This Archive : 2014年07月

2014.07.31*Thu*

ひなこセンセイがブログ更新されています!

こんにちは〜!

暴君ファンブックについて
ひなこセンセイがブログ更新されています!

GO〜〜!

楽しみでなりません!
申し込みは済ませました♡

届いたらまた
暴君界もりながりますね〜〜!

category : お知らせ等々

2014.07.29*Tue*

速報!暴君ファンブック詳細情報

暴君ファンブック詳細情報
入りました〜!

特設ページ!

行ってらっしゃーい!

盛り沢山ですね〜!
待ち遠しい!

category : お知らせ等々

2014.07.29*Tue*

恋する暴君ファンブック!!

おはようございます!

恋する暴君ファンブックの書影が出ました!
予約受付開始!

特典はどうなるんでしょうね〜?

密林さんのページ

表紙の2人が可愛過ぎて
もうどうしたら…!

語りたい事はいっぱいありますが、それは追々〜

では張り切って行って来ます〜♪

category : お知らせ等々

2014.07.23*Wed*

兄さんデーだよリンリンリンク♪

こんばんは〜♪

19、20と岡山オフ会を堪能して参りました!(^-^)
オフレポ書かないと!
兄誕が終わったら書けるはずですww!

最近はオフレポサボっていますが、
近場ではちょくちょく暴君仲間と会っていますね〜

心置きなく楽しめる方がいるって幸せな事です♪
LINEやTwitterもお喋りが楽しいです〜♡

今夜はリンクお誘い頂きました!
有難い事です♪(^-^)

ナンパ師もしばらく大人しくしようかと
思っておりましたので、お誘いは嬉しい限りです!

そのお方は

Everwhiteのぴと様です〜♫


先日ぴとさんが東京にいらしてたので
1時間だけお会い出来ました〜!

可愛らしい方で、終始萌えていましたよ♡
実は〜

次回はもっと長くお喋りしましょうね〜
他の方もお誘いして♪

楽しみにしています♡


7月からブログスタートされていまして
出来立てホヤホヤのはずなのに、
もう既にイラスト、オフレポと盛り沢山です♫
目が離せませんよ〜


この度はリンクありがとうございました!
どうぞ末永くよろしくお願いします〜





2014.07.11*Fri*

『羽根』

category : 暴君妄想散文

2014.07.05*Sat*

森永君♡ハッピーバースデー!

森永君!
お誕生日おめでとう〜!

森永君と兄さんを生み出して下さったひなこセンセイに感謝です!

森永君が素敵な誕生日を過ごせますように〜♡



さてバースデーコラボ祭スタートです〜!
4組のコラボがどこで行われるのか?!

開けてみるまで解らない
ビックリ箱のようですね〜


下記の絵文字をクリックして
行ってらっしゃ〜い!





http://morimayoi.jugem.jp/?eid=467" target="_blank" title="emoji:e-238]">



皆様も暫く寝不足の日々が続きそうですね〜
周るのが楽しみです〜!


森誕なので、久々に
ちゅう絵を描いてみましたw

category : Happy Birthday♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …