02
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
14
15
16
19
20
21
22
24
25
26
28

This Archive : 2015年02月

--.--.-- *--*



2015.02.27 *Fri*

再入荷!

はいはい
お知らせでございますよ〜

とらのあなで冬コミ本が再入荷されました〜

こちらへ!

メガネ無しの兄さんに修正されておりますよ♡

初版を手に入れた方も再版本オススメでございます〜!



category : お知らせ等々

2015.02.23 *Mon*

御礼とご自慢♪

こんばんは

予約投稿です
現在は2/21(土)早朝でございます

金曜日は会社2名の喉痛が移ったようで
朝微熱で喉が痛かったので
病院に寄って出社しようとしましたら
お休み出来る事になりました
久々のお休み
26日振りでしたwww

抗生剤飲んでたっぷり眠りましたので
完治した模様

今日からまた頑張ります〜
3月は決算があるのでそれまではこんな感じです

ブログを休んでいる期間ですが
兄さんデーは更新したくて…

頂き物と購入グッズを紹介させて頂きます♡
宝物部屋にも飾っております

category : ご挨拶&お礼

2015.02.18 *Wed*

webサイン会♪(*´д`)

真夜中にこんばんは〜

昨日はお祝いコメントをありがとうございました!
とても嬉しかったです♪(´,,•ω•,,`)

誕生日より嬉しいのは何故かしら?
なんて話してましたww

更新はなかなか出来ませんが
これからも暴君にPOWERを貰って
頑張りたいです♫


ではお知らせです〜
これだけはしたいのですよね私

ひなこセンセイがブログを更新されています♫

こちらです!

なんとwebサイン会ですよ〜
当たればサイン本が貰える〜!

早速申し込みました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

当たると良いな〜

私はゆうちゃんが特に好きですが
キャラ皆好きですよ〜♡

お母さん良いよね♪


category : お知らせ等々

2015.02.17 *Tue*

5年目スタートです

こんばんは〜

こっそりと更新なんぞを

本日はブログ開設して丸4年となりました

ハマってから濃密な時を過ごして来ましたので
過ぎるのが早かったです

きっと来年もそう言ってる事でしょう


春になったらお絵描きも頑張りたいですw

それまでもう少し潜りますね

ではでは〜



category : Anniversary♪

2015.02.12 *Thu*

感想記事が…!

こんばんは〜

すみませぬ
今日はお知らせだけで失礼をば

えとらいさんのブログで
新章の感想上がっておりまする!

JUMP!

もうね、えとらいさんの感想
毎回最高ですよー!

読みながら何度も声出して笑っちゃいました〜ww

私も叫びたいわ〜
感想にはなりませんけどねww


それでは今夜はこの辺で〜(^-^)


category : お知らせ等々

2015.02.08 *Sun*

祝!恋する暴君新章スタート〜 ヽ(*゜∀゜*)ノ

こんばんは〜

日曜日ですよ
けど、本日もお仕事です(ヽ´ω`)
21連勤に突入ですww
年寄りに容赦無いwww

感想書きたかったですよ(;_;)
隙が出来たら叫びますねー!

恋する暴君
新章スタート〜!


読みましたよ!土曜日に!
当日着は今回密林さん無理でしたw

再来月は本屋に予約して出社前に引き取りに行きます!

感想は一言で言うならば
森永きゅんウザ可愛すぎだよ〜〜!

兄さんは相変わらずね♪(^o^)

連載って最高ーー!

そしてそして
暴君グッズが出ますよ!

こちらです!

3月8日(日)のJ.GARDEN38でもお買い求め頂けるそうですよ〜
行きたい!

もういろいろと続け様で心臓保たないですよ〜


そしてひなこセンセイのブログで
GUSH発売の記事が更新されてます〜

ANAGURANZ

恋する暴君のお陰で幸せです♡




category : お知らせ等々

2015.02.06 *Fri*

もうすぐ読めますね!

こんばんにゃです

あ、もう今日ですね発売日ですよ!
私は密林さんへ頼みましたので
いつ読めるかな〜?

楽しみ〜!

そうそう全サ届きましたよ〜!
もう可愛すぎだよ兄さん〜♡

それと
不器用なサイレント5が
3/10発売予定だそうですよ〜\(^o^)/

ゆうちゃんに会えるかな?
会えるよね?

サイレントは雑誌買って読んでいないので
こちらも楽しみです♪(^o^)

早く春が来ないかな〜

category : お知らせ等々

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
