08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--.--.-- *--*



2017.04.11 *Tue*

2017年 GUSH5月号 「恋する暴君」新章plan.1 感想

こんばんは!
久々にワンワンデーに現れました〜

なんか感想書くの1年振りのようですわよ
今回の記事読み直したら、全然感想にもなって無かったですが
もうコレがうちのスタンスで!
詳細な内容にはあまり触れませんです

だって是非GUSHを購入して頂いて
一緒に騒ぎたいのですよね〜


新章スタートしましたね!
表紙&巻頭カラーですよ〜💕

ずっと待ってました!
でも待ってる間、カフェ開催や
グッズ販売もあったり
10巻発売記念サイン会もありましたし、
毎日クラスタさんとお喋りしてるので
楽しいです♫

リアタイで楽しめるなんて
こんな楽しいことないですよ!

暴君読んで一喜一憂して
ドキドキハラハラ
笑ったり泣いたり
感情の起伏激しくなりますが
生きてるって実感しますね

私はリアタイは7章のplan.3からです
どハマりしてから最初に出たのがそれでした
丁度連載してたんですよね

それでplan.1のカラーページが見たくて
手に入れたくて
バックナンバー取り寄せました

コミックスになった時に、カラーページが
モノクロになってしまいますからね〜

7章は7巻ですが、結構ツラかったです
ツライ所で二ヶ月待ちとかの時は
ホント落ちそうになるので、皆さんのブログ巡りして
SS読みまくってた記憶

なんかつい思い出話しちゃいましたが
新章連載!めっちゃ嬉しいです!

この為に生きてるな〜w
もう冒頭から爆笑しまして
少なくとも3回は爆笑しましたな!

クスクス笑っちゃうのはいっぱいあったし
ひなこセンセイノリノリですわ!

流石ギャグもシリアスも絶妙なブレンド具合で
描き上げる手腕をお持ちの方だけありますね☆

一生着いて行きますよ!←こればっかり

最後のページも爆笑しましたが
途中サービスカットもございまして
もうね!兄さん可愛過ぎか〜!

くそぉ〜森永君に1日で良いからなってみたいわ
けど兄さんの可愛いさ間近で見たら
死ぬかもしれないね
ショック死しちゃうね

やはりこうして遠くから見てるのが良いのかも

なんか何言ってるんだが
相変わらず支離滅裂ですけど
ここに来てくださってる方は知ってますよね?
良かった☺

あ、そうだ
私在宅ワーク始めたんですよ
なのでそっちに時間取られるようになりましたけど
基本家仕事なので、以前より自由になりました

時間配分は自分で決められるし
私みたいなタイプにはピッタリかなと

中々お絵描き出来ませんけどね〜
合間に遊んじゃうからですね

これからもこんな感じでダララ〜〜ンと
やらせて頂きますね

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

COMMENT

こんにちは。こちらにも図々しくお邪魔します。
ミナトさんもご存じかと思いますが、私は暴君にはまったのがかなり遅くて、リアルタイムで読むのは初めてなんです。もう、三歳児並に興奮しました。特に森永くんの「顎くいっ」のシーンは何回も何回もガン見しました(笑)
ミナトさんの解釈や感想は本当に勉強になります。これからもよろしくお願いしますね(^-^)
by ゆうな #-
2017/04/12(水) 17:51 [Edit
ゆうな様 ありがとうございます(*´∀`)
いらっしゃいませ〜
なんかもう感想とか考察とか出来ないので叫んでいるだけなのですが
その為に始めたブログですのでね〜
やりたいようにやらせて頂いておりますm(_ _)m

興奮しましたよね!待ちに待った新章連載!
ふたりに逢えるのが嬉しくてなりません♡
次話発売まで何度も読んでしまいそうです!あ〜可愛い♪(*´∀`*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2017/04/12(水) 21:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2017/05/10(水) 09:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
