This Archive : 2014年06月

2014.06.23*Mon*

兄さんデーにリンクです♡(追記有り)

2323時間にこんばんは〜!

本日2記事目は
素敵な絵師様をご紹介です〜♫

51balanceのたかなしこはる様です!

リンクさせて頂きました♪

こはるさん
とても楽しい方なのですよ〜♡

それはブログを見て頂ければ解ります!

なんと拍手にすごい仕掛けがwww!
皆様是非最後まで押していらして下さい〜〜!


そしてリンク記念にイラスト頂戴してしまいました!

koharu1.jpg

もう最高だね!こはるさん〜
宝物部屋にも飾らせて頂きますね!

私もいつか何か描けたらプレゼントしたいですww
けど、先にバースデーコラボ頑張りますね!
遅くてすみませんwww


この度はリンクご快諾ありがとうございました!
どうぞ末永くよろしくお願い致します!



そして本日えとらいさんのブログで
素晴らしいSSが上がっております!

こちらです!


放心状態になりますよ…!

エロス万歳〜!(*゚∀゚*)



追記です!

ぱちぱちさんのかっぱおみくじおマンガUPしています〜♫
pixivリンク貼っておきますので是非!

かっぱりみくじ





2014.06.23*Mon*

バースデーコラボ祭やります!

1123時間にこんにちは〜

兄さんデーに1本目のお知らせです♪


今年はひなこセンセイの漫画家生活20周年
暴君連載10周年とのめでたい年!

卯月ちゃんと何かしたいね〜って話してまして、
夏は森永君と兄さんとひなこセンセイのバースデーが続くという事もあり、

全3日間バースデーコラボ祭を開催します!

参加メンバーはシークレット
当日まで解らないから楽しいですよね〜♪

1日に4組のコラボがUPします!
メンバーの中には数回コラボする方もいますよ〜

参加メンバーでさえも
皆さんが何をするのか知らないので
当日までドキドキです!

今年の夏は更に熱くなりますね〜!


当日はこちらから記事に飛べるように
リンクを貼らせて頂きます♪

皆様も一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!

では、7/5の森永君のバースデーにお待ちしております〜



本日23:23にも更新します♪
是非遊びにいらしてくださいませ〜!


category : お知らせ等々

2014.06.13*Fri*

毛が3本大好き同盟♪

おはようございます〜!

夜中にまちさんちに遊びに行きましたら
なんと素敵な兄さんが〜!

記事リンク許可貰っていませんので
本日の記事にジャンプしてみてね〜!

で、私も毛が3本兄さん描いてみたよwww

20140613042226568.jpg

なんだかお坊さんみたいだねwww
急にファンシィダンス思い出したよ〜
岡/野/玲/子先生の傑作ですよね♪
ロッカーだけど、寺の跡取り息子って言うねww

岡/野/玲/子先生は陰陽師も描いてらっしゃいましたね〜

あ。森永君描いてないわww

もうすぐ寝ないとなので
それではまたごきげんよう〜!(逃げるw)




2014.06.11*Wed*

ワンワンデーなので森永君♪

ワンワンデーにこんばんは!

11日と23日に更新するのが精一杯だぜww
もっと暴活するお時間が欲しいねwww

泣き言は置いときまして。。


まずは初めに
“毛が3本兄さん大好き同盟”が出来まして
卯月御大達が4コマ漫画描いてくれました!


こちらです!!

兄さん〜!最高だよ兄さん!!
皆様も毛が3本兄さん描いたら良いよ〜♪

これでもう一仕事やり切った気がする…
毛が3本兄さん描いて無いけど…



お次は私事ですが、実は今月初めてお会い出来る方がいるのです〜♪

で、前回振りにアナログ塗りしてみたよ〜
身体描いていないので、40分位のクオリティですがww

mori-5.jpeg

バックにピンク色塗ったんですが、
皆様仰るようにピンク出ないねwww

ピンクで塗る時はデジタルが良いですな
一応本物はピンク色って解るので
こんなんですが、貰ってやってね某サマ!

当日持って行くね〜
で、一緒にルプルームのカラーペン
買おうね〜!

そうそう、はんりさんとアナログ塗りのお話してて
言われるまで気が付かなかったのですが、
肌色はルプルームのOR820を使ってるよ〜と
告げたら、兄さんのバースデーですね!と

ホントだ〜〜!←遅いwww
運命?!

ルプルームはお安い割に塗り易いので、
興味のある方はお探しあれ♪


そして次回の
6/23の兄さんデーに楽しいお知らせがあります〜

私事だけではございませんよ〜
よろしかったら是非覗きにいらして下さいね♪


それではお粗末様でした〜!

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …