11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

This Category : Happy Birthday♪

--.--.-- *--*



2013.07.05 *Fri*

『日常の中の非日常』

「光のある方へ」

『日常の中の非日常』


category : Happy Birthday♪

2012.09.16 *Sun*

お誕生日おめでとうございます!

高永ひなこセンセイ!
お誕生日おめでとうございます!

兄さんと森永君に出会ってから
もう楽しくて楽しくて!

暴君の話が出来る仲間も出来て
毎日充実しています。

センセイのお陰です。
ありがとうございます♪

また、来年もここでお祝いが言いたいです。

これからも素敵な作品を生み続けて下さい。

応援しています。

恋する暴君だけはずっと描き続けて欲しいです。

いつまでも

いつまでも…

category : Happy Birthday♪

2012.08.02 *Thu*

『プレゼント』

時計の針が0時を指した

「先輩!誕生日おめでとうございます!
また、一緒にお祝い出来てオレ嬉しいです!」

「お前大袈裟なんだよ。たかが誕生日で…」

「たかがじゃ無いです!
オレにとってはとても大切な日なんですからね!」

そんな眼を潤ませて言う事か?

「わかったわかった…。今日は早く寝るんだろ?
一体どこに連れてくつもりだ?」

「それは、着くまで内緒ですよ!さ〜寝ましょう寝ましょう!」

なんだか、スキップでもしそうな勢いだな

旅行に行きたいって言われて、
うっかりOKしたのは間違いであったか

まあ、今更断る訳にはいかねえし

とっとと寝るか


category : Happy Birthday♪

2012.07.05 *Thu*

『PRESENT』-KISS-

キスの後の先輩が可愛くて
オレはそれを見たいが為に
しかけてしまうのかもしれない

category : Happy Birthday♪

2012.07.05 *Thu*

『PRESENT』4

森永の汗が律動と共にオレの身体に振り落ちる

category : Happy Birthday♪

2012.07.03 *Tue*

『PRESENT』3

頭から湯を浴びながら
このいたたまれなさをどうやり過ごしたらいいのか

非常に困る
毎回たまらない気持ちになる

なんとかならんのか!これは!

category : Happy Birthday♪

2012.07.01 *Sun*

『PRESENT』2

とうとう当日が来てしまった。

あれから森永はその事に触れない。

なので、オレも聞けない。

category : Happy Birthday♪

2012.06.27 *Wed*

『PRESENT』1

「森永、お前もうすぐ誕生日だな。
なんか欲しいものあるか?」

category : Happy Birthday♪

2011.09.16 *Fri*

Happy Birthday ♪ ひなこ先生

ひなこ先生!
お誕生日おめでとうございます〜!

先生が兄さんと森永君を
生み出して下さったお陰で
毎日幸せです♪

ありがとうございます!

これからも、ライフワークとして
たまにでもいいので
描き続けて下さったら嬉しいな〜。

ひなこ先生!
兄さん!
森永君!

大好きです!!
category : Happy Birthday♪

2011.08.02 *Tue*

Happy Birthday ♪ 宗一兄さん

兄さん!ハッピーバースデー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

兄さんがこの世に生まれてきてくれた事に
感謝感謝です!

兄さんと森永君に出逢ってから
幸せかみしめてますよ〜!


そして、今回は
「F PALETTE」のゆずるさんとコラボなのです〜!

もう、イラストが素敵なの〜〜♪
きゃ〜!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


役得ですよね!1番に見れちゃうって!
皆様も後程、クリックのところで飛んで行ってね〜♪

コラボが決まった時に、ゆずるさんに
描きたいシーンとかあれば、とメールしましたところ、
“何か森永君にシリアスに兄さんに至近距離で
「何が欲しいの…?」って言ってもらいたいですね。(今急に囁いた…)”

と、頂けたので、そこから妄想してみました。
ちょっと違っちゃいましたけども〜(^_^;)

なんか、取っ掛かりを頂くと
そこから、イメージが湧いたりするのです。
貧困なイメージなんですけどね(爆)

ゆずるさん、ありがとうございました(*^_^*)

イラストが付くと
全く別物みたいな気がします♪

SSが生まれ変わるみたいな感じ!

コラボっていいですね〜♪
オレ得ですよね〜!

これからも、また、遊んでやって下さいね
どうぞよろしくお願いします!!


では、兄さんバースデー記念SSです。

恋人同志になった後の
バースデーです。



category : Happy Birthday♪

2011.07.05 *Tue*

Happy Birthday ♪ 森永君

森永君!ハッピーバースデー♪(((o(*゚▽゚*)o)))

森永君と兄さんがいるお陰で
私達は幸せだよ!

バースデー記念で
今回、皆様よくご存知のかわゆい絵師
私の心の友♪
ぱちぱち様とコラボが実現致しました〜〜!
わ〜〜〜い!

ぱちぱちさんの
「森でまくまくのお部屋」は萌えの宝庫です♪
日参せずにはいられません!

私がぱちぱちさんへの愛を語ったら
かなりウザい事この上ないので、
ここでは自重致します。

とにかく、思いやりで出来ているかのようなお方
とだけお伝えしておきます♪

今回、私が突発的に書いた(いつものことです・滝汗)
残念なSSに素敵なイラストが〜〜〜!!

きゃ〜〜しあわせすぎる!!
こういうのを描いてみたいよ〜〜!
でも、絶対無理〜!
萌えたぎる〜〜!
やっば〜い!これはクセになりますよ♪
だって、イラストがついてるんですよ〜〜!
すっげ〜〜!たまら〜〜ん!

ふぅ〜〜。
尋常ではいられませんよ!
萌え萌えドキドキですよ〜!

後程、ばびゅーんと飛んでいらしてね〜。

では、バースデー記念SSです。
バースデーなのに、こんなのでごめんね。森永君。
兄さんのバースデーには、
もう少しいい思いを森永君にして貰えるように
頑張るよ!待っててね!






『美しいけもの』


明日は休日なので、
風呂からあがって久し振りに先輩と
ビールを飲んだ。

料理も結構美味しく出来たので、
喜んで食べてくれる先輩の姿を見ながらの食事は、
とても嬉しくて、幸せを感じる。

飲みが進んで、
先輩は顔が上気して赤くなって、
可愛いんだな。これが♪

やばいな。オレ。
我慢出来なくなりそうだ。

先輩は、大丈夫かな?

ジーッと見つめてみる。

視線に気づいた先輩。
何も言わないけど、
あの瞳は大丈夫だよね?

先輩に近寄って
手を握り、キスをした。

先輩の口内を探る。
舌を絡めるとゾクゾクして
気持ちが昂ぶっていく。

http://blog-imgs-1.fc2.com/image/i/175.gif" class="emoji" style="border:none;" /><span style="font-size:x-small;"><span style="color:#FF66FF">" href="http://blog-imgs-43.fc2.com/r/i/l/rilakumu23/IMG_0001_convert_20110704012630.jpg">←クリック

「…ぁ…、ん、あ…」

先輩をソファに
押し倒した。

先輩の胸の突起を弄ぶと、
苦しげな声が漏れる。

「も…やめ…ろ。ここじゃ嫌だ…」

「どうして?」

「どうしてもだ…」

「解りました。オレの部屋に行きましょう」

薄暗い部屋の中で
先輩は少し安心したようで、
優しくベッドに押し倒して
口づけの雨を降らす。

その間も先輩へ刺激を与え続けると
もう、先輩は限界のようだ。

濡れた音が部屋に響く。

先輩の髪の海がベッドに広がり、
その姿に暫し見入ってしまう。



美しいけもの



そんな言葉が脳裏によぎる。

気高くて、簡単に手が出せない。

手を出そうとしたら命を落としかねない。

でも、命をかけてもいいと思える程
手に入れたいものがこの世にはある。

そんな存在に出逢ってしまったから。

知らなかった頃のオレには
もう戻れないんだ。



category : Happy Birthday♪

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
