This Archive : 2014年12月

2014.12.31*Wed*

今年も終わりますね


こんばんは〜
もたもたしてたら年越しちゃうよww

今、年越し蕎麦を食べました

ちょっと書きたかったものがあったのですが
年明けのご挨拶の時にでも

年々1年が早くなりますが、
本当に早いですね

駆け足で走り抜けてる時期に
突入したのかもしれません

昨年冬に出逢った方々とも
もう一年経ってしまったんだわ〜

この間にたくさん交流が持てて
萌えを頂いたり
ホント充実した日々を送れたと思います

暴君にハマってから
紛れも無く生活に張りが出ましたので

すべてが暴君変換して
それだけで楽しい(*^_^*)

お仲間さんとお喋りしたり
お会いしたり
満ち足りた日々でした

リアルではよくへこたれそうになりますが
暴君にパワーを貰えました

大袈裟では無く
暴君にハマって、ファンブログが有るって知った時から
モノクロの世界からカラーに変化したような
その位の威力が有りました

その気持をひなこセンセイに伝えたいけれど
お手紙書いたらすごい事になりそうですww

センセイのサイトに
熱いメッセージを送った事はありますけどね…


拙いブログに足を運んで下さった方々に
感謝を贈ります!

とても励みになっております!
来年もどうぞよろしくお願いします


では皆様
良いお年をお迎え下さい




category : ご挨拶&お礼

2014.12.26*Fri*

2話と3話の間ですよ!

ひなこセンセイが
ブログ更新なさっていますよ〜!

こちらをクリック!

行ってらっしゃい〜!



category : お知らせ等々

2014.12.25*Thu*

メリークリスマス!

ハッピークリスマス〜!

兄さんデーももイブもぶっちぎりましたが
今日は更新しますよ〜

まずはこちらへ行ってらっしゃーい!


2014.12.11*Thu*

『生涯』

今年最後のワンワンデーですね

1年早かったな〜
年々早くなって行くのですけどね
人生加速度付いて行きますからねww

ふと、そう言えば暴君との出会いは
11月下旬位だったな〜と思い

出会って丸4年経ってました

本誌を買ったのは7章の3話目から
コミックスになると
カラーページがモノクロになってしまうので
7章の1話目と2話目掲載号の
GUSHバックナンバーを本屋に
取り寄せて貰ったな〜

今年は暴君9巻とファンブックも出て
なんかすごかったですね

そうですよね
暴君連載10周年
作家生活20周年ですもの
なんて目出度い☆

そんなんで
いつものようにサラッとですが
会話文です


category : 暴君妄想散文

2014.12.10*Wed*

表紙完成画像!

夜中にTwitterで
センセイが表紙完成画像を上げられましたよ!

神々しい!!

最早神が生み出すものに
絶句するしかございません…

category : お知らせ等々

2014.12.08*Mon*

途中経過!

おおお〜!

ひなこセンセイが表紙イラストの途中経過を
TwitterにUPされています!

本で見るまで我慢の方は堪えて下さいね〜
category : お知らせ等々

2014.12.07*Sun*

ひなこセンセイの冬コミ新刊情報☆

真夜中にこんばんは!

ひなこセンセイがTwitterで
冬コミで出される予定の新刊の表紙ラフをあげられました!

すぐに見たい方はセンセイのTwitterへGO!

お知らせでした〜
category : お知らせ等々

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

12
1
2
3
4
5
6
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …