頭皮敏感だから
無理だけどさ〜

つか森永君に阻止されるね!
絶対www

と、まあそんな訳で
昔から長髪に弱かったし、
兄さんはど真ん中のタイプでした♡

堕ちない訳が無いわなwww



2014.04.15 *Tue*

新しい暴君時計♪

こんばんは!
新しい暴君時計頂きましたのでお披露目です♪

スクショ貼りましたので
こちらでご覧になれますが、PCの方は振り子が揺れてるところをご覧くださいね〜

可愛い可愛い〜!
オオカミさんとクマさんリクしました〜

私が暴君にハマった頃に見たふたりです♡

ゆずりん
ありがとうございます〜


tokei.png
category : 宝物(w´ω`w)

2014.04.11 *Fri*

「10年前って。」の感想♪

ただいもーん

帰宅したらワンワンデーだったんですよ〜
ウィークデーは相変わらず
帰宅して夜食してお風呂してぼへ〜ってしたら寝る時間なんですよねww
なんも出来ん!

皆さん時間の使い方が上手なんでしょうね〜
羨ましい!

ガッシュ読みましたよ!

週末に感想叫ぼうと思っていましたが
今日ワンワンデーなので
叫んでおきます!

高校生の15歳な兄さん!
めっちゃ可愛くて恰好良かったよ〜!
この時代に生まれて良かったな!私!
こんなお話が読めるとはな〜

兄さんの小さい頃の写真も見れたの〜♡

もうね、森永君の気持ち良く解るよ〜
同士だもんね!私達〜
デレデレしちゃうよねwww
私もニヤニヤが止まらないよwww!

ひなこセンセイありがとうございます!
暴君続けて下さってるお陰で
いろんな兄さんと森永君に会える!

こんな嬉しい事はありません〜


暴君に出会うまでは
もう面白いマンガがあると聞けば
片っ端から読み倒したい程でした

購入もしました
面白い作品に飢えていたんですね

まあ、仕事こなすので精一杯で
娯楽が他に無かったのでねwww

けど、兄さんに出会ってからは
変わりました!

ふたりがいてくれたら
もうそれだけで満たされる

二次創作もたくさんあって
飽きるどころか更に燃え上がっています!

だって、暴君連載10周年ですよ!
ファンブックも出るんですよ〜

こんな目出たい事はないですね!
いろいろしたい事いっぱいだぜ!

今後も頭沸いてる当ブログ管理人ですが、
生温かい目で覗いて頂ければ幸いでございます

週末は暴君活動に精を出したいと思っています♪
ブロガーさんとお会いしたり、
ブログを周ったりして萌え補給に専念したいです〜

あ。お絵描きもしたいですな

ではまた〜



2014.04.07 *Mon*

ただの叫び

4月になりました!

ようやく繁忙期抜けたよ〜〜
年に5〜6回はあるので暫しの間ですが
この間にいろいろ進められたら良いな〜と思っています

本日はガッシュ発売日!

出社前に届くかな〜?
2ヶ所から届くのですが、
1ヶ所からしかお届けメールが来ていません

4/10は暴君9巻発売!

描き下ろしはどんなお話なのかしら?
毎回ドキドキしてしまいます〜♡

乱れるの2巻の特典ペーパーにいる
兄さんと森永君にときめいちゃいました〜!

拡大コピーしたいよ〜
そっかスキャンすれば良いんだね〜♫

兄さん着物姿がいなせだわ〜

リニューアルガッシュでは
美麗表紙が!

ひなこセンセイのブログへGO!


ショートストーリー10ページ!
楽しみでなりません!

ホント兄さん好き過ぎて
もうどうしたら良いのかな…?




category : お知らせ等々

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
