This Archive : 2015年07月

2015.07.27*Mon*

出会いに感謝を

おはようございます!

猫んちで「兄ほいほい」
上がってますよ!
仕事早ー!

もうね、めっちゃ凝ってしまいそうで課金しまくりそうww
JUMPして来てね〜(^O^)/

兄さんデーはやはり更新出来ませんでしたけど
昨日はオフ会満喫して来ました♫

itさんにお会い出来る事になったので、
親しくしてくれてる方々にお声掛けしまして
9人のオフ会に(*´ω`*)

それは後日短いですが記事をあげたいと思います

それで今日はいろいろゴチャ混ぜ記事となりますが、
可愛いお知らせもあるので
お時間ある方は覗いて下さいね♪

category : お知らせ等々

2015.07.18*Sat*

ちゃんりおメーカー【追記有り】

おはようございます〜

ってさっきお仕事終わったんですがねw
7/26明け方までノンストップの予定ですよ〜w

お盆前までは繁忙期でしたわ
そう言えばいつも…(-。-;

けど、26日のお楽しみオフ会が待ってるので
人参が目の前にぶら下がってるから頑張れるよ!

そんな中
暴君には関係無い雑談ですが
お時間有る方は覗いてらしてね♪(^o^)

category : お知らせ等々

2015.07.10*Fri*

恋する暴君 新章 plan.3 感想

ガッシュ読みました!

諸事情により手に入れるのが遅くなってしまいましたが
さっき帰宅して読んで
夜食してお風呂入って
今ココ

さて叫ばせて頂きますよー!

いつも以上に感想とは言えない
ただの叫びですww

良いの
それが私のスタイルだ!←開き直りおった


まずね、太宰府天満宮に行きたくなりました!
神社仏閣好きなんですよね

森永君
兄さんと来れて良かったね〜

で、お泊り2日目の夜です
ホテルに温泉が付いてた事を思い出して
ふたりで大浴場に行くのですが、貸切状態でして…

それで、兄さん
明らかに森永君の逞しい身体に
動揺というか戸惑ってるよね

そうだよね
兄さん
森永君の身体なんて
あの時は目に入ってないもんね
翻弄されててさ〜

改めて目の当たりにして

兄さんが…

兄さんが…( ;∀;)


これ以上言えない!
自分の気持ちを上手く語れません

なんか感慨深いです…

そんなワタクシの叫びでございました

続きは2ヶ月後ですよ〜

さてこれを読んで下さった素敵女子!
ガッシュ読みましょう〜

そして語りましょうぞ!





2015.07.05*Sun*

森永君ハピバ♫

ハッピーバースデー
森永君〜♪(*´∀`*)

もう何度目のお祝いになりましたかね?

大好きだよ〜!

拙いものですが
描いてみました

またまた20分程のクオリティですので
お暇な方だけ見てやって下さい〜

『追懐』

来年もまたここでお祝いしたいです!
category : Happy Birthday♪

2015.07.05*Sun*

『追懐』

category : 暴君妄想散文

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

07
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …