2012.05.23*Wed*

宝物INDEX出来ました♪

いらっしゃいませ!ようこそ宝物の部屋へ!

こちらは私が頂いた素敵なプレゼントをご披露して
皆様にも楽しんで頂きたいな〜♪という気持ちで作りました宝物部屋です。

私ひとりで楽しむには勿体無いですから〜(*゚▽゚*)

こちらは唯一自信を持ってお勧め出来ます!
どうぞ、ごゆっくりご堪能下さいませ♪

また随時更新して参ります。
(事前にご了承頂いておりますが、何か不備がございましたらご連絡下さいませ)

サムネイルの大きさがまちまちでスミマセンww
その都度変えていたのでw
ご了承くださいませ。

プレゼント下さった皆様
本当にありがとうございました!

皆様に愛を・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚▽゚)ノ・*:.。..。.:*・゜゚・* 





◆五十音順です◆

イラストはクリックして大きい画像をご覧下さい



あ〜る様

リンク記念に書いて下さったイラストです
AH1.jpg

アニックマとモリックマ頂きました
R_1.jpg




いの様

リンク記念に描いて下さったイラストです
私が書いたSSに合わせてのシチュです
I1.jpg

携帯待ち受け用に作成されたイラストを頂きました
2人バージョン
I2.jpg

兄さんバージョン
I3.jpg

森永君バージョン
I4.jpg






Hさま

「タイトルなし」
お送りしたお酒のお礼に頂きましたSSです


私の書いた『シグナル』の続きを書いて下さいました
こちらです


はなつむぎさんと私にSSをお送り下さいました
「あなたへ」





えむ様

東北オフ会の時に撮らせて頂きました
手前のふたりを頂いちゃいました
emusama.jpeg

2013年1月2日のQ州オフ会で頂いちゃいました
e2.jpg
emu3.jpg






卯月ゆたか様

ポスカ頂きました
u-p.jpg

ブログ開設3周年記念にお祝いイラスト頂きました
文字有りバージョン
U1.jpg

文字無しバージョン
U2.jpg





桂木とも様

リンク記念に描いて下さったイラストです
tomo1.jpg






かなた様

「夢さがし」
リンク記念に書いて下さったSSです
後にコラボとなりました





KIMさま

しあわせな「日常」。
リンク&コラボ記念に書いて下さったSSです




きなこ様

鏡/花というお酒のSSに因んで描いて下さいました
K1.jpeg

カード1
K2.jpeg

カード2
K3.jpeg

カード3
K4.jpeg

兄さんのイラスト頂きました
K5.jpg


10/1がメガネとネクタイとコーヒーの日と言う事で
兄さんのイラスト頂きました
K6.jpg

森永天使と兄さん頂いちゃいました
K7.jpg

K8.jpg

△のお口のふたり頂きました
K8_20141011110458d88.jpg

K9.jpg


差し入れにと頂きました

K10.jpg

K11.jpg





コウキさま

「映画を見てすぐ妄想(・∀・)ショートバージョン」
お礼にと頂いてしまいました






黒猫ダレカ様(ムロイ様)

『 タミフル 』
インフルエンザにかかってしまった私にお見舞いSSを書いて下さいました


『 今夜、抱きます 』1 2 3
SS頂いちゃいました


『 一人の夜 』
プレゼントと言う名の押しつけイラストを見てSSを書いて下さいました






38様


リンク記念に書いて下さったSSです
「どこからくるんだろう」





タカ様

リクエストに応えて下さったイラストです
takasan1.jpg

takasan2.jpg







たかなしこはる様

リンク記念に書いて下さったイラストです
koharu1.jpg






篁さま

篁さんと初めてのコラボで描いて下さったイラストです
taka2.jpg

taka3.jpg

taka1.jpg



篁さんと初めてのコラボの際に描いて下さったサイレント漫画です
追想1

追想2

追想3

追想4

追想5






環さま

リンク記念に書いて下さったイラストです
T1.jpg

残暑お見舞いに頂きましたイラストです
T2.jpg

ツンな兄さん頂きました
T3.jpeg






ちは様

リンク記念に書いて下さったイラストです
C1.jpeg


凛々しい兄さん頂いちゃいました
C2.gif

兄さんイラスト頂いちゃいました
C3.gif

C4.gif

C5.gif

森永君頂いちゃいました
C6.gif




月城輝夜さま
リンク記念に書いて下さったイラストです
te-1.jpeg






棗さま

ありがとう絵を頂いちゃいました
N1.jpeg

2012年9月30日東京オフ会の時に頂きました
N2.jpg

2013年1月2日Q州オフ会の時に描いて頂きました
N4.jpg

N3.jpg






野上ソルベ様


【朝 -S-】

【朝 -M-】
リンク&コラボ記念に書いて下さったSSです






ぱちぱち様

初めて頂いた贈り物イラストです
P1.jpg

リンク記念に書いて下さったイラストです
P17.jpeg

激励イラスト1
P6.jpg

激励イラスト2
P3.jpg

激励イラスト3
P2.jpg

ぱちぱちサンと初めてのコラボで描いて頂いたイラストです
P4.jpg

森永/パ/ル/ム大好きな私に描いて下さいました
P5.jpg

中秋の名月
P11.jpeg

学ランの兄さんと森永君
P12.jpeg

私の会社の黒猫クロちゃんの写真を見て描いて下さいました
P13.jpeg

拍手のお礼に頂きました1
P7.jpeg

拍手のお礼に頂きました2
P8.jpeg

拍手のお礼に頂きました3
P9.jpeg

拍手のお礼に頂きました4
P10.jpeg


ぱちぱちサンと2度目のコラボで描いて頂いた3枚のイラストです
挿し絵用ですので、サムネイル画像が大きいです
pachipachisan1.jpeg

pachipachisan2.jpeg

pachipachisan3.jpeg


森永ぴょん吉頂いちゃいました
P18.jpeg

ど根性兄さん頂いちゃいました
P19.jpeg

バースデープレゼントにイラストを頂きました
P20.jpeg

2013年1月2日のQ州オフ会で頂きました
paR.jpg

2013年2月17日の私のブログ開設2周年記念日にイラストを頂きました
P23.jpg


コラボのぬりえ企画で頂きました
P24.jpg

P25.jpg





はなつむぎ様

『白い花をあなたに』
コラボさせて頂きました

『キャッツ アンド ドッグス』
コラボさせて頂きました

『愛をくらえ』
コラボさせて頂きました

『子供と大人のその狭間』
コラボさせて頂きました

『背を追う』
コラボさせて頂きました




はねま様

森永君頂いちゃいました
H1.jpeg






はんり様

リンク記念に書いて下さったイラストです
hanrisan-1.jpg

ブログ開設3周年記念にお祝いイラスト頂きました
Han2.jpg


生イラスト頂きました
han3.jpg

han4.jpg

han5.jpg

han6.jpg

han7.jpg







ひなた様

イラスト頂いちゃいました
H1.png

リンク記念に書いて下さったイラストです
H2.png

イラスト頂いちゃいました
H3.jpg

イラスト頂いちゃいました
H4.jpg






藤村 晴さま

リンク記念に私が書いたSSに合わせてイラストを描いて下さいました
サプライズでコラボとなりました
fujisama2.jpeg

↑と同じシチュで最初に描いて下さったイラストです
fujisama1.jpeg


「愛 雨」
2回目のコラボです


銀座オフ会時にマルコリーニの前にいる兄さん
頂いちゃいました
F-3.jpeg


アドベントカレンダー2012
イラスト頂きました
120917-01.jpeg

120917-02.jpeg

120917-03.jpeg


2013年1月2日のQ州オフ会で頂いたポスカです
fn.jpg


兄さんコスプレのリクエストで“戦場の医師”をリクしましたら
【国境なき医師団風兄さん】を描いてくれました。
森永君がカメラマン(記者)でパシャリな一枚!
f4.jpg








葡萄ラムネ様


リンク記念に書いて下さったイラストです
b1.jpg

兄さんのイラスト頂いちゃいました
r2.jpg


葡萄ラムネさんと初めてのコラボで描いて頂いた4枚のイラストです
挿し絵用ですので、サムネイル画像が大きいです

R3.jpg

R4.jpg

R5.jpg

R6.jpg


「うたたね」頂いちゃいました
R7.jpg

R8.jpg






まち様

「Stormy」
リンク記念に書いて下さったSSです




まりこ様

兄さんのイラスト頂いちゃいました
mariko1.jpg




minmin様

2012年12月29日の東京オフ会で頂きました
min1.jpg





もみじ様

「タイトルなし」
リンク記念に書いて下さったSSです


「内緒」
もみじさんと初めてのコラボで書いて下さったSSです


「虜囚」
もみじさんと2回目のコラボで書いて下さったSSです





ゆきはる様

リンク記念に書いて下さったイラストです
yukiharusama.jpeg


Thanksイラスト頂いちゃいました
yuki2.jpg








ゆずる様

リンク記念に私のリクエストでスーツなふたりを描いて下さいました
Y1.jpg

ゆずるさんと初めてのコラボで描いて頂いたイラストです
Y2.jpg

応援団な兄さんと森永君頂いちゃいました
Y3.jpeg






R_aさま(らんたー様)

バニーちゃん頂きました
R.jpeg





李桃さま

KISS絵頂いちゃいました
rimo.png


イラスト頂いてしまいました
rimomo2.jpg






凛子さま

KISS絵頂いてしまいました
Ri1.jpeg


またまたKISS絵頂いてしまいました
Ri2.jpeg

ミシン縫いグッズ頂きました
Ri3.jpg



リンク記念に描いて下さったイラストです
Ri3.jpeg


2012年12月29日の東京オフ会で頂いたポスカと直描きイラストです
Ri4.jpg







六条さま

もみじさんの為に描いたイラストを頂いてしまいました
R1.jpg


イラスト頂きました
rokujo2.jpg






wasarasaさま

兄さん頂いちゃいました
W1.jpeg


暑中お見舞い頂きました
W2.jpg

COMMENT

こんばんは。

ミナトさん、イイもの持ってますね~(笑)
私もそのおこぼれに与って楽しませて頂いております。

ちなみにここのブログの記事は全体的におススメ出来ると思いますよ!

では。
by wasarasa #-
2012/05/23(水) 01:15 [Edit
祝☆宝物INDEX
おはようございます。

宝物部屋完成ですね。
たくさんのお宝素晴らしいです。

いつも元気をいっぱいくださる
ミナトさんだからこそ
みんながプレゼントしちゃうのでしょうね(^○^)

なのでミナトさんはやっぱり
すごい方です~

いつも優しいミナトさん。
これからも一緒に
萌え叫んで行きましょうね!!

幸せのおすそわけいただきました_(._.)_

ありがとうございました~

P・S リクエスト通りに書けたでしょうか?
   駄作駄文でごめんなさい。
by もみじ #-
2012/05/23(水) 06:03 [Edit
お宝だ~(*´∇`*)
楽しみにしてました!

早速お邪魔してます(・∀・)ノ

凄い数のお宝ですね~(*´∇`*)

初めて拝見したのもたくさんあって
萌え萌えさせて頂きました!

いつもたくさんの愛を下さるミナトさんに皆さんからのお返しですね♪

特にぱちぱちさんのイラストた~くさん!
パルムも可愛いです!
食べたくなりました(^^)

お仕事いつもお忙しいようですがお体に気を付けて
これからも暴君ブログ楽しんで更新されて下さいね☆

素敵なお宝見せて下さって
ありがとうございました( ´∀`)/~~
by ゆずる #-
2012/05/23(水) 09:26 [Edit
wasarasaさま ありがとうございます♪( ´▽`)
こんにちは!

ようこそ~♪宝物部屋へ!
素敵でしょう?ムフフ

ようやく出来ましたよ♪(#^.^#)
ず〜っとお披露目したかったのです〜

wasaさんの絵も飾りたいよ~!
ちょーらいな♪

スタイリッシュな絵をオイラにもー!

え?ブログの記事が?マジですか?
アホ丸出しですよ?

優しいな〜wasaさんは〜♪(*゚▽゚*)love♪

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/05/23(水) 13:14 [Edit
並べてみるとすごいねーオォォー!!w(゚ロ゚)w圧巻!
とくにすごいのはハニィの絵の数ww
仕事速いな!ハニィ!ww

優しいアオシマくんはみんなの人気者だねvv
オレも大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きvv
これからも仲良くしてね(人'∀'o)
by ムロイ #-
2012/05/23(水) 18:26 [Edit
おこんばです~(^◇^)

うわわ(●>ε<●)
くねりんこモジモジだ~(爆)

松〇し〇るの「愛のメ〇リー」
今度、歌おうかね…(=▽=)フフフ。。


しかし、すごい宝の山だな~。。
萌えがざっくざく(^∀^)v

おじゃましました♪
by はにぱち #-
2012/05/24(木) 02:12 [Edit
もみじ様 ありがとうございます♪( ´▽`)
おはようございます〜

ようやく出来ましたよ〜♪

昨年着手してやっとです!
ホッと致しました。

ももじー!リクエストに
快く応えて下さってありがとうございました(#^.^#)

兄さんと森永君に会えて嬉しかったです〜♪

でも、テレクサイヨネ?
てへへ(//∇//)

これからも萌え萌えSSをいっぱい書いて下さいね〜♪
それが楽しみですから!

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/05/25(金) 05:28 [Edit
こんにちはー!
ミナト様

こんにちはー(。U・x・)o o(・x・U。)
月末の仕事が忙しくてマトモにコメントが残せない
私ですが、ちゃんとみてますー><ノ

ああああ、ゆっくりみたいみたいー!!!

と叫ばせて~~~~!!!

またきまーす。

オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
by 藤村晴 #BSnaxvNg
2012/05/26(土) 08:44 [Edit
ゆずる様 ありがとうございます♪( ´▽`)
こんばんは〜

ようやく出来ました〜♪

ぱちしゃんからいっぱいでしょう?
*・゜゚・*☆愛☆*・゜゚・*

ぴょん吉シリーズも頂いちゃったんですよ〜

ゆずりんにもおねだりしちゃった♪
だって、皆様私のツボを突いてくるんですもん(#^.^#)

優しい方しかいない暴君界で、ぬくぬく甘えております。

ゆずりんには、いつも癒しと萌えを頂いてますよ♪
これからも遊んでやって下さいね〜

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/05/27(日) 02:41 [Edit
ムロイ様 ありがとうございます♪( ´▽`)
こんばんは〜

ようやく出来ましたよ〜♪

ぱちぱちサン、お仕事早いでしょう?
こんなん頂いちゃったらね〜♪
私だけ楽しんじゃ勿体無いっしょ!
萌えは分け合うものだぜ!

もっともっと増えるとイイな〜♪

ムロイさんともまた遊びたいな〜
オイラも大好きだよー!
これからもずーっと仲良くしてね(#^.^#)

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/05/27(日) 02:54 [Edit
はにぱち様 ありがとうございます♪( ´▽`)
こんばんは〜

ようやく出来ましたよ〜♪
くねりんこチャン!

最初に頂いたあの時から
公開したいと思ってましたよ〜

やっと出来たー!

「愛のメ〇リー」 一緒に歌っちゃう?

これからも、メモリーをいっぱい増やしていこうね〜♪

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/05/27(日) 03:01 [Edit
藤村 晴 様 ありがとうございます♪( ´▽`)
こんばんは〜

わ〜!お忙しい中、コメントありがとうございます!
お気持ち解ります!
私も忙しい時、コメント残せないですから〜
見る事は出来るのですけどね。

私は来週から2週間位忙しいです〜(>_<)
お互い頑張りましょうね〜

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/05/27(日) 03:11 [Edit
 こんばんはぁぁぁ。
名前の順とはいえ 先頭にっっっ。
ありがとうございます。
スゴイ・・・リンクまで貼ってあるっ、こんなふうに整頓すると見やすいですね☆

感謝感激です。ありがとうございましたv-238
by 一姫 #4ARdecsc
2012/05/27(日) 20:06 [Edit
一姫さま ありがとうございます♪( ´▽`)
こんばんは〜

ようやく出来ました〜!

一姫さんにトップを飾って頂いてます♪
ずっと作りたかったんです〜
こう眺めて悦に入るって感じで♪v-352

どんどん増えるといいな〜
一姫さんもまた遊んでやって下さいね〜e-420

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/05/28(月) 01:11 [Edit
  壁|Д・)コソ

(・・・某お子様向けアニメにまさか名前かぶったキャラいないよね?)

こそりと参上。オハズカシヤ(照)匿名希望のこやぎっちでございます。
前におっしゃってた宝物部屋はこれだったのですね~v
完成おめでとうございます!
豪華だな~、ぱち様の作品群すごい(*´∀`*)
密かに初めてお見かけする作品様もいらっしゃいますです。
おや?ラストの1枚は(笑)

失礼致しました~v コソコソカサカサ…(((ヾ(・∀|壁
by こやぎっち #-
2012/05/29(火) 02:46 [Edit
これはこれは、珠玉の作品群と並べて頂きまして光栄でございます((_ _*))ペコ
しっかしこうずらりと並ぶと壮観ですね~
特にぱち様やっぱすごすぎ(笑)

これこそミナトさんのご人徳に集った愛の結晶でございましょう(´∀`)まだまだ育ちそうですね♪
by 六条 #-
2012/05/29(火) 12:34 [Edit
こやぎっち様 ありがとうございます♪( ´▽`)
ま〜匿名希望のこやぎっち様
いらっしゃい〜!

んふふふ!飾っちゃいましたよ〜
そうなのです!これを作りたかったのです!
昨年から言ってましたよ〜

ぱちぱちサンすごいでしょう?
初めて頂いた時に、もう、「勿体無い〜〜!私だけじゃ〜!」
を、連発してまして、絶対ネット上にあげるのだ!
と、決意しましたです。

こやぎっち様もまた描いて下さいますよね?
ギャルソンエプロン姿の兄さん!待ってますからね〜♪

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/05/31(木) 05:59 [Edit
六条さま ありがとうございます♪( ´▽`)
こんばんは〜

六条さんのイラストも頂けて幸せです!
兄さんはいま暫く吟味させて下さいませ〜。
私、2週間ばかりあまり動けませんので、決まり次第ご連絡致します!

ぱちぱちサン素晴らしいでしょう〜v-353
私が見るだけなんて勿体無さ過ぎですからね!

人徳なんて欠片も無いざんす!
皆様がお優しいのですよ〜LOVEv-343

コメントありがとうございました!o(_ _)oペコッ
by ミナト #-
2012/05/31(木) 06:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …