11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2013.07.29 *Mon*

サプライズとプチオフ

先日の7/27(土)
プチオフして来ましたよ〜♪

銀座のシャ/ネルで
14時開演のバイオリンコンサート

わさちゃんことwasarasa嬢が
NET抽選で当たったので、
ご一緒させて貰いました。

生のバイオリンなんて聴ける機会が無いので、
貴重な体験!

演奏されたバイオリニストもピアニストも
これまた綺麗なお嬢さんで、目の保養にもなりました。

短い時間でしたが、濃ゆいひと時でございました!



さて、東銀座で先に待っている
一姫さんとぷるるんさんに合流します〜

この店入った事あったわ!
と、お店に入って思い出しました。

お茶を一杯頂きながら、
姫とぷるさんの狩りのお話とか
もう話は尽きません〜


そろそろ夕食を予約している店まで
移動せねばいけないので、
店を後にし、東京駅近くまで歩きます。

姫は夕飯を食べずに帰らねばなりませんので、
東京駅近くでお別れ。

8月にまた会えたら良いね〜!


そして、お店はイタリアンとスペイン料理のお店。

なんか細かいサービスが行き届いているのです。
感じが良いね♪

前回サイン会の後
オフ会に使ったお店だそうです。

私は夕飯は食べずに帰ったのです、その時は。

最初にサラダを頂いて、
わさちゃんが取り分けてくれます。

あとはチョリソーの入ったピッツァとイカスミのパエリャと、
グレープフルーツの入ったサラダみたいなもの。

どれも美味しい〜♫

よく食べる三人なので、
お皿がキレイに片付いて行きました〜

お腹いっぱい〜!

さてデザートどうする?
ってなりまして
フォンダンショコラをひとつだけ頼みました。

三人で分けましょう〜


しばらくしたら、
店の方がプレートを持って現れて、
わさちゃんが誕生日おめでとう〜!って?!

プレート


え〜〜〜〜〜〜??!!ェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

サプライズ〜?!

「はっきりした日にちはしらないけど、
だって言ってくれないし」

って言ってましたけど、そうなのです。

私は、自分の誕生日も忘れてた事もある位
誕生日覚えるの苦手なんですよ〜(>д<*)

先日も誕生日を一日間違えてフライングした位ですし。

なので、ごく親しい方にしか日にちは言ってないのです。
6月の下旬の蟹座と言っています。


サプライズ!
ホントにびっくりしたよ〜

わさちゃんは人の驚く顔が見たいのかな?
今まで何度かやられたね!

でもとても嬉しかった!ありがとう〜

一緒に祝ってくれたぷるさんもありがとう〜

良い思い出になりました♫

記念にここへ残しておきますね!

3HP.jpg


関連記事
category : Happy Birthday♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
