2012.09.09*Sun*

アドベントカレンダーやらせて頂きます!

9/18追記有り


こんばんは〜。

まだ、先のお話ですが、
今年の12/13〜12/25の期間
アドベントカレンダーやらせて頂きます!

アドベントカレンダーとは、
クリスマスへのカウントダウンで
カレンダーを1枚1枚めくっていくと、
何かしらお楽しみが隠されているって感じかしら?

参加メンバーは26名です!

この期間は毎日AM0時に、どこかしらで2名様づつ更新されます。

私のブログでお知らせ記事を載せますので、
そこからジャンプして頂けます♪

参加メンバーは現時点では伏せておきますが
そのうち、参加者さんから告知があるかもですね♪

また、12月に入ったら
アドカレ情報を改めてお知らせしますね。


メンバー様にもお伝えしましたが、

私が暴君にハマったのは、11月。
そして、素敵ブログがある事を知り、
更新チェックするようになり、
そこへアドベントカレンダーが来てどハマりしました!

そのお陰でたくさんのブログの存在を知ったのです。
それからはもう、ストーカー状態ですよ。

あの時はとても楽しくて♪
今日はどんなのが上がってくるんだろうって
毎日ワクワクドキドキしてました!

クリスマスが終わって淋しくなるくらい
スゴく充実した日々でした〜

あの感動忘れられない。

ご存知の無い方は、
えるりーく様の2010年の12月の記事を
読んでみて下さいね!

記事リンク許可をお願いしていないので、
リンク欄からえるりーく様のブログに飛んで頂いて、
〝このブログ内〟にして〝アドベントカレンダー〟で
検索をかけて頂ければ絞りやすいですよ。

皆様素晴らしいですよ〜(≧∇≦)


その勢いでブログを始めちゃったようなものなのです。私。

昨年は出来なかったのですが、
今年実現出来る事が嬉しいです♪

一度だけでもやってみたかったのです。

来年はどなたかまた
クリスマスイベント企画して下さらないかしら?

兎も角、皆様のクリスマスSSやイラストが
今から楽しみでなりませんよ〜

私も、当日まで見られませんから、
ドキドキです!

自分が書けるのかどうかが問題ですが、
お祭りなので、残念な出来でもご愛嬌で
許して下さいな〜(;・∀・)

それでは、お知らせでした!


今月のワンワンデーはお休みさせて頂くかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

読んで頂いてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



9/18追記

藤村晴さまにステキなアドベントカレンダーのイラスト
頂いちゃいました〜!
ありがとうございます!

皆様一緒に盛り上がっていきましょうね〜♪


関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/09(日) 23:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/10(月) 00:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/10(月) 05:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/10(月) 08:36 [Edit
こんにちは♪
アドベント主催ありがとうございますv

アドベントがきっかけではまったのであれば、
思い入れもまた深いですよね!

みなさんのSSやイラストが毎日毎日楽しめるなんて
本当に素適vvv(o'∀'人)

これをきっかけに、ミナトさんのように
はまってくれる方がいると、また嬉しいですね♪

では、楽しみにしてま〜す!
ありがとうございましたv
by ゆほむ #LkZag.iM
2012/09/10(月) 14:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/10(月) 20:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/10(月) 22:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/11(火) 00:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/11(火) 19:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/09/12(水) 09:10 [Edit
ゆほむ様 ありがとうございます♪( ´▽`)
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _)m

そうなのです!
思い入れはとても深いのです!

私のようにアドベントカレンダーでハマってくれる方がいらしたら
とても嬉しい〜!

恋する暴君は最高ですからね〜♬

一緒に楽しみに待ちましょうね〜

ああ〜!10月は創作月間と称して
頑張らないと描けないわ〜

自分に鞭打たねば!

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/10/06(土) 11:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …