2016.12.15*Thu*

クリスマスパーティー開催します!

こんにちは〜

一ヶ月あっという間ですね
気付けば12月半ば
もうすぐ今年も終わるとか信じられない

なんか毎年言ってる気がしますが
時間がどんどん過ぎて行きますね…

そんな中でお知らせで〜す♪
クリスマスパーティーを開催します!

ブロガーの皆様と有志でクリスマスイブに
更新致します!

当日参加ブログの記事リンクを
貼りますので
是非遊びにいらして下さい♪

もりながって行きましょう〜!
category : お知らせ等々

2016.11.12*Sat*

お久し振りです

昨日はわんわんデーで
ポッキーの日でしたね〜

お久し振りです

わんわんデーも兄さんデーも
最近何も出来てないのですが…(;・∀・)

なんでしょうね〜
休日遊んじゃうからかな

クリスマス位は
なんとかしたいです!

その前にパソコン修理に
Apple Store行かなきゃ〜

冬コミにひなこ先生が出られるそうなので
楽しみです!

今年から年末長く休めますので
行けますよ!
前は30まで仕事でしたので

そんな近況報告でした

覗きに来てくださって
ありがとうございます m(_ _)m




2016.09.16*Fri*

ひなこセンセイ❣お誕生日おめでとうございますー

こんにちは〜

ブログ更新が遅くなってしまいましたが
叫ばせて下さい!

ひなこセンセイ❣
お誕生日おめでとうございます〜


Twitterでは0時過ぎにセンセイへ
ツイートさせて頂きました

記事が書けずに遅くなりましたが
日付はバースデーの日にさせて下さい

ひなこ先生のお陰で
暴君にどハマりして6年目に入ってますが毎日幸せです♡

暴君好きな方とお喋りしてるだけで楽しいです♪

もう少しお絵描き出来るよう頑張ります!

来年もここで叫びたいです〜

flowers

23-23


category : Happy Birthday♪

2016.08.02*Tue*

兄さんハピバ♡

愛しの兄さん

Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

折角のお誕生日なのに
大したものはございませぬが
ラクガキしました

シャーペン画ですみませぬ
相変わらずバストアップしか描いてませんがw

23-21.jpeg

それとパンツの日なので
毛糸のパンツを被らされた兄さんです~w

ひなこ先生は過去に
森永君にイチゴのパンツ被せてましたがーww

23-22.jpeg

どちらもぱちぱちさんちで
描きました♪

ぱちさんは可愛いのを描かれたましたよ~


カラーの方はぱちさんのコピックを使用です
ぱちさん色ですの♡

久々にシャーペン持ってラクガキしましたw
ぱちさんのお陰ですな
人様のお家の方が捗るかも…
楽しかったです♪(*゚∇゚*)

今日はこの兄さんアイコンにしますねー

兄さんと皆様にとって
ハッピーな1年となりますように…♫


category : Happy Birthday♪

2016.07.05*Tue*

森永君Happy Birthday♪

森永君
Happy Birthday~♪(*´︶`*)♡

森永君と兄さんに出会えてから
毎日楽しいです

最近暴活が中々出来ませんが
想いは変わってませんよ

また来年もココでお祝い言いたいです

兄さんと仲良く喧嘩してね♪

category : Happy Birthday♪

2016.06.11*Sat*

2016年 GUSH7月号 「恋する暴君」番外編 『夜祭』感想

こんばんは〜
ワンワンデーギリギリです
すみませぬ

発売日が丁度母の病院でお休み頂いてたので
昼頃に駅前の本屋に引き取りに行って来ました

表紙画像はNET上で先に見ていましたけど
もう可愛過ぎた!

その表紙がタイトルページの代わりのように
本編は夜祭に行く内容でした

かなこちゃんも一緒だね♪

もうはしゃぐ森永君可愛すぎだろう〜〜ww

カラー表紙を良く見ますと
ふたりの浴衣色違いのお揃いですわよ〜

あまり詳しい内容は
私は書きませんので
是非本誌をお読み下さいませね〜

感想と言っても
わたくし叫ぶだけでございます故

しかし、イカ焼きと焼きトウモロコシが美味しそう過ぎてw
ひなこセンセイってば最高ですわ

やはり本編2ページ
表紙1ページだけでも
これだけ萌えが溢れてるとは!

妄想が止まらないですよね〜

そしてその日
パンを初めて焼いてみましたよ

焼き立てパンを食べてみたくて〜

発酵でこんなに膨らむとは!
ふわふわ〜

そして焼き立ては美味しすぎました…!

パン1

それでいつも遊んで頂くP様に明日会うので
押し付けようと今日も焼いてみました
今回は卵黄塗ってないので素朴なパン

やはり焼き立て癖になる美味しさ♡

パン2

そんな感じでお絵描きせずに1日終わりまする〜w




2016.05.23*Mon*

兄さんデーでキスの日だそうですよ

こんばんは〜
兄さんデーですね

なかなかお絵描き出来ておりませぬが
アンソロを作った時のを晒します

過去絵をまとめただけのものですが…(´ε`;)ウーン…

落ち着いてお絵描き出来る環境にしたいですが
なかなか難しそうです

ですが日々暴君とお仲間様との交流のお陰で
楽しんでおりますよ〜♫

ありがたやありがたや

an2.jpg

an1.jpg

2016.05.11*Wed*

久々のワンワンデーに…?!

こんばんは!
本日はワンワンデーですよ〜

ワンワンデーに更新って久々な気がします♪

さて今回は
またまたリンクのご紹介です!

続いておりますね〜
新しく暴君ブログを始めた方が増えていると言う事ですね♡

2016.04.23*Sat*

久々のおリンクです♪(゚∀゚)

こんばんは〜

本日は兄さんデー!
なんか兄さんデーに更新って久々でしょうかね?

その久々の日に
これまた久々のおリンクでございます\(^o^)/


2016.04.18*Mon*

恋する暴君10巻発売記念サイン会オフ!

こんばんは!

4/16
池袋のアニメイトにて
ひなこセンセイのサイン会が行われました

残念ながら私は外れましたが
オフ会にいらっしゃる皆さんに会いに
出掛けて来ました!

めちゃめちゃ久々のオフレポですが
お時間有る方は覗いてみてくださいね

勢いで書いてるだけですが〜w
category : オフ会!

プロフィール

ミナト

Author:ミナト
高永ひなこ先生の
「恋する暴君」が大好きです
勝手気ままに、ぬる〜くゆる〜く
脱線しながら書き散らかしています

ぬるいものしかありませんが、
18歳未満の方はご遠慮下さい

暴君時計頂きました♪

最新記事

宝物部屋は随時更新中♪(9/23更新)

恋する暴君にあなたが登場?!

カテゴリ

高永ひなこセンセイ既刊本

web拍手

web拍手 by FC2

何かございましたらこちらからどうぞ(非公開です)

最新コメント

リンク☆

素敵バナーを頂きました♪

R_a (らんたー)様より素敵バナーを頂きました! ありがとうございます♪

バナー2 バナー1

和暴君普及委員会

和暴君

全記事表示リンク

検索フォーム

お絵描き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

pixiv

カウンター

広告

10
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © どこからくるんだろう All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …