12
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

This Archive : 2015年12月

--.--.-- *--*



2015.12.31 *Thu*

ありがとうございました

こんばんは

もう大晦日ですね
昨日仕事納めで今日から三が日までお休みです

1月末日には引越しますので
この期間に頑張らねば

29日はコミケとオフ会行って参りました
アリスのお店可愛かったです♡

センセイとはちょっとだけお話出来ました

今年も暴君で駆け抜けた1年でした〜
楽しかったです♫

これがあるからリアル頑張れます

春頃にはきっと10巻が発売されるでしょうし
何かイベントがあると良いですね〜

そして明日元旦にセンセイからの年賀状が
届くのはどなたに?!

ドキドキですね〜

それではまた来年もどうぞよろしくお願い致します


良いお年を!



category : ご挨拶&お礼

2015.12.24 *Thu*

Merry Christmas!

メリークリスマス〜♫

こんな日くらい何か更新したかったのですが、
天皇誕生日はお仕事ですし
今日は8時から仕事ですし無理ーーw

新しい絵はこれしか無いのですが
それでもよろしかったら追記よりどうぞです

やってた事は無事完了しました!
それはまた後日お話しますね〜

2015.12.13 *Sun*

恋する暴君 新章 plan.5 感想

こんにちは〜

ひなこセンセイのブログの追記で
サイン入り年賀状の画像が上がっておりますよ〜

ANAGURANZ

なんて可愛いのだ〜!
当りますように!
せめてお知り合いに当たれば見せて頂けるかな〜?

なんて邪な考えがよぎりますが
暴君を大好きな方に当たるのは間違いないですもんね♡

発表が楽しみであります!
今回締め切りが早いので皆さんもお気をつけて

12/21必着ですよ〜
私は珍しくもう書き上げましたよ!

さて感想叫びに参りました〜

自分の萌えポイントを叫ぶだけですが
そんなんでもよろしければ追記からどうぞ〜

2015.12.05 *Sat*

もうすぐ!

おはようございます〜

ひなこセンセイがブログを更新されておりますよ!

ANAGURANZ

今号は表紙も飾られますね!
楽しみでございます!

もうすぐですね〜

これで今章は終わりなんですよね
読む前からもう淋しいですが
読めるのはとても嬉しいです!

そして来年は10巻がー!

まずはGUSHを心して読みたいと思います
密林さん当日は無理かなぁ〜

読みましたら
ココにまた叫びに参りますね〜

では! 。・*・:≡( ε:) 


category : お知らせ等々

2015.12.02 *Wed*

恋する暴君8巻 電子版!

おはようございます〜

12月ですね!早い早い!
この前まで暑いって言ってたのに〜

師走になると思い出します
この時期に暴君に出会いましたので

5年経っちゃった?!年取るわけですわww

さて、Renta!でようやく電子版8巻発売ですよ!

恋する暴君

暴君だけは紙も電子も欲しいのです♡
どこででも読めるようにしたいので〜

そして、PCの大画面で見る見開きの美しさといったら…!

前に言ったと思いますが
ノドの部分まで良く見えるのが嬉しいのです♪(*´∀`*)

てな訳で皆さんもおひとつ如何でしょうか?

それと今なら1巻が48時間レンタル無料なので
お友達にオススメする良いチャンスですわよ!

ずっとこの世界に浸っていたいな〜
二次元に逝きたいですw

現在大詰めのわたくし
頑張ります〜!


category : お知らせ等々

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
