05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31

This Archive : 2015年05月

--.--.-- *--*



2015.05.24 *Sun*

るろう兄さん

こんばんは〜

遅れてきた兄さんデー〜
もう既に25日になろうとしておりますが…

本日は新しいエアコンに交換になりまして
以前の壊れてすぐ止まっちゃって
使い物にならずで

その為に土曜半ドン終わってから
お掃除しまくりまして
なんとか業者さんが入れる程度には体裁を整えました

業者さん曰く
エアコンは使わなすぎも良くないそうです
たまに送風とか除湿とかした方が良いですね
急に動かすと負荷が大きいようです

これで今年の夏は快適に
作業できますー!
夏はPC作業が熱で暑くて苦行でしたからww

それで折角の兄さんデーに何も出来ませんでしたので
急遽ざっくりですがお絵描きしました〜

25分程のクオリティなので
薄目で見てくださいな〜ww

2015.05.17 *Sun*

ヒロト君の恋

こんにちは〜

前回の診断メーカーを
Twitterでひなこセンセイにお知らせしたら
リツイートして下さって
多くの方々が遊んで下さいました〜

嬉しいです♪(*´∀`*)

日替わりにしたので
今日の運勢的に複数の方が診断して下さっているようです

私もしてますが、なかなか目当てのが出ない〜
悔しいww


さて、今日はお知らせです♫

以前もみじさんに
ヒロト君が幸せな話が読みたい〜
書いて〜
と、お願いしましたら
何でも書けちゃうももじー
書いて下さいました〜!

それぞれの幸せ

もみじさん
いつもありがとうございます♡

ではでは皆様、行ってらっしゃ〜い!(^o^)丿

category : お知らせ等々

2015.05.15 *Fri*

診断メーカー

こんばんは〜

作ってみました♫

恋する暴君にあなたが登場?!

遊んでみて下さいな〜

以前ちはさんちでやった
モブ登場の募集を思い出して
自分の願望も入れました〜♫

けど中々出て来ませんw

日替わりにしたので遊んでます〜


category : お知らせ等々

2015.05.11 *Mon*

ワンワンでしたね!

ワンワンデーになってました〜

昨夜は大阪オフ会から戻ってお風呂して日付が変わる頃には落ちてましたww

めっちゃ楽しかったです〜♫
昨年から予定立ててお誘いして
とうとう当日が来ちゃいました
月日が経つのは早いです
そして楽しい時間はあっという間

初めてお会い出来た方も沢山いまして
大満足でございました♡

暴君最高〜!

年内はもう遠出は出来ませんが
ご近所さんとはまた遊んで頂くと思います

その際はどうぞよろしゅうに

category : オフ会!

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
