11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*



2017.10.04 *Wed*

恋する暴君CD7&8感想

こんばんは〜
ご無沙汰しております

暴君CD7&8を聴きましたので
参りました

今日は天使の日ですしね
森永君の日ですからねぇ

環境の変化あったり
身辺で色々ありまして
ブログの更新は中々出来ませんが
閉鎖はしません
開けっ放しにしておきます

リンク欄からジャンプして
他ブログ様にも遊びに行って下されば幸いでございます

Twitterにはたまに現れてますので
宜しかったらお気軽にお声掛け下さい


CD8まで来ましたねぇ
とても感慨深かったです

想像よりも兄さんが声を荒らげてたりとか…

そう言う部分は
毎回あって声優さんの演技に
圧倒されています

真崎さん
登場しましたねぇ〜

思ってたよりも低音ボイスで
男らしい声でした

ここまで長期に渡る連載って
中々無いですよね

CDも発売してますし
人気が有る証拠ですよね
当たり前ですけど

有り難い事だなぁ〜と思います
ひなこセンセイも描きたいと
思って下さって続けて下さってるし

森の中は完結しましたけど
いつか番外編とか描いて下さらないかなぁ〜
夢かな

暫くは二次創作活動は
お休みするようですもんね

お仕事お忙しいと思いますし
お身体だけは大事にして頂きたいです
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
